Sandy Beach

4日から早速仕事です(泣)
年明けもいろいろ忙しそうなので、更新できるうちに少しでも…

10月に行ったというのに、まだ2日目の記事なんてスローペースにも
ほどがありますよね^^;



ということで、早速。。。


+++

KENEKE'Sで遅いランチをとったあと、ワイキキへ戻るのにいつもならPaliHwyまで
戻るところですが、今回は東周りで帰ってみることに。

c0225766_0533920.jpg
途中、ViewPointで写真を撮ったり、ペレの椅子なんかを左手にみながら進みます。
こちらの海は濃いブルーで、ワイキキやカイルア、ラニカイなどともまた違った雰囲気なんですね~


c0225766_0544751.jpg
そして、名前はよく聞くけど行ったことのなかったSandy Beach(サンディ・ビーチ)へ寄ってみることにしました。
もう日が傾きかけていましたが、かなりの人(見る限りロコだらけ)で賑わっていました。


c0225766_0584221.jpg
この白い波しぶきでわかるように、かなり高さのある激しい波のビーチです。


c0225766_102362.jpg
c0225766_10332.jpg
c0225766_115100.jpg
(上の3枚はだんなさんのiPhoneで撮影)

「すげぇ楽しそう!俺もボディボード買ってここでやってみたい!!」と興奮気味のおじさん。

やったこともないのに!!波にのまれて死にたければどーぞ、どーぞ^^;


c0225766_1192992.jpg





+++

自然の脅威をなめきって、いつまでもボディボーダーたちを羨望のまなざしで見つめ、
その場を離れようとしないおじさんを放っておいて、わたしはふと思い出したものを
探しにぐんぐん進んで行きました。

c0225766_144270.jpg
リンクさせていただいているhauさんが以前、特等席シリーズでご紹介されていたベンチです!


c0225766_1185511.jpg
なんとも絶景!ベンチから見ていても迫力のある波です!!



c0225766_1115174.jpg
ベンチといえば!
撮りたかったネームカード用の後姿。

こちらではラニカイに次ぎ、「足!揃えろ!」「背中丸いぞ!」などのダメ出しを受けながら
take13ほど撮りました^^;



+++


c0225766_1371028.jpg



この後、潮吹き穴(残念ながら豪快なしぶきはあがらず)に寄ったりしながら、
初めての東海岸沿いドライブを楽しんでワイキキへ帰りました。


…この後、何度か東海岸へ来ることになりましたが。
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-02 01:43 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項