人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共演

以前行ってお気に入りとなった「tori cafe」。
その後もランチに行きましたが、パスタもさることながら、やっぱり気になるiittala・カルティオのタンブラーの存在。
共演_c0225766_21162985.jpg
一度欲しいと思うともう止められません!!笑
夜な夜なネットで探す毎日。。。


共演_c0225766_21183433.jpg
楽天ポイントも貯まっていたので、とうとうお買い上げ~♪
見れば見るほどどの色も欲しくなって、結局トータル6色も買ってしまった…(2人暮らしです^^;)
在庫切れだった本命のウォーターグリーン、アップルグリーン、コバルトブルーを除く、サンド、グレー、スウィートピンクの3色を最初にゲット!その後、入荷情報が入ったのですぐさま追加で発注いたしました。
たかがグラス、でもわたしにはされどグラスです!
ただのお水でも、なんだか美味しく感じるのは気のせいでしょうか!?^^;
「限定色」という言葉にひかれてお高いピンクも買っちゃったけど、ちょっとテイストが違ったかも…^^;本当はtori cafeさんで見た、ちょっとくすんだ感じの色味の、写真の「シーブルー」「ブルーベリー」という色が好みで欲しかったのですが、廃盤カラーのようでどこもすでに取り扱いを終了しておりました…


↓こちらで買いましたがお安くなってますよ♪




+++

そんなカルティオが届いて数日。
ズルしてゲットしたものが届きました♪
共演_c0225766_23494111.jpg

共演_c0225766_2350230.jpg
か、かわいー><
ペプシNEXのおまけのiittalaのマグネットたちです。(Qooさん、いつもナイス情報mahaloでッす^^)

共演_c0225766_23562091.jpg
実は春先のDEAN&DELUCAのマグネットがおまけだったときは、2lのペプシを8本買って手に入れたのですが、炭酸飲料なんぞほとんど飲まない我が家、そのときのペプシが未だにはけておらず、今回おまけ欲しさに500mlを買おうとしたら、オジサンに「アホかーお前!家のペプシ飲んでから買え!!」と、まぁここぞとばかりにブーブー文句を言われまして(/_;)泣く泣くあきらめようかと思いましたが、オジサンが最後に「そんなもん、オークションに出とるわっ!」と履き捨てるように言ったセリフに「はっ☆その手があったか!!」と気づき、オークションサイトを検索。
ありました、ありましたよー^^ 12種類がセットになったものが結構出てたんですよ。もちろんペプシ抜き。笑
わたしはビビリで落札は自分ではできないので、オジサンにお願いして落札してもらいました^^;



というわけで、マグネットが届いたので、共演させてみました~♪
共演_c0225766_0131612.jpg
あ、決してこれをやりたかったからカルティオを買ったわけではないですよ^^;
共演_c0225766_013333.jpg
オリゴも超かわいー
共演_c0225766_0155665.jpg

共演_c0225766_0135348.jpg
真ん中のは、カルティオと一緒に注文したカップ。エッグスタンドとして使ったり、ディップソースとか入れたりしてます^^



こうして捨てられないくせに次々モノを購入する女の住む館は、ゴミ屋敷のようになっていくのでした…笑
by akichin0720 | 2010-08-13 00:37 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ