人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leonard's(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)

慌しい最終日はまだまだ続いてました。


NORTHSHORE SOAP FACTORYを後にし、
     ↓
タートルベイまでドライブ(※全く写真ナシ)
     ↓
アラモアナ・ビーチ・パークで残念な夕日観賞
     ↓
アラモアナSC・ウィリアムズ・ソノマで秒殺の買い物
     ↓

その後、閉店ギリギリ滑り込みセーフで毎年恒例レナーズでマラサダをいただきました。
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_18305270.jpg
外観写真撮ってなかったため、こちらの写真は'06年のものです^^;
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_18355645.jpg
マラサダ以外買ったことはないんですが、いろいろ置いてあるんですね~。右下のはなんとすいかの色使いのクッキー。なぜにクッキーにすいかを??味どんな??笑
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_18315673.jpg
わたしは毎回プレーンなシュガーとシナモンシュガーを頼みます。中にクリームが入っていないのが好きなんです。だんなさんは中にチョコクリームが入ったのが好きみたいですが、このときはシュガーだけだったみたいですね。

CHAMPION(チャンピオン)の食感に比べると外側はやわらかい(揚げて置いてあった??)ですが、
低反発具合はレナーズのほうが上かな~!?チャンピオンを食べた直後はチャンピオンのほうが好き
かも、なんて思ったけど、やっぱりレナーズはレナーズで美味しい!また絶対寄っちゃうんだろーなー^^

Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_19151526.jpg
一度だけ買ったことある6個以上から入れてもらえる箱(写真は'05年のもの)。白地にショッキングピンクのロゴがかわいいですよね!
次は6個買って、またこの箱に入れてもらいたいな~♪(って、デジイチで写真撮りたいだけなんですけどね^^;)


+++

で、'09年ハワイ旅のラストディナーに抜擢したのは「burgers on the edge」。
こちらは'08年のハワイ旅で気になりつつも寄れなかったとこなので絶対行こうと思ってました^^
こちらも駆け込み気味でした^^;

Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_19234029.jpg
カパフル・SAFEWAYの入り口のところですね。思ったより小さい店内は暗くて、まともに撮れている写真がありませんでした><
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_1925950.jpg
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_19281311.jpg
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_19274557.jpg
こちらはだんなさんがカスタムしたものだと思われますが、全然覚えていない…(/_;)
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_19283223.jpg
開けてみたところで、覚えていない(/_;)
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_19312966.jpg
こっちはわたしの。テリヤキソースにしたのは覚えています^^;
Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_19321086.jpg
たぶんわたしのことなので、ビーフパテにトマト・アボカド(絶対)とかフライドオニオンとか、、、その辺をいれたんじゃないでしょーか。

テリヤキは甘めでしたが、パテはジューシーで美味しかった、と思います。たぶん・・・^^;
何しろ記憶が曖昧で、味もうろ覚えなのですが、カハラモールのカウンター同様、バンズがちょっと冷たくてパサついているのが残念だと思った覚えがあります。テディーズもそうだったんだよなぁ。アメリカでは当たり前なのかな??(バンズも温めてとか、言わないといけないのかな??)フレンチフライ(フライドポテト)も一番小さいのをひとつだけ頼みましたがしなしなでした・・・う~ん><

Leonard\'s(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)_c0225766_19511873.jpg




結論としては、ラストディナーではなく、ランチとか小腹減った、ぐらいにちょうどいいかな、ということでしょうか^^;(ハワイでは常に食べているため小腹がすく、なんてことはないんでしょーけど。笑)
ま、散々食べ散らかしといて言うことじゃないですけどね。笑


でも、こうして改めて振り返ってみるとまた別の組み合わせも食べたくなってくるから不思議ですねー


+++

先日またハワイ本いろいろ、大人買いしちゃいました~^^;

★仲良くさせてもらっているブロガーさんに教えていただきました♪ファッジ初のハワイ特集だそうで。情報的には目新しいものはないけど、写真が素敵で一度行ったことあるところでもまた行きたくなるような内容でしたよ!着たことのない南国ちっくなワンピも欲しくなったりして…^^; 情報マハロでした~♪♪★



★同じく教えていただいたもの。近所の本屋さんでも私でラスト、残念ながら楽天ブックスでも売り切れのようです…。男性目線のハワイも面白そうだな~と思って買ってみました。★



★上記の本を探しに行った本屋さんで衝動買いしちゃいました^^;まだじっくり読んでないけど、コーヒーの特集があったのに惹かれて。★



by akichin0720 | 2010-07-03 20:46 | ハワイ09


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ