人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haleiwa Farmers' Market

すっかりご無沙汰しております。
体調はすっかり回復しておりますが、PCが相変わらず不安定ですぐへたって
固まってしまうんで、その度立ち上げ直し→固まるの繰り返しで心が折れるパターンです。
(本日も投稿記事作成中、フリーズ。書き直しました。泣)

そろそろ買い替えたいのですが、なかなかじっくり機種を選ぶ時間がとれず
だらだらと不調PCを使い続けている次第。。。

そんなこんなで、未だに3日目のレポでスミマセン^^;


+++

Coffee Galleryを後にし、次のお目当てはHaleiwa Farmers’ Market
Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_163542.jpg



Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_17510.jpg
お初なこちら、場所がよくわからずちょっと迷いましたが無事到着。



Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_1105761.jpg



Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_1112985.jpg
地元の新鮮野菜や、卵、美味しそうなパン、もちろんハチミツやジャム、アーティスティックな作品などなど。
KCCに比べると店数も少ないけど魅力的なラインナップに目移り。
買って帰れないのが悔しい~


Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_1141581.jpg
楽しみにしていたegg rollのお店はこの日は出店していなかったみたいです。
KCCで必ず食べる絶品PIZZAがこちらにも出ていた(ノースのトマト屋さんですもんね)ので
日程上KCCへは行けないだんなさんのリクエストでPIZZAを食べました。
相変わらずうましっ!
屋根つきの休憩スペース(テーブル&ベンチ)があるので座ってゆっくりできますよ~



Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_1243597.jpg
Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_1245429.jpg
OnoPopsのアイスとっても濃厚で美味しかった!
これってモヤさまのハワイ篇で、さま~ずがカイルアのムームーヘブンで食べてたのと
同じですよね!?(フレーバーは違うと思いますが。)
POGというのを食べたのですが、たぶんリリコイ・グアバ・オレンジ味だったと・・・^^;


Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_143154.jpg
そんなこんなしているうちに、以前アップしたように大好きな本の著者・内野亮さんに遭遇☆
(声をかけるタイミングを見計らって、結構待っていたのですけどね^^;)

このTシャツやっぱりかわいい。ちなみに「ハワイに恋して」の#10(?)の中でも着用されてました♪
(ってことは88teesのかな??)


Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_2132345.jpg
待っている間、のどが渇いただんなさんが、ココナッツジュースを試してみたいと。
わたしは飲まず嫌いできっと美味しくないよ!最後まで飲めるの??などと反対していたのですが、
お店のかたが「試してみる?」と聞いてくださったので、試飲してみてから買おうとしたのですが、
「Which?」と聞かれ、「May I try this?(これを試していいですか?)」と言いたいところ、
「May I have this?(これください)」と言ってしまい、お試しでなく商品を渡され
お買い上げすることに。。。しもた!><
しかも、ココナッツの実の内側のいかみたいな白い部分を入れる?と聞かれ、
ちょっとだけならと思い「Yes, please」と言うと、これでもかとイカをてんこ盛りに。
ジュース自体はスイカの汁のような、梨の汁のような、ポカリスエットを薄くしたような
ビミョーなお味。。。イカにいたっては味も何もしない、食感もとくにナタデココのように
グニュっとするわけでもない不思議なモノ。
・・・トホホーな感じでした^^;


Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_227585.jpg
何はともあれ、亮さんに会えたり、お初のアイスを食べれたり、嬉しかったー!!
やっぱりFarmers’ Marketは楽しいな♪





Haleiwa Farmers\' Market_c0225766_2331224.jpg
あ、ゴミは分別して捨てましょうね~^^
by akichin0720 | 2011-02-09 02:43 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ