人気ブログランキング | 話題のタグを見る

da Big Kahuna's Pizza -n- Stuffs

終わってしまいましたが、お盆休み3日目は、割ってしまったコンタクトを買いに行き、
痛い出費にがっくりして帰ってきた後、どうも体調が悪い。前の日から断続的に頭痛にも襲われていたし。
珍しく食欲もなく、夕飯もほとんど食べれず…。
体の節々も痛くなってきて、「もしや!?」と熱を計るとやっぱり!38度の熱があったのです。
その数値を見た途端、一気に具合が悪くなり寝込んでしまいました。
お盆休みは金土日の3日間だけでしたが、結局翌朝になっても熱が下がらず頭痛もガンガンする、というので
会社を休み、望んだわけではないのですが4連休に。。。

多分、冷房が原因だと思うのですが、こう暑くちゃエアコンもつけずにはおれない(>_<)
熱は下がったものの、ノドをやられ変なオカマちゃん声になっております。
あ、それ以外はもうすっかり元気なのですが、思えば今年に入ってから毎月のように熱を出しており、
すっかり虚弱体質になってしまいました…

「鉄人・衣笠」の異名をとっていたわたしとしたことが(/_;)
これが老いというものなのでしょうか。。。


+++

さてと、話は全く変わりますが、ちょいちょい過去のハワイのネタも挟んでいこうと思います。
もうあんまりないんですけど…^^;

da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_1961479.jpg
08年11月、ホノルル空港に到着し予約してあったレンタカーをピックアップした後、すぐにランチに向かった先は、空港近くの「da Big Kahuna's Pizza -n- Stuffs」です。古い話でごめんなさい^^;

da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_19202877.jpg
da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_19204730.jpg

←こちらの本で紹介されていたので、ピザを食べに行きました^^


狭い店内は、お昼前だというのにお客さんでいっぱい!注文してから結構待ったと思います。
da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_1929474.jpg
da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_193024.jpg
注文したのは「Vegetarian(ベジタリアン)」の7インチ。巨大なのが出てきたらどうしようと、ビビッてpersonalサイズを頼みましたが、意外と小さめでした。
da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_19353281.jpg

da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_19355579.jpg
トマト、たまねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ブラックオリーブなどその名の通りお野菜いっぱいです。
生地はぶ厚めです。日本のピザみたいにモチモチはしてません。どちらかというとしっかりめの食感で外側はサクサクだったような、固かったような…(記憶がだいぶ薄れていますが、めちゃめちゃ美味しい!というわけではなかったです^^;ぼちぼち美味しい、ぐらい!?笑)

da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_19401418.jpg
もう一品は、絶対頼みたかった「Garic Cheese Balls」。こちらは小さいサイズです。

da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_19441365.jpg

da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_1944271.jpg
ふかふかパンに熱々チーズがとろ~んとかかってて、これは最高においしかったー!(蘇る記憶☆笑)
今見てもまた食べたくなります~^^

da Big Kahuna\'s Pizza -n- Stuffs_c0225766_19533630.jpg
ちなみに、この年は念願のデジイチを兄から安く買って、意気揚々とハワイヘ旅立ったというのがあったので、嬉しくてつい店内で写真をパシャパシャ撮っていたら、お店の女主人ぽい人が出てきて、わたしたちのテーブルへ来て何か言われました。
初めは英語がよく聞き取れず「ハ~イ、ガイズ!食事楽しんでる?ジャパニーズかしら?他に何か注文は?写真撮ってあげましょうか?」みたいなこと言ってると思って、へらへら聞いていたのですが、どーも「何のために写真撮ってるの?」と怒られているっぽい。わわっ!どうしよう><見た目だけは結構プロっぽいカメラのため、商売用に撮っていると思われたのでしょうか…いや、単純に断りもなしに撮っていたのを怒られたのかも^^;
ぽか~んと聞いているわたしたちを見て、結局「英語がわからんのだな」とあきらめたのか、写真はダメだとも言わず、苦笑いで奥へ帰って行きました…


ご、ごめんなさ~い(>_<)


…これ以降、店内の写真は「Picture, OK?」とか、一応断ってから撮るようにしました^^;
当たり前ですよね
あ、だんなさんはマノアのSAFEWAY店内で写真を撮っていたら、店員さんに「Stop! No!」とかなんとか怒られてました^^;


スイマセン、気をつけます。。。
by akichin0720 | 2010-08-19 20:22 | ハワイ08


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ