人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina perhonen(ミナペルホネン)のポーチ

少し前のことになりますが…

会社帰りにふらっと入ったビームスで、ポーチを買いました。


今使っている化粧ポーチは数年前キャス・キッドソンで買ったストライプのもの。
好きな柄でたくさん入るので気に入ってはいるのですが、若干大きいため、重たくてかさばる><
それなら中身を減らせば?って話なのですが、化粧道具一式なんでも持っていないと不安なタイプなので何か手ごろなポーチはないかなぁ~とずっと探していたのですが、このminaのポーチに一目ぼれ☆

mina perhonen(ミナペルホネン)のポーチ_c0225766_0502067.jpg
乙女なチョウチョ柄♪

mina perhonen(ミナペルホネン)のポーチ_c0225766_0564831.jpg
大きさは無印のアルミの折りたたみの手鏡がすっぽり入る大きさは必須でしたが、クリア!
生成りと、ネイビーと水色の三色あって、水色のベースに白っぽい裏地×白の刺繍×生成りのファスナーのものと相当悩んだのですが、見た目が甘すぎず、かつ汚れも目立ちにくそうなこちらの色にしました。かわいさだけでなく、汚れるから…なんて実用性が優先されるあたり年をとった証拠でしょうか(笑)

mina perhonen(ミナペルホネン)のポーチ_c0225766_12155.jpg
mina perhonen(ミナペルホネン)のポーチ_c0225766_121694.jpg
ファスナーは小鳥になってます。裏にminaのロゴ。 芸が細かいっ^^


そんなに大きくないけど、必要なものは全て入るし、ポーチ自体は軽くて言うことなしっ!!
お気に入りの一品となりました。 こちらはビームスの別注のようです(レシートに’別注’の文字が)。



+++

他のmina perhonen。。。
mina perhonen(ミナペルホネン)のポーチ_c0225766_181228.jpg
mina perhonen(ミナペルホネン)のポーチ_c0225766_182828.jpg
春に京都のminaで買ったeggbagのchorus。 ちょっと冬っぽいんですがベースは麻なのでこれからの季節も使えそうです。
あまり荷物入らないので、普段荷物が多いわたしはサブバッグとの2個持ちになることが多いんですけどね~^^;


mina perhonen(ミナペルホネン)のポーチ_c0225766_1161644.jpg
minibagは、名古屋で取扱っているお店で昨年購入したもの。過去の柄みたいです。こちらもほーんと何も入らないんですが、持っているだけでなんだか嬉しくなっちゃいます♪


他にもminaには素敵なbagがいっぱい! 気になるものがあるのでまた京都のお店に行きたいな~と思っていたところ、今日母が「8月に京都へ行きたいので連れてって~」と言ってました。


よし!そのときまた寄ろうっと^^
by akichin0720 | 2010-06-06 01:25 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ