Lanikai Hiking Trail

ビーチを後にして、次はLanikaiを上から見てみることにしました。

c0225766_23331284.jpg
初めて登ります!

c0225766_23344515.jpg
あまり下調べして来なかったので登り口がわかりません。
住宅街にあるとテレビで観たのですが。
一本奥の道を歩いて探してみましょう。


+++



c0225766_23374892.jpg




c0225766_23384340.jpg
ビーチ側の道はあまり咲いていなかったお花も、こちらの道ではまだまだ見ごろでした。



c0225766_2340497.jpg




c0225766_23493138.jpg
お気に入りの一枚☆




c0225766_23405781.jpg
以前テレビで長谷川潤ちゃんがハワイ島でランニング中、落ちていたプルメリアを
髪に挿していたのがかわいかったので、帽子でぺったんこになった髪にまねして挿してみたら、
「帽子の上からにしてまえる?」と冷たい一言。。。

あぁ、そうですか(-_-;)




+++


c0225766_23524585.jpg
気づいたら堆肥臭い例のベンチのところまで来ていましたが、登り口がわかりません。


一旦、Kailua Beach Parkに停めた車に戻りiPhoneで検索(iPhone素敵すぎ☆)。
とある親切なblogにhitして、そのかた曰くゴルフ場の入り口近くということなので
今度は車でそちらへ向いました。


+++

c0225766_2358522.jpg
やっと入り口見つけました!


c0225766_015315.jpg
やらせ写真を撮らされる。


c0225766_024187.jpg
距離はそんなにないけど結構ハード!
二人してビーサンでお気楽に来ちゃったよ^^;
途中すれ違ったご夫婦に「サンダル危ないよ、気をつけてね」と心配されつつ…


c0225766_034384.jpg
あ!見えた!!



c0225766_085692.jpg
言葉にできないぐらいきれいな景色!!
だんだん濃くなっていく海のブルーのグラデーションに感動です。
でも柵も何もないので下見るとぞわってなります。
展望台(対戦中は敵機を見張るためのものだったとか…)の上に乗り、まったりするツワモノの
ローカルがいたけど、見てるこっちがヒヤヒヤしました^^;

一番最初の写真の右側の展望台まで行きました。
左側の展望台まではさらに道が細くなっていたので、やめておきました。
でも充分に素晴らしい景色を楽しめましたよ!


一度登って上からのLanikaiを見てみたかったので大満足☆


c0225766_025473.jpg

c0225766_0261145.jpg


…でもやっぱりビーチでごろ~んのほうが好きかも。笑
[PR]
by akichin0720 | 2010-12-03 00:34 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項