ハ、ハワイで大興奮☆その1

軽い時差ぼけで、pm6:00ぐらいになると尋常じゃなく眠たくなります。
のかわり、am2:00頃になると目が覚める。
ハワイじゃ朝7:00ですもんね~。


+++

さてと。。。

何からアップしていいかわからないぐらい、書きたいことは溜まっていて、
京都の記事も途中だけど、とりあえずハワイの記事を早くアップしたくて^^;

ハワイでも無駄に多く写真を撮ってきたので、どれをどうしようか悩む。。。
一日目これしました、あれ食べました、ってアップしようと考えてるけど、
ど~してもこれを先に言いたくて!

実はすっごい大物芸能人にお会いしたのです!!




+++



2日目の夜、買い物をしようとアラモアナSCへ行きました。
pm9:00閉店で、着いたのはpm8:00。
閉店まで時間がないけど、ウィリアムズソノマ見たいし、AVEDAも見たいし、急げ~と
上りエスカレーターに乗ろうとしたところ、下ってきた3人組とのすれ違いざま、
小さいオジサン(だんなさん)が、興奮気味に
「あ、あれ!!あの人絶対そうだ!!!」と振り返るのです。
聞けば、超人気グループのボーカルだと言うではありませんか!!
私たち以外に気づいている人は皆無でした。
半信半疑ながらもオジサンの言うことが本当なら、そうそうお目にかかれる人ではございません。
閉店まで時間がないのが気になりながらも、私も興奮してその3人組の後を追って確認してみることに。
そして、とあるshopに入ったそのかたの正面に回って、そこらへんの商品を見るふりして
お顔を確認すると、ガッツリ目が合って腰が砕けそうになりました。



な、なんとそれは…









EXILEのTAKAHIROさんだったのです!!!


c0225766_2149356.jpg
↑画像お借りしました



わわわ!! ど、ど、ど、どうしよう???


一旦、店の外に出てだんなさんと作戦会議。

こんな大物に逢えるなんて、もう2度とないよ!!
でも騒ぎになったらマズイよね、写真撮りたいけどプライベートだったら悪いよね、
でもこのまま声かけずには帰れんよ、じゃあさ、じゃあさ、迷惑にならない程度に
握手だけお願いしてみようよ、と自分じゃ何もできないわたしは、
だんなさんをこづいて声をかけてもらうことにしました。


小さいオジサン:「あの~スイマセン。TAKAHIROさんですよね??」

TAKAHIROさん:「あ、ハイそうです^^」

小さいオジサン:「握手してもらってもいいですか??」

TAKAHIROさん:「もちろんです^^!」(即答)

小さいオジサン:「すいません!〇×△?&%$#(聞き取れず)」

TAKAHIROさん:「ありがとうございます^^!」




なんとも好青年~~~~(T_T)


いよいよ私の番になり、頭真っ白な私の口から出たのは上ずった声の「が、頑張ってください。」

後でよ~~~く考えたら失礼だったなーーー、頑張ってくださいはないよな~と猛省。
「応援してマス、だろ。」とオジサン。
そうだよな~、そうだよな~~~(/_;)



でもそんな失礼なオバチャンにもとびきりのキラースマイルでTAKAHIROさんは
「ありがとうございます^^」と握手に応じてくれました。


はぁ~~~~~、エエ子や!!!




ダンガリーシャツに、ショートパンツ&ビーサンというラフな格好がよくお似合いで、
テレビで見るより背が高くて、見上げる感じでした。
長髪のイメージでしたが、今はわりと短めでスッキリされてるんですね。
そして、キラースマイルの口元から見えた歯は真っ白!
やっぱり芸能人は歯が命なのね~~。などとしょうもないことを思ったり。

今思えば、そのshopの中には、私たち以外のお客さんはいなかったし、
ダメ元で「一緒に写真撮ってもらえませんか??」って聞いてみれば
よかったなぁという感じです。。。



とにもかくにも、記念すべき結婚10週年記念のごほうびハワイで、
すんばらしい思い出のひとつになりました~♪♪♪



+++


帰国後、出社してTAKAHIROさんの大ファンのGちゃんにこのことを告げたら全身を震わせ
「きゃーーあきちんさん、握手してぇ~~。間接握手でもいい!」と悶絶してました。笑


Gちゃんたら「で、どんなニオイでした??」ですって。爆笑


そこまではわからんかったなーーー!
[PR]
by akichin0720 | 2010-10-14 20:50 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項