人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAHUKU SUPERETTE

エビちゃんを平らげた後は、どこかでお昼寝した~~い!気分ではありましたが、
来た道を戻らず先に進んでみようということになりました。

+++

KAHUKU SUPERETTE_c0225766_2121472.jpg


給油もしときましょ~。
iPhoneのマップ機能を見ていたおじさん、「あ、ゴルフ場ある!寄りたい」と。
細い道を入って行った突き当りにありましたよ。
海をバックに最高のシュチュエーションでするゴルフ。
ゴルフ自体やったことない私ですが、気持ちいいでしょうね~♪
この小さなほっ立て小屋(失礼。笑)のようなのがクラブハウスのようです。笑

お友達に何か買いたかったようですが、そんなGOODSショップすらあるような感じでは
ない、のんびりなゴルフ場でした~。




+++

さて、元の道へ戻ろうと信号待ちでふと横を見るといかつい感じのバイク&お兄さん(おじさん)
たちがたむろするお店を発見!

あれ!?

ここはもしかするとっ!!!!

KAHUKU SUPERETTE_c0225766_21225258.jpg



Haleiwa Farmars' Marketでお会いした、内野亮さんが「この後はどこに行くの?」と
聞いて下さったので「カフクのほうへ行こうと思います」と言ったら、

亮さん:えっとね、名前ド忘れしちゃったんだけど。コカコーラの看板が出ていてね、
    おばあちゃんが一人でやっているようなお店なんだけど、味があってね。
    中で作っているお惣菜とか美味しいんですよ~。まぁ、日によってあたり
    ハズレもあるんだけど。笑
    あ~ん、名前なんだったかなぁ~。思い出せないや^^;
    とにかくローカルなお店だから、寄って見るのもオモシロイかもしれませんよ~!


ってススメて下さったお店では???


KAHUKU SUPERETTE_c0225766_2123362.jpg
KAHUKU SUPERETTE(カフクスパレット?)

KAHUKU SUPERETTE_c0225766_21235469.jpg
ここでもペプシvsコカコーラ戦争勃発。笑


KAHUKU SUPERETTE_c0225766_21244995.jpg
見つけたぜいっ!(喜)


KAHUKU SUPERETTE_c0225766_21264126.jpg




亮さん好きそうだな~と思いながら写真を撮り店内へ。


KAHUKU SUPERETTE_c0225766_21294080.jpg
お世辞にもきれいとは言いがたい店内(再び失礼。笑)には、これまた味のあるレトロ~なものが、
アンティークショップ風ではなく、日本でいう金物屋?風に並んでました。笑


KAHUKU SUPERETTE_c0225766_21314339.jpg
そして奥にお惣菜コーナーが。
ロコのお兄さんがちょうど注文しているところだったので、その様子を至近距離でガン見して
おりました。笑
ご飯に好きなポキを乗せて、お好みでアロハしょうゆをまわしかけたらあっという間に
ポキ丼takeoutの出来上がり!

写真撮らせてもらっていいですか?とポキ丼を撮ろうとしたらお兄さんノリノリ^^;
その後ろのポキ丼に興味津々のおじさんも笑えます。

お兄さん、注文の仕方を親切におじさんに教えてあげていましたよ。
「easy,easy~!ono,ono~♪」と終始ご機嫌でお店を後にしたお兄さんでした。



なんとも味のあるKAHUKU SUPERETTE。
いや~~。お腹がいっぱいでなかったらここのポキ食べてみたかったな~~!

また食べたいものが増えてしまいましたよ、亮さん!!!
(・・・っていうか、実はこのお店どなたかのblogで見たことあって知ってましたの^^;ポキが美味しいらしいということも。あは)
by akichin0720 | 2011-02-21 22:02 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ