人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ届きました♪

最近、頂いたり買ったりしたものがいろいろ届きました♪

その1、お義父さんからのスイス土産
いろいろ届きました♪_c0225766_21304942.jpg
いろいろ届きました♪_c0225766_2131633.jpg
10日間ほど、スイスに旅行されていたお義父さんから、スイス土産をいただきました。
Tシャツ、だんなさんのはSサイズで、わたしのはLサイズ… よ、よくご存知で^^;
いろいろ届きました♪_c0225766_21353981.jpg
モタモタしている間に、アルフォートみたいなチョコ×ビスケットはSサイズのオジサンに全部食べられた(/_;)


+++

その2、毛穴レスな肌を目指して☆
いろいろ届きました♪_c0225766_21492126.jpg
KAYOさんとの女子デートの時、「毛穴が気になるー!【草花木果】ってどうなのよ~」って話をしていたところ、しばらくするとKAYOさんから「トライアルセット頼んでみたよ~」との写メが!
なぬぅ~!おぬし、自分だけ毛穴きれいにするつもりだな!と慌ててまねっこしてご注文。
柚子の香りで、使い心地はとってもGOOD☆
ただ、わたしの毛穴もKAYOさんの毛穴もかなり手ごわいらしく、二人とも今のところ、成果は出てないみたいです。笑


+++

その3、またまたハワイ本
いろいろ届きました♪_c0225766_2204545.jpg
これまたQooさんに教えてもらったハワイ本。いつもナイスな情報mahaloです~♪
「Nouveau」は、写真が素敵ですね!

+++

その4、梅干し
いろいろ届きました♪_c0225766_2255076.jpg
いろいろ届きました♪_c0225766_226525.jpg
香典返しも最近は選べるようで。
高級そうな梅干しを頼んでみました。
いろいろ届きました♪_c0225766_227039.jpg
来年の誕生日までに食べればいいのね。(わかりやすい賞味期限)


+++

その5、母からのお土産

いろいろ届きました♪_c0225766_2219763.jpg
大阪の親戚の家に行っていた母からは蓬莱の肉まん。
時間かかるけど、レンジじゃなくて蒸籠で蒸すと、水分も飛ばずふっくらジューシーでうんま~い♪
からしをたっぷりといたお醤油をつけていただきます^^


+++

その6、野田琺瑯のTUTU(筒)とアンカーホッキング
いろいろ届きました♪_c0225766_228184.jpg
楽天でポチッとした子たち。
いろいろ届きました♪_c0225766_2292052.jpg
琺瑯は酸に強いらしいので、早速届いた梅干しを入れました。臭い移りも少ないらしい。
いろいろ届きました♪_c0225766_22101151.jpg
以前から保存に困って放置していた玄米。買うならガラスジャー、アンカーホッキング♪って決めてたのに、何故かなかなか買うに至らず…。ようやくTUTUを買うついでにお買い上げしました~。
2.8Lを買いましたが、このぽってりとした感じがやっぱりいいなぁ^^ ホコリ目立つかな??

↓こちらで買いました♪



そうそう、気になっていたあれも届きましたよ~♪
by akichin0720 | 2010-08-10 22:33 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ