人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったもの①

ホテルにチェックインした後、ベッドに飛び込んでお昼寝したい気持ちをぐっとこらえ、

スーパーで買ったものを次々とパチリ。

ビン物は割れないように日本から持っていったプチプチにくるんで整理しました。

大好きなスパムは安さにつられ5缶も^^; ほんとはベーコン味のが好きなんだけど・・・
買ったもの①_c0225766_139497.jpg

もろ、 「ALOHA BOOK」の赤澤さんの影響(笑) 毎度買っちゃうマカロニチーズ。
買ったもの①_c0225766_1404851.jpg

HawaiianSunのジェリーはどんな味かな? 南国フルーツを2種。
買ったもの①_c0225766_1441314.jpg

だんなさんの希望でこれまた安かったトマトソースを2本。
買ったもの①_c0225766_1461530.jpg

もいっちょトマトソース。 同じメーカーのメープルシロップも買っちゃえ!
買ったもの①_c0225766_1483934.jpg

これこれ!瓶入り(プラスチックですけど)のアメリカンなマヨネーズ欲しかったんです!
プレートランチやさんのマカロニサラダみたいなのが作りたくて!
買ったもの①_c0225766_1551271.jpg

買ったもの①_c0225766_1565014.jpg

ん? あ、あれ? 
これって「OCT0609」つまり09年10月6日までに使えってことよね? 今日何日だっけ・・・? 
買ったもの①_c0225766_1573184.jpg

今日は10月7日・・・。 しょ、賞味期限切れてますやんっっ! しまったぁー(T_T)

でも、交換しに行くのもめんどくさいし・・・。TARGETさん、頼みますよぉ~~~!!

ささ、気を取り直して。 

WAXペーパーバッグはランチに持っていくサンドイッチを包むため。日本のプラザでも売ってるけどね。
ジッパーつきのストレージバッグは旅行のとき、使い捨てコンタクトレンズを日数分入れたり、
細々したものを入れるのに便利かな、と。 何しろパッケージがかわいい☆
買ったもの①_c0225766_2175470.jpg

ハンド・サニタイザー(いわゆる手ピカジェルですね)とハンドソープ。インフルエンザ流行ってますからね。
買ったもの①_c0225766_2811100.jpg

ぶるん、と出てくる触感と香りが好きでボディーソープは毎年買いだめ。これはほんの一部。
買ったもの①_c0225766_295796.jpg

旅好きのお友達へのお土産に「ウェットテッシュ」と「携帯染み抜き」。いちいちかわいいっ!
買ったもの①_c0225766_2272973.jpg

同じくお土産にハンドサニタイザーの携帯サイズ。お水がないとこでも手をきれいにできるから便利!
買ったもの①_c0225766_2285113.jpg

これは自分用。セタフィルのフェイシャルクレンザー。オイルフリーのメイク落としです。
買ったもの①_c0225766_2413188.jpg

でも、ノーマル~オイリースキン用にしたんだけどちょっと失敗。
別の日ロングスで「Gentle Skin Cleanser」というもっと肌にやさしいタイプを買いなおしました^^;


こんな感じで初日から物欲炸裂☆で、ついつい買いすぎちゃいました。

プチプチも在庫が少なくなりピーンチ。 帰りの飛行機の手荷物許容量も心配です・・・

っていうかスーツケースに入るんか??
by akichin0720 | 2009-11-06 02:52 | ハワイ09


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ