人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha from Qooさん☆

昨日のアナザースカイ、ハワイでしたね!(知らずに録画してあったのを見てひゃっほ~い♪でした^^)
波打ち際ではしゃぐ貫地谷さん、無邪気でかわいかった!


さてさて8月のあれこれシリーズはまだまだアップできていないのですが、ど~してもこれを先にアップしたい!(のわりに遅くなってしまったのだけど^^;)

+++

8月のとある夜。
宅配BOXに荷物が届いていました。
Aloha from Qooさん☆_c0225766_23502053.jpg
家に持って上がりながら「ヤダー!」「んもー!」「ナシって言ったのに~!」とブツブツ。でも顔はニヤニヤ。

なぜなら
Aloha from Qooさん☆_c0225766_0123028.jpg
ブログを通じて仲良くさせていただいているQooさんからの荷物だったからです♪ パッケージもラベルシールもかわいい!


ドキドキしながら開封すると中には…

Aloha from Qooさん☆_c0225766_21571323.jpg

Aloha from Qooさん☆_c0225766_21584285.jpg
キャー!キャーー!!

以前、Qooさんに「あきちんさんきっと好きだと思うけど、ハワイ限定でこんなかわいいクリアタンブラーあるんですよ~♪」って教えてもらって早速ググって「かわい~♪欲しい!欲しいー><!!」なんてコメントのやりとりをさせていただいていました。でも次のハワイの予定もないし、ネットでは4、5000円とかするので、さすがに買えないわ~なんて言ってたんです。
で、その後QooさんにホノカアボーイのBeeさんのレシピのコピーとJMOのリップをいただいたお礼に、BICのショートブレッドや、名古屋限定のお菓子なんかを送らせてもらったのですが、「素敵なものを送ってもらったんで」ってお礼のお礼だと言って上の写真のAlohaなものたちを送ってくださったのです!!
お礼のお礼はナシですよ!って言っておいたのに、小包が届いたものですから冒頭の「ヤダー!」「んもー!」「ナシって言ったのに~!」の独り言になったわけなんですが(笑)、こんなにも素晴らしいものたちだったなんて!Qooさんたら~~~(涙)本当にありがとうございます!!
聞けば、先月ハワイに行かれためーさんに頼んでおいてくださったのだとか。
めーさんもワイキキ周辺では売り切れで、カハラのほうに行った時に見つけて買って来てくださったそうで、いろいろ皆さんを巻き込んでしまって本当に申し訳ないやら、ありがたいやら…涙、涙。ありがとうございますー。

そうして、いつかハワイに行けたら探そうと思っていたけどもうその頃にはないだろうな~ほぼあきらめモードだったハワイ限定の夢のクリアタンブラーが我が家に!!(興奮☆)


Aloha from Qooさん☆_c0225766_2254325.jpg
ハワイアンな花柄のコースターのかわいさもさることながら…
Aloha from Qooさん☆_c0225766_227366.jpg
見てー!この手書き風の「Aloha from Hawaii」の文字!!!反則級のかわいさじゃないですか??

ちょっと写真が気に入らない(夜の室内は暗い←言い訳^^;ただ写真の腕がないだけという噂。笑)ので、別の日の朝、改めて写真を撮りなおし。

Aloha from Qooさん☆_c0225766_22195681.jpg
Aloha from Qooさん☆_c0225766_2220244.jpg


Aloha from Qooさん☆_c0225766_2213652.jpg
Aloha from Qooさん☆_c0225766_22141425.jpg
あれ??あんまり変わんない??^^;いや、そんなことない!笑
自然光のほうがクリアタンブラーもさらにかわいく見えるでしょ~♪♪♪
(演出品にハワイと言えば!のパンケーキを用意してみました^^)


さらに、昨年の旅行のレポでQooさんが「グレーのTシャツを買った」という記事に「グレーのTシャツは脇汗の汗ジムが気にならないか?」とコメントしたこととか、私が車の運転があまり得意でなく一人で高速を運転した時に脇汗びっしょりになった、とかの「脇汗ネタ」(笑)をよく覚えててくださって、Qooさんが気に入ってらっしゃるハワイで買った制汗グッズも「使ってみて~!」と送ってくださいました^^
Aloha from Qooさん☆_c0225766_22525295.jpg
このラッピングがまたかわいいの!ハートの中のハワイ諸島、クラクラするぐらいかわいい☆
Aloha from Qooさん☆_c0225766_22544327.jpg
Aloha from Qooさん☆_c0225766_22545984.jpg
普段、おうちのお風呂場で使っているボディーソープのダヴと同じ、キューカンバー&グリーンティの香りのスティック!
この香りもう何度リピ買いしてるかわからないぐらい大好きなのです^^(特売時、詰め替え用3~4個まとめ買いします。笑)
Aloha from Qooさん☆_c0225766_2256541.jpg
あ、手にピントが^^;
早速開けてぬりぬりくんくん。ボディソープと同じ爽やかないい香り~^^
いただいてから毎日ぬりぬりして出勤しておりますが、手を上げたふとした瞬間などにふわーっとこの香りがするんですよ~♪心なしか脇汗が気にならなくなってきました!?(KAYOさん、チェック願います!爆笑)

Aloha from Qooさん☆_c0225766_238232.jpg
そして、このプラザの包みの中には…

Aloha from Qooさん☆_c0225766_2393272.jpg
これまた好みドストライクの巾着!! 
か、かわいい~(>_<)

Aloha from Qooさん☆_c0225766_231020100.jpg
三角ビキニ、自分には一生ご縁はないシロモノですが(笑)巾着に刺繍されているの、かわいすぎる~!
「これがスーツケースに入ってたらかわいいな~と思って!」とQooさん。プレゼントセンスよすぎですぜ~(;_:) 
そんな妄想させたら日本一、家事もせず一日中「何入れよっかなー♪」のシンキングタイムの始まりです(笑)


Aloha from Qooさん☆_c0225766_23214930.jpg
メッセージカードにもかわいいシールが。至るところに萌えポイントがたくさん!

Qooさんもわたしもいつもつい書きたいことが多すぎてコメント欄の文字数オーバーになることはお互い周知の事実(笑)。正直このメッセージカードを見た時「あら、小さいけど足りる??」と思ったんです(笑)
開けたらぱさっと何かが落ちて、見ると「小さいカードで足りるわけなかった」とカードの続きのお手紙だったんです!!(爆笑)
びっしりと、選んでくださった経緯などが書かれていて、嬉しくて何度も何度も読みましたよ♪


何度お礼を言っても足りないくらい、ほんとうにビックリで嬉しいプレゼント、
Qooさん、big、bigger、biggest Mahaloです!!

アップが遅くなってしまってごめんなさい。

「Aloha from Qooさん」宝物にしますね☆


+++

追伸:

Aloha from Qooさん☆_c0225766_012552.jpg
演出に使ったパンケーキをいただく時タンブラーを早速使いたかったのですが、やっぱりかわいすぎてもったいなくて使えず…

Aloha from Qooさん☆_c0225766_23584296.jpg
結局いつものDULAREXでアイスラテ、となってしまいました^^;



Aloha from Hawaiiタンブラーは観賞用として飾ってあります^^

Aloha from Qooさん☆_c0225766_06921.jpg

by akichin0720 | 2010-09-12 00:09 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ