人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapuakea Productsでご注文

おまかせ録画機能の「ハワイ」のキーワードにひっかかって録画されていた
TwellV(BS12ch)の「ハワイに恋して」という番組で、内野亮さんが
「お姉キャラのマコトちゃん」として出演されていた!!

あ、あれ??亮さん、そうなの!?


実はハレイワでお会いしたとき、胸の前で手をふる仕草や「うれしい~」という言葉の感じから
オジサンと「ん??オネエっぽい??」と若干疑念がよぎった経緯があったので、
上記の番組で「やっぱ、そうなんだ」と確信したり。あれ?でも娘さんいるのよねぇ??


ま、いいか。
オネエっぽい人嫌いじゃないし。笑



+++


さてと、アラモアナビーチパークでのランチ後、パーリッジのほうへ行く前にKapuakea Products(カプアケア・プロダクツ)へ寄りました。
こちらは、受注販売のため3日前までにオーダーしておかないと買えないのだそうです。
電話でのオーダーは自信がなかったので、直接店舗へ出向きました。

Kapuakea Productsでご注文_c0225766_021231.jpg
ワード・センター近くにあります。

Kapuakea Productsでご注文_c0225766_028139.jpg
ちなみに右の車が今回お世話になったレンタカー。
「DODGE」というコンパクトカーでした。

Kapuakea Productsでご注文_c0225766_0292132.jpg
金曜日は13時まで、と知らずお店のドアを開けると、「Sorry, Closed」と言われてしまった!
でもひるむことなく「I want to order」と中学英語で言ってみる。
すると初めは困惑気味だったお店のお姉さんも、「Ok,  Come in」と招き入れてくれた^^

日本でHPを見て決めてあったとおり、Lilikoi Lemon Bars, Kona Coffee Fudge Brownies, Guava-Raspberry Macadamia Nut Squaresの3種のBarを注文。
全部12個入りなので、多すぎるかな?と思ったけど、3種とも味わってみたくて絞りきれなかったので。笑

金曜日の3日後だから翌週の月曜日ぐらい?なんて思ってたら、一番早くて翌週水曜日にしか
できないと言われ、その日はだんなさんが帰国する日だったので朝空港に行く前に寄れるか
不安だったけど、もしダメなら空港からワイキキに戻るときに寄ればいいか、と
じゃあ水曜日の09:15-13:00に取りに来ますって返事をしてお店を後にしました。

わ~い♪楽しみ!!

またひとつ、ここのリリコイバーをオーダーするというミッションをクリアできて、
意気揚々と次の目的地へ向かいました。


ちなみにこちらのお店、土日はお休みみたいです。
by akichin0720 | 2010-10-20 00:58 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ