人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりKCCも・・・

久しぶりのハワイネタです^^;

Diamond Headに初登頂した後、朝食がてらKCCファーマーズマーケットへ寄りました。
初日にワード近くのファーマーズマーケットへ行ったので、もうKCCはいいかな~と思いつつ、
やっぱり気になって…

やっぱりKCCも・・・_c0225766_20275786.jpg
やっぱりKCCも・・・_c0225766_2028812.jpg
やっぱりKCCも・・・_c0225766_20333274.jpg
9時か9時30分ごろだったと思いますが駐車場も満車、人もすごかった! 人気のお店はすでにすごい行列です。

やっぱりKCCも・・・_c0225766_20312736.jpg
やっぱりKCCも・・・_c0225766_20321093.jpg
やっぱりKCCも・・・_c0225766_20342280.jpg
すっごくいいお天気で暑かったので、のどがカラカラ。まずはマンゴー・アイスティーを^^ パシフィクールのジンジャエールは以前飲んだことがありますが、あまりだんなさんが好みではないようだったのでこちらにしましたが、トロピカルな香りでハワイっぽい☆ 味にクセはなく、とってもおいしかったです^^ 今度はライムソルベを浮かべたものも飲んでみたいな~♪ 

やっぱりKCCも・・・_c0225766_21475763.jpg
はちみつは買ったので我慢、我慢^^;

やっぱりKCCも・・・_c0225766_21501569.jpg
小さいおじさんが興味を示したのはドレッシング。和風っぽいものもありましたが、スーパーで「ミナトドレッシング」を買っていたので、ここでは「マンゴー・パパイヤシードドレッシング」を買いました。試食では美味しかったのですが、日本に帰ってから食べるとちょっと甘いかな~となかなか減りませんでした^^;


やっぱりKCCも・・・_c0225766_20432645.jpg
お目当てはこのピザです。07年に初めて食べて感動!次の年もはりきって行きましたが08年11月のKCCは大雨(/_;)お店もほとんど出ていないような状態でしたが、それでもこのピザだけは傘をさして立ったまま二人で奪い合うように食べたんです^^; かなりのお客さんが並ばれていましたが待つだけの甲斐はあるおいしさ!
やっぱりKCCも・・・_c0225766_20434389.jpg
やっぱりKCCも・・・_c0225766_20481261.jpg
朝食も食べずにDiamond Headに登ったんでお腹がペコペコ!ジューシーなトマトとちょっと塩っぱめのバジルのソース、びよ~んと伸びるモッツァレラチーズの組み合わせがサイコー!!焼き立てを頬張れば、至福のときです♪


やっぱりKCCも・・・_c0225766_21563386.jpg
入り口すぐ左手の、人気のフライドグリーントマトのお店。08年の大雨のときは残念ながら出店されてませんでした(;_:)揚げ物ですから、危ないので当然ですね・・・。
やっぱりKCCも・・・_c0225766_215924100.jpg
やっぱりKCCも・・・_c0225766_21593522.jpg
わたしはグリーントマトよりズッキーニが好きなんですが、このときはちょ~っと生すぎ!?もう少し揚げて欲しかったな~^^;

+++

もっといろいろ食べたいところでしたが、この後も食べに行く予定があったのでピザとフライドグリーントマトだけでやめときました。その後は、冷やかしでいろいろ見て歩きました。
やっぱりKCCも・・・_c0225766_2281311.jpg
ギンガムチェックのクロスに真っ赤なトマトが映えますね!トマト好きのおじさんはすぐさま真っ赤なトマトに反応。「買って帰りてぇ~」とずっと言ってました。

やっぱりKCCも・・・_c0225766_2292493.jpg
何かするとき必ず口が開いたままになってしまうわたし^^;小さい頃からテレビを観ているときなど兄によく「また口が開いとるぞ」と言われたものです(笑)こちらはカハラのスーパー「WHOLEFOODS」のブースで、キャンバス地のエコバッグを売ってました。写真を撮り忘れてしまったので記憶が定かではありませんが、お店とはまた違ったラインナップで珍しい縦長のタイプのものがあったりして、買えばよかったな~とちょっと後悔しました。(どんな絵柄だったかも覚えてないんですけどね^^;)

やっぱりKCCも・・・_c0225766_22143324.jpg
レモネードもあったようですが、写真を撮ったことすら全然記憶にない…^^;(他のかたのblogで紹介されているのを見て、写真を見返したら偶然撮っていたことに気づきました。)
トマトもフルーツももっと滞在が長ければ買えるのにな~><

やっぱりKCCも・・・_c0225766_22205049.jpg
試食があるものをちょこちょこ食べたり、写真を撮ったりしながらぐるーっと回りましたが、あとは特別欲しいと思うものもなく、KCCはもういいかな~なんて思ってても、ソロモン流のキャシー中島さんの回のとき、KCCでフレンチトースト食べられてるのを観たりすると「そんなのもあったんだ☆」なんて、また行きたくなったり^^;


やっぱりKCCも・・・_c0225766_22304027.jpg
何はともあれ本当にいいお天気で、前の年大雨で不完全燃焼だったKCCにリベンジができてよかった、よかった♪
by akichin0720 | 2010-06-12 22:41 | ハワイ09


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ