人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾錠シリーーーズ♪

えー、過去のハワイネタをアップすると言いつつ、早くも脱線です^^;

+++

気づけば増えていたものがありました。
その名も「尾錠(ビジョウ?)シリーズ」☆

まだ寒い3月頃に買ったこの子たちから始まりました。
尾錠シリーーーズ♪_c0225766_0432311.jpg
ラシック4階にあるBshopさんで買ったDANTONのシャンブレーパンツ(水色のほう)。

尾錠シリーーーズ♪_c0225766_0434968.jpg
色味がまず気に入って、だぶだぶ具合が気に入って、そしてこの尾錠がかわいくって気に入って。自分からは見えないし、それがついている目的はわかんないし、ちょっと丈の長いものを着たら見えやしないんだけど^^;
肌ざわりもgoodで、何よりこのにっくき太ももの肉感をひろわないシルエットが嬉しい♪

お洋服を置いてある雑貨屋さんとかにも色違いが置いてあって、千鳥格子やベージュやらカーキやら、
色違いで全部買おうかと思うぐらい気に入っておりました。ちなみにひし形のDANTONのマークも好き☆
とにかく週2~3回は登場するほどヘビロテで履いておりました。


尾錠シリーーーズ♪_c0225766_0443082.jpg
で、何週間か経ってふらっと入ったラシック6階の「STANDARD ARTICLE; cholon.」(スタンダード アーティクル;ショロン)さんに、白がかかっているのを発見。白はネットショップでしか見かけなかったので、サイズがあったら買おうと思ってました^^やだ、あったしー!!笑
白も春先からガンガン履いております^^


尾錠シリーーーズ♪_c0225766_0451523.jpg
尾錠シリーーーズ♪_c0225766_0453014.jpg
こちらは、以前から狙っていた「or Slow」(オアスロウ)。シルエットが好きなんです~♪
尾錠つきが気になりだしたのは、実はこのパンツからでした。ただし何度か試着して、2(M)はちとキツめ、3(L)は大きすぎるという状態だったので、もう少しお腹がへっこんだら2を買おう、ぐらいの気持ちでいたのですが、あるときBShopの店員さんに「今度入ってくるときは、モデルチェンジしてこの尾錠がなくなるみたいですよ」って教えてもらって、そりゃ大変だー!だってわたしはこの尾錠が好きなのにー!!と慌ててネットショップで検索しましたよー。
ベージュのサイズ2があるお店がなかなか見つからなかったのですが、根性で探してポチりました!
実際まだお腹はキツメです…^^;


尾錠シリーーーズ♪_c0225766_0463585.jpg
こちらは7月のセールで買いました~♪ くるくる~っとくるぶし上10cmぐらいまでロールアップして着るのがお気に入りです♪麻も入っているので肌ざわりも気持ちいいんですよー。
マーガレットハウエルの、この青がいいな~と見ていたのですが、定価では高くてちょっと…。
偶然寄ったセールをちら見したところ、なんとか一枚だけ残ってたのでお買い上げ~^^50%OFFでした。
実家の母には「あら、〇〇(母が昔パートに行っていた工場)の作業着みたいな色だね」と言われちゃいましたけど(/_;)



・・・ということで、気づけば2010Spring&Summerは、尾錠つきのパンツばかり履いていました、という心底どうでもいいお話でした^^;


+++


ダメ押しに。。。


写真がないのですが、「ハワイのビーチに行くとき履きたい」とダントンのハーフパンツも買ってしまっております^^;

こちらもBshopさんで。
レディスのよりメンズのほうがシルエットが好みだったのでメンズの小さいサイズ・白×紺の千鳥格子を買いました。昨年バージョンということで春先のまだ寒い頃にプレセールっぽく若干安くなってました^^

ピンクのTシャツ+ハワイアナスのビーサンと着ようとか、妄想コーデはいっぱい浮かんでいるのに…
果たしてハワイで日の目を見ることはあるのでしょうか。。。(/_;)
by akichin0720 | 2010-08-21 01:10 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ