人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)

長々と書いてきましたが、お買い物ツアーのあれこれもこれで最後!

買ったもの、食べてみました!^^

お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_0382079.jpg
まずは、巨大なピザ!これで1400円は安いですよね~♪
翌朝カットして1枚は冷凍せず、お昼にトースターでチーズがくつくつするまで焼きました^^

お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_0393425.jpg
お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_0394787.jpg
チーズがびよ~~~んとなっておいしいっ!軽~く上あごヤケドしました^^;
ちょっとトマトソースにクセがあるというか、インスタントっぽいというか、アメリケ~ンなお味ですが(笑)、充分美味しゅうございます☆ 欲張って大きく切りすぎてしまったのか最後のほうが苦しくなりました^^; 

お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_0435321.jpg
お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_0505415.jpg
KAYOさん一押しのディナーロール☆
まずはそのままぱくっと! んーーーーー!!! うま~~~~~い!!!何これ!?
正直もっとパサついているのかと思ったら、し~っとり。
ふんわりもちもち、何もつけなくてもめちゃめちゃウマイ!! ド肝抜かれました~。。。
元々パン好きですが、ダイエット中のためここ最近はパン食はかなり我慢していたのですが、ヤバイ。
あと1個だけ、あと1個だけと、やまらんやないですのー!><

慌てて心を鬼にして、冷凍庫にしまいました…(/_;)



お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_0503968.jpg
別の日には、ディナーロールを半分にスライスして、マーガリン(残念ながらCOSTCOで買ったホテルマーガリンではなく、使いかけのネオソフト。笑)を塗った後、JOHNNY'S GARLIC SEASONINGをささっと振ってトースターでこんがり焼いてみましたよ♪

お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_0574668.jpg
お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_058340.jpg
きゃーーーーっ!!これまた衝撃的なウマさ!!! 塩気もちょうどよくて、お店で出てくるガーリックトーストみたい♪
思わずKAYOちんにメールで「ウマすぎる!キケンだー><」と報告。
「でしょ?レベル高いでしょ!」とKAYOさん。 うんうん、そーとーレベル高かったっス!
・・・だって一個だけにしようと思ったのに、気づいたらもうひとつディナーロールをスライスしている
自分がおりましたもの^^;


JOHNNY'S、正直こんなに使いきれるかな~と思って買うのを躊躇してましたけど、別の日お魚の切り身にちょちょっと振って、小麦粉をはたいてバターでこんがりソテーしたらこれまたおいしい!いろいろ活用できそうです^^通りすがりのお姉さんの口コミを信じてよかったな~^^


お買い物ツアー④COSTCO(食べてみました篇)_c0225766_174260.jpg
ガーリック、パルメザンチーズ、塩、パセリ、香辛料、調味料(アミノ酸)、微粒二酸化ケイ素(?)のMIXされたシーズニングで、くせがあったらどうしよ~(あまり変わった香辛料は得意ではないので)と思いましたが、心配ご無用。今度は淡白な鶏ササミとか、胸肉にふってソテーしてみよかな♪
うん、買ってよかった!^^v

ちょっとフタの穴が大きいので、勢いよく振ると必要以上に出て、キッチンを無駄に汚しちゃいますけどね^^;




お買い物ツアー、長々とお付き合いありがとうございました。
何か他にもかわいいもの、美味しいものがあれば、ぜひ紹介してくださいね (^▽^)
by akichin0720 | 2010-06-03 01:28 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ