Umeke Market & Whole Foods Market

とっぷり日も暮れたマカプウ灯台からの帰り道、
カハラにあるUmeke Marketへ立ち寄りました。


c0225766_22102868.jpg
お初でした!


c0225766_2212676.jpg

c0225766_22114070.jpg

c0225766_22124973.jpg
そんなに広くない店内には所狭しとオーガニックのものやこだわりの製品がならんでました。
デリも美味しそう!!


c0225766_22143727.jpg
Dawn to Earthで買ったのにまだ見てます(笑)


結局何が欲しいのか定まらず、ここではだんなさんがエコバッグを買ったのみ。
ケールのガーリックオイル炒め!?なんて青汁の原料でしか知らない食べにくそうな野菜のイメージNo.1(私調べ)のケールがとてもおいしそうに雑誌やなんかでよく紹介されているので、今度はヘルシーランチをいただきに来たいなぁと思ってます!



+++


ついでにホールフーズも寄りましたよ!
QooさんにいただいたJohn Master OganicのLip Calmがとても気に入ったので
いろいろ見たいなぁと思って。


・・・がしかしLip Calm、大人気で売り切れてました(泣)
でも水曜日には入荷する、って言われたのでまた来ることにしました。
お友達へのお土産にしたかったのでよかったよ~~^^;

c0225766_22354923.jpg
だんなさんもJMOには興味津々だったので、いろいろ試したくてシャンプー&コンディショナー&オイルを買ってみました!

c0225766_22395315.jpg
もったいなくてずっと使えなかったけどようやく何か月か前に使ってみました。
どろっとした褐色の液体にちょっと驚きましたが、オーガニック独特のラベンダーの香りで癒されます。
がしかし、何しろ泡立ちが・・・よくない^^;
髪にはきっといいのでしょうが。。。コスパから見てもちょっとリピはないかなって感じです。
コンディショナーはアボカドオイルが入って、こちらも髪にはよさそうですが、
何しろ堅い・太い・多いおまけに縮毛という4重苦を抱えたわたしの髪をしっとり
落ち着かせる、、、には至りませんでした。こちらは香りも独特なため、
私的には1回試せたのでもう買わないかな、って感じです^^;
(ファンのかたには申し訳ないのですが・・・)

c0225766_22473819.jpg
こちらは帰国後すぐに使ってみて「もっと買ってこればよかった!」と激しく後悔したdry hair nourishment & defrizzer($18だったかな)。
さらっとしたオイルのような感じでさわやかな香りもGood!
シャンプー後の濡れた髪に数滴つけて乾かすと乾燥しがちなわたしの髪もしっとり落ち着いてくれます。もちろん乾いた髪にも使えますよ。
オイルなのにべとつかないのでかなり気に入りました^^
でも15mlしか入ってないのであっという間になくなっちゃったんです。
日本で買うと高いのでその後ハワイ入りした友人に頼んで買ってきてもらいました。
(ワイキキのBelle Vieにもあった気がしますよ~!)

c0225766_2305060.jpg

c0225766_231622.jpg
こちらは固形の石鹸好きのだんなさんが「安くなってるから買おうぜ!」ときかなかった石鹸。
クンクンしてなるべくクセのなさそうな香りのを選びました。
こちらも帰国後すぐ使ってみましたが、なかなかよかったですよ~♪
・・・特筆すべき点は覚えていないですけど^^;


c0225766_2230830.jpg
その後は食料品のほうへ。

c0225766_2364414.jpg



c0225766_2374339.jpg
まだしつこく見てました(笑)グルテンフリーシリーズ、結構ありますね。

c0225766_2385262.jpg
このStoneWallKitchenのパンケーキMIXもすっごく欲しかった!!
大きさと重さにびびって買わなかったけど、買えばよかったな~。
その後日本のDean&Delucaでも扱っているのを見たけど買わずにいたら、
最近は見かけなくなってしまいました・・・で今年の7月に弾丸で行ったときに見たら
ホールフーズにもなくて(泣)やっぱり欲しいものは出会った時に買わなきゃ、ですね。グスン。


c0225766_23122952.jpg
こちらはヨーグルト。パッケージがすごくかわいくて、カラにして持って帰りたかったのですがあまりにも大きくてほかに食べたいものがたくさんあるハワイでヨーグルトで腹いっぱいになるわけにはいかん!と買えずにおります。容器だけ欲しいなぁ、欲しいなぁ^^;赤と青、両方欲しいなぁ。




他にもちょこちょこ買ってると、やばい!結構な時間になってしまいました!!
夜ごはん、食いっぱぐれてしまう~!!


というわけで、次は夜ご飯です。
[PR]
by akichin0720 | 2011-09-17 23:22 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項