人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fisher Hawaii

すっかりご無沙汰しております。
年明けからずっと断続的に仕事が忙しく帰宅が遅いためなかなかPCを開く
元気がございませんでした。
GWは10連休もあって家に引きこもってたので、それこそそんなときに
更新しようと思ったのですが、ずっと体のあちこちが痛くなるほど寝て過ごして
おりました・・・^^;

ご心配おかけしてすみません。
「なんかあった~?」「元気にしてる~?」など、
気にかけてご連絡をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

+++

さてさて、もうお忘れかもしれませんが(笑)・・・昨年のハワイ記の続きを
ぼちぼちと、えぇ、ぼちぼちと更新してまいりたいと思います。

えーーーっと、どこからだっけかな(笑)

そうそう、Queen Street Cafeで遅いランチをとったあと、
同じくワード近くにある、こちらにやって参りました。


Fisher Hawaii_c0225766_16171578.jpg
Fisher Hawaii_c0225766_16273230.jpg
倉庫街のようなところにあるFisher Hawaii。
Wholesaleの文字からもわかるように、文具版のコストコのような感じでしょうか。
あ、ここは会員にならなくても誰でも入って買えますけど。

Fisher Hawaii_c0225766_16184729.jpg



Fisher Hawaii_c0225766_161968.jpg
実は前日、Byodo-In Templeからの帰り道にも寄っていたのですが、日曜日だったのでPM3:00でclosed。
ちょうど3時ごろに着いたので、最後のお客さんが出てきてまさにシャッターを下ろしかけてるぐらいの時で、状況がわからず店内へ入ろうとする私たちに首を横にふる店員さん。そこで閉店時間と気づいたのです。

というわけで、この日近くまで来たのでリベンジです。


+++



Fisher Hawaii_c0225766_16261045.jpg
Fisher Hawaii_c0225766_16301316.jpg
広くて暑い店内を散策開始。
Fisher Hawaii_c0225766_16304510.jpg
日本だって買えるのについポストイットに目がいってしまう・・・(笑)

Fisher Hawaii_c0225766_16321136.jpg
今回のお目当てはこちら。
何かの雑誌にも紹介されていたし、QooさんからのAloha便にも貼付してあってかわいいな~と
マネっこさせてもらったALOHAステッカー!
店員さんを捕まえて場所を聞いてようやく見つけましたよ。

「パッケージの締まりが悪くて落として中身が出ちゃって大変だったよ!」というようなアドバイス?をQooさんからいただいていたので、「じゃあQooさんが落とさなかったのにするねーー!」って蓋が堅そうなのをチョイスしてきましたー(笑)


Fisher Hawaii_c0225766_16374411.jpg
きゃい~ん!かわいい♥
・・・が、買ったことに満足し、イマだ出場の機会がないステッカー。
そんなん多いな、わたし。(笑)
うしろの緑はALOHAではなくHELLOバージョンです^^


数年前からこちらのお店はちらほら寄っていたのにこんなかわいいものがあるとはツユ知らず、でした^^

あとは、アイランドチェーンのステッカー(ここでなくても買えるんですが^^;)や
だんなさんは会社の後輩たちへのお土産なんかを買って、お店を後にしました。



Fisher Hawaii_c0225766_1645526.jpg


Fisher Hawaii_c0225766_16452283.jpg


Fisher Hawaii_c0225766_16453851.jpg




特別安いってわけでもないし、陳列も決して見やすいというわけでもないのですが、コストコのように業者買いのような感じが楽しめますし、ゆっくり時間があれば掘り出し物なんかも見つけられるかもしれないですね~^^


+++


最後に。。。
Fisher Hawaii前にあるこちらのお店も気になってますが、なかなか胃袋の都合がつかず行けていないお店のひとつです。

Fisher Hawaii_c0225766_16485176.jpg
This Is It
by akichin0720 | 2011-05-22 16:55 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ