KALAPAWAI CAFE&DELI

ラニカイ・ビーチでまったりとしすぎたため、大慌てでカイルア・ビーチ・パークまで戻り、

水シャワーをちゃちゃっと浴びて着替え、急いでlunchに向かったのですが・・・

c0225766_0435149.jpg
Cinnamon's(シナモンズ)というレストラン。
PM2:00までの営業で、惜しくも2:10ごろ到着。食べてみたいメニューがあったのですが、
お店の人に「Sorry! Closed.」と言われてしまいました(/_;) コインパーキングのお金入れちゃったのになぁ。

・・・というわけで、急遽どこでlunchにするか悩み、ガイドブックも持ってきていなかったので、
パッと思いついた、「KALAPAWAI CAFE&DELI」に行くことにしました。
いつもお店の前を通過していて、いつか行ってみたい!と思っていたのでちょうど良かった!ららん♪

c0225766_0512864.jpg
c0225766_0513821.jpg
以前アップしたカラパワイ・マーケットの姉妹店です。
c0225766_0523187.jpg
お店の中はこんな。 (入り口側を見ているので逆ですが)左手で食べ物を、右手で飲み物をオーダーします。ワイン類もありましたよ。
c0225766_1123197.jpg
c0225766_112569.jpg
素敵な絵も飾ってあってオシャレな店内☆
c0225766_0541184.jpg
c0225766_0562972.jpg
c0225766_0574715.jpg
早速オーダーです。
c0225766_0572116.jpg

c0225766_058433.jpg
ピッツァ・マルゲリータ。 トマト・モッツァレラチーズ・バジルのシンプルなピザが好き。
c0225766_0591815.jpg
カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダです) ドレッシングはバルサミコとオリーブオイルでした。
c0225766_105148.jpg
本日のスープ。
なんだったかは忘れてしまいましたが。


う~ん・・・。

お店はきれいでおしゃれ。とても素敵な雰囲気で好きなんですが、今回オーダーしたものは、残念ながら口に合わず・・・

特にスープは塩辛くて2~3口でギブ><!!

お昼時間をとうにすぎていたので煮詰まっちゃっていたのかもしれませんが(-_-;)  ゴメンナサイ!!

ピザもやっぱり日本で食べるもちもちの生地と比べると、クラッカーのように(ちょっと言いすぎですが)、

固くあんまり好みではありませんでしたし、トマトソースもう~ん…。

カプレーゼはね、ほら^^; チーズとトマトだから(苦笑)

あくまでも個人的な感想ですのでお許しくださいね^^; 他のメニューはおいしいものもたくさんあるかと(汗)

クランブル?とかいう、熱々で出てくるデザートなんかもおいしそうでしたよ!


ちなみに、こちらで一番おいしかったのは!
c0225766_183386.jpg
このオレンジジュースでした^^;
いや、ほんとに美味しかったんですっ! 一気に飲み干しちゃいましたから! (ここじゃなくても買えると思いますが^^;)



・・・ということで、待ってろよ!「Cinnamon's」!!


 
[PR]
by akichin0720 | 2010-01-05 01:29 | ハワイ09


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項