人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday☆

本日は、だんなさんのお誕生日。 おめでとさんです。

以前こっそり注文しておいたプレゼントが昨日(26日)届いていました~♪

23日にネットで注文して納品まで10日~2週間かかると聞いていたので、間に合わないなぁ・・と思って

いたのですが、間に合った!!

Happy Birthday☆_c0225766_2225476.jpg
L.L.BeanのBoat & Tote Bag(Medium)です。

Happy Birthday☆_c0225766_225455.jpg
その昔大学生だった頃、二人ともこのトート使っていたんです。あの頃より色も豊富で自分用だったら他の色を注文したかったところですが、基本的にネイビーかグリーンが好きな人なんで、定番のネイビーに。

Happy Birthday☆_c0225766_2271975.jpg
そして、あの頃と違うのはモノグラムを入れてもらいました。 人気のダイアモンド型です。 3文字しか入れられないので、だんなさんのイニシャルのK、わたしのイニシャルA、で真ん中は名字のTにしました☆ 刺繍糸は選べないのですが、光沢のあるシルバーブルー?っぽい色で気に入ってます。 え?

Happy Birthday☆_c0225766_221416.jpg
Happy Birthday☆_c0225766_22141664.jpg
「これ、オレにってより、お前が欲しかったんだろ?」とだんなさん。 ば、ばれた^^;?

もちろん、共有だわさ。

ハワイのビーチにも連れて行きたいな~♪


そして昨日は、全く偶然ですが以前出産祝いを贈ったお友達からお礼にと、蒲郡みかんが届いていました。

みかんが大好きなだんなさんはよっぽど嬉しかったのか、仕事で会社へ行っていたわたしに

「〇〇ちゃんから、みかん届いたよ」ってわざわざメールしてきました。

普段はメールなんて送ってこないくせに(笑)

Happy Birthday☆_c0225766_2222114.jpg



・・・こっちのほうが嬉しかったみたいです^^;
by akichin0720 | 2009-12-27 22:27 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ