人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas☆

ここ数年、誕生日・結婚記念日・そしてクリスマス・イブなどに行っているピザがおいしい

お気に入りのお店があります。

Salvatore Cuomoさんプロデュースの「PIZZA SALVATORE CUOMO」です。

とにかくここの「D・O・C」というピザ、いえピッツァが大好きで、何かと食べに行っております。

昨日はクリスマス・イブということで、予約をして食べに行きました。

仕事が忙しいので、予約を21時からにしてもらいましたが、結局仕事が終われず

30分ほど遅れてしまいました。 でも着くとそんな時間でも待ちが出るほど盛況。 

クリスマス期間の予約はコースのみ、ということでコースでいただきましたが、

コースについているピザを「D・O・C」に変更してもらいました♪

Merry Christmas☆_c0225766_051770.jpg
まずはウーロン茶(だんなさんはお酒飲めないんです)とイタリアンソーダ(アップル)で乾杯☆ 日ごろの労をねぎらいあいます^^ 翌日の仕事を考えノンアルコールにしましたが、ビールにしときゃよかったな><とちょっと後悔。

Merry Christmas☆_c0225766_0575766.jpg
前菜の盛り合わせ。生ハムもモッツァレラチーズもトマトも大好物♪

Merry Christmas☆_c0225766_0592535.jpg
そしてこれがピッツァ「D・O・C(ドック)」。 ピッツァ世界コンペティション最優秀賞受賞ピッツァなんだそうです☆

Merry Christmas☆_c0225766_112575.jpg
チェリートマト・バジル・モッツァレラチーズのシンプルなピッツァですが、生地がもちもち(←でた!)でほんとにおいしいんです^^

Merry Christmas☆_c0225766_174678.jpg

Merry Christmas☆_c0225766_191752.jpg
パスタは、魚介とズッキーニのどーのこーの、と説明がありましたがズッキーニがわからず・・・。でもおいしかったです♪

Merry Christmas☆_c0225766_194791.jpg
メインは牛肉。去年は骨付きチキンのグリルでしたが、今年はお上品なサイズ。

Merry Christmas☆_c0225766_11261.jpg
バジルとバルサミコの2種類のソースでいただきます。 柔らかくておいしかった~。結構お腹膨れてたので、ちょうどいい量でした☆

Merry Christmas☆_c0225766_1132971.jpg
デザートはパンナコッタ。宝石に見立てたフルーツとともに・・・って説明でしたが、見た目はマーボー豆腐のよう(笑)

Merry Christmas☆_c0225766_1144468.jpg
一口食べて感動!パンナコッタおいしい!ぷるぷる・ねっとりの舌触りで、酸味のあるフルーツと相性抜群でした♪


やっぱり、ピッツァ美味しかった~。 いつ行っても安定した旨さです。
でもちょっと残念だったのは忙しかったのか、料理がなかなか出てこなかったコト・・・
いつもはそんなことないと思うんですけど。
お疲れ気味のせいか、料理待っている間ウトウトしかけました^^;
ま、そんなクリスマス・イブデートでした。







 
by akichin0720 | 2009-12-26 01:26 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ