人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧展

ちょっと前の話ですが、JR名古屋高島屋で開催されていた北欧展へ行ってきました。

北欧展_c0225766_2236364.jpg
おうちに広告が入ってきてから行きたくてウズウズ。
初めは買い物嫌いのおじさんに断られてたけど、なぜか突然「行くか!」と
言い出したので気が変わらないうちに!っと。


北欧展_c0225766_22371852.jpg
以前通販で買ってお気に入りのてぬぐいのお店「krone(クローネ)」さんも出展されてました!
北欧雑貨を扱う鎌倉のお店だそうです。



クリスマス前でいろいろ欲しいものはあったけど、一番の目的はこちら
北欧展_c0225766_2244529.jpg
木のバターナイフ。
広告に紹介されてて「きゃわいい♥」と目がハートになってしまったもの。
ちなみに下に敷いてるてぬぐいがクローネさんのものです。


北欧展_c0225766_22481796.jpg
トナカイがキュート♥



+++

その他の戦利品。

北欧展_c0225766_22493724.jpg
スポンジワイプあれこれ。
以前使っていたスポンジワイプはとっても活躍してくれて、本当にボロボロになるまでその命を全うしてくれました。
以来使ってなかったけど、今回は大人買い♪
手前の2枚はクローネさんオリジナルのものです。



北欧展_c0225766_22515675.jpg
こちらもクローネさんで。
ミニチュアの白樺かごのネックレスです^^
以前から楽天のショップで「かわいいな~」と思っていたけど送料がかかることもあって
躊躇しておりましたが、現物を見てやっぱり欲しい!と物欲を押さえられず…^^;


↓ちなみにこちらはクローネさん初め、以下の楽天ショップでも買えますよん♪




北欧展_c0225766_23104942.jpg
すぐ汚してしまうランチョンマット。


北欧展_c0225766_23111021.jpg
「淡い色だから気をつけてよーー」とは言っておいたものの、あっと言う間にシミだらけです。トホホ・・・



北欧展_c0225766_2312135.jpg
そしてiPhoneに…


北欧展_c0225766_23125250.jpg
北欧チックなカバー。
こちらはtunewearの「Lumi(=雪)」という柄。
ハードカバーなのですが、ラバーコーティングされているので手になじみます。
iPhoneは着せ替えもできて楽しいです♪





他にもいろいろかわいいものがあってあれこれ悩みたかったのだけどー。
やっぱり例のおじさんが30分も経たぬうちに飽きて「まだー?」と言い出した><


以上、久しぶりに物欲が炸裂した北欧展でした^^
by akichin0720 | 2011-01-16 23:28 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ