人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIEHL'S & 日焼け止め

KIEHL\'S & 日焼け止め_c0225766_15405882.jpg



ホテルに戻ったら、ひと息ついてワイキキ周辺をブラブラ。
日本から持っていった日焼け止め(○ネッサの水色の)が全然効いていないうえに、
すでに無くなりそうだったので代わりを探すことに。


まずはDFSでお買い物。
KIEHL\'S & 日焼け止め_c0225766_1545617.jpg
KIEHL\'S & 日焼け止め_c0225766_15452267.jpg
KIEHL'Sのアイクリーム。Line-Reducing Eye-Brightning Concentrate $40
皆さんオススメのアボカド入りのを試させてもらっていたら
「目元の乾燥気になる?」って言われて「そこまででもない」って言ったら
「あなたにはこちらがオススメよ」って。
色素沈着で365日茶グマが目立ち、コンシーラーなしでは何かの中毒患者!?のような私の目元。笑
ここ数年は肝斑も出没。。。
その悩みを言うまでもなく、これを差し出してきたKIEHL'Sのお姉さん。プロだわ~。
とっても親切でこの旅のMVP候補に決定!

その後、強力な日焼け止め(SPF50/PA+++以上)を探すも全然見つからない!
ハワイで30とかなんて効果ないだろーーー、とABCを覘いてみたら今度は逆に
「ほんまいかいな!?」と疑いたくなるようなSPF100とかが並んでる!笑
KIEHL\'S & 日焼け止め_c0225766_1643184.jpg
でも日焼け止めナシで過ごすわけにもいかないので、こちらを購入。激安の$12.99。
ま、効かなくてもあきらめがつくかな~と思いまして。
100は疑わしかったので、なんとなくSPF85にしてみました。笑

香りはほとんどしません。これは重要。
こっくりしたテクスチャーは好みではないけど、案外塗りやすく皮膜感もないので
気に入ってしまいました。すでに前の日に焼けてしまっていたので効果のほどは
わかりませんが、その後真っ赤になった箇所はないのでSPF85にウソはなかったと
いうことでしょうか!?笑
(今見るとPA+++ではなかったようだ。うっかり。)



+++

ふと気づけば薄暗くなってきていたので慌ててワイキキビーチへサンセットを見に。

KIEHL\'S & 日焼け止め_c0225766_16185055.jpg
ギリ、間に合った~!?
by akichin0720 | 2011-02-26 16:22 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ