人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGNES' PORTUGUESE BAKE SHOP

Lanikai Hiking Trailを後にし、おじさんの希望でゴルフ場をちら見しましたが、
写真もほとんどないので、割愛します。笑


+++

お昼もすぎ、お腹ペコペコ。
昼食は次の目的地でとる予定だったので、小腹満たしのおやつを食べに向かった先は
AGNES' PORTUGUESE BAKE SHOP

ここのマラサダ、食べたかったんですよー^^

AGNES\' PORTUGUESE BAKE SHOP_c0225766_0843100.jpg

AGNES\' PORTUGUESE BAKE SHOP_c0225766_0525332.jpg
車を降りた瞬間、笑ってしまいましたよ。
よぅさんが、「ケンタの味がする」って言ってたんですけど、
駐車場からもうすでにケンターッキー臭が漂ってるんだもん!笑


AGNES\' PORTUGUESE BAKE SHOP_c0225766_0152760.jpg
「トゥーマラサダプリ~ズ!」と張り切ってご注文^^


AGNES\' PORTUGUESE BAKE SHOP_c0225766_016431.jpg
注文を通してくれたお姉さんが5分待ってねっと言ってたけど、1分ぐらいで出てきました。
本当は赤いチェッカー模様のペーパーが欲しかったのだけど、
無造作にビニールに入ってました^^;
ほかほかマラサダからは、やっぱりケンタッキーの香り。笑


AGNES\' PORTUGUESE BAKE SHOP_c0225766_019827.jpg
これまた歯型くっきりで失礼いたします。
見た目は今までに知っているマラサダとは違う穴の開いた形です。
食べるまではオールドファッションのようなもそっとした食感だと思っていたのですが、
外はかりっと、中はもっちりすごい弾力!
美味しい~~♪

コーヒーと食べたらめちゃめちゃあうと思うのですが、
この日はかなり暑かったし、ラニカイで相当歩いたので喉がカラカラ。
冷たいアップルジュースと一緒にいただきました♪


レナーズ、チャンピオン、そしてアグネスと三大マラサダを制覇してルンルン♪



+++


AGNES\' PORTUGUESE BAKE SHOP_c0225766_0341195.jpg
こちらはパンも有名ですよね。
滞在中、食べる機会あるかな?と若干不安だったけど、
「出会ったら買っとけ。」というおじさんの名言に従いSWEET BREAD BALLを。


AGNES\' PORTUGUESE BAKE SHOP_c0225766_0383540.jpg
我慢できず車でひとつ食べましたが、何もつけなくてももっちりほんのり甘くて美味しい!!
これとサラダに甘~いスタバの瓶コーヒーなんて朝食もいいな♪


+++

滞在中は冷凍庫に入れておいて、冷凍のまま先に日本に帰るだんなさんに
持って帰ってもらいましたが、途中で溶けて荷物に押されて潰れてしまった
みたいで、楽しみに家に帰って冷凍庫を見たらぺちゃんこにへちゃけた姿の
SWEET BREAD ROLLちゃんがいました…
やっぱりその場でもっと食べればよかったーー^^;
by akichin0720 | 2010-12-06 00:53 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ