人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)

レストランでランチを食べた後は、お買い物再開!
下のフロアでは大興奮で次から次へと品物を黄色い袋へ放り込んでしまいました^^;

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_2345495.jpg
えへへ^^; 結構買っちゃいましたよー
お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_2353943.jpg




お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_236418.jpg
この青い袋にあふれんばかりに買ってしまいました^^;

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_237213.jpg
入り口のところにすぐ積んであったカラフルなプラッチックの食器。姪や甥のいる兄のところにお土産にしようと。 といいつつ、自分も欲しくなって2個ずつ買ってしまった^^;

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_2391020.jpg
会社の女の子へのお土産。 (一人の子は、別のお友達からのお土産ですでに持っていたらしい^^;) 電池式のミルクフローサー。なんと79円です!!(@_@;)

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_2312393.jpg
赤を以前買って、今回水色があったので買いました。大きいほうは実家の母へのお土産です。(実家から何かおすそ分けをもらうときにこれに入れてもらおうと思って。ニヤリ)

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_23142732.jpg
カラフルなストロー。2種類あったので、2種類とも買いましたが、絶対こんなに使わない(そもそも自宅でストローなんて使わない^^;)ので、兄宅(チビちゃんはけっこう使うので)と、実家の3家族でわけようと思います。(ZIPLOCKに分けて入れました^^)

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_2321527.jpg
これもチビちゃんたちへ。指人形です。サメがなんともかわいいのです☆

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_23224883.jpg
自宅のキッチン用。3枚セットかと思っていたら4枚でした。ラッキー♪ どの柄も好きです。

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_23111840.jpg
卵カッター。サンドイッチなんかでゆで卵をスライスしたいとき、包丁だとつぶれがちだったので欲しかったのです^^ くし形にも切れるようになってます!

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_2327631.jpg
深さがあるお皿。色が気に入ってグリーンとパープルを。写真ではティーマのグリーンぽいくすんだ感じのグリーンに見えますが、実際は一番左が一番近い色です^^; 下のランチョンマットも買い替えました。こちらも格安でした♪

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_23295828.jpg
以前買ったものもまだハケてません^^; がしかし、見るとかわいくて手に取らずにはおられません>< 「絶対使わないんだから、やめときゃー」とのKAYOちんの忠告を無視し、5種類も買ってしまった・・・
お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_23305426.jpg
手前のはなんとなくkate spadeっぽいでしょ!? だからどうだ、という話ですが^^; 結局実家、兄嫁、会社の女の子2人へ数枚ずつ×5種類を1セットにして分けて、これまたZIP LOCKに入れました。 会社の女の子も「使わないペーパー、でも買っちゃう」心理を「よくわかるぅ~!!」と喜んで受け取ってくれました^^♪

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_23244367.jpg
これも自宅用。リビングのゴミ箱はペダルを踏んでフタを開けるタイプのものでしたが、だんなさんが勢いよく踏んだときに、中の金具が折れて壊れてしまったので、買い替えました。

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_23412695.jpg

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_23431169.jpg
ベッドカバー&ピローケースもリニューアル☆ こちらはIKEAのディスプレイがかわいくてやられました^^ なんとなくあおむしの絵本ぽい柄!?


他にも白の木枠の額を2種類、スカートをかけるハンガー、洗面所に欲しかった鏡(裏面が拡大鏡になっているやつ)などなど買い込みました^^;


+++

お買い物ツアー②IKEA(買ったもの篇)_c0225766_2348561.jpg
そして、レジを済ませた後の食品売り場では、コーヒーを。
・・・そして、先日DEAN&DELUCAで420円で買った、ロゴがmacy'sっぽいともっぱら評判!?笑のmySmoothie
な、なんとIKEAでは280円で売ってました(/_;)  悔しかったので、アサイーはもう買いませんでした…(泣)





・・・COSTCO篇へ続く。
by akichin0720 | 2010-05-24 00:04 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ