人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I met Makoto-san again!!

昨年のハワイ記の続きの前に!!!
ど~しても先に今年のハワイで自慢したいことが(笑)!!!!

奇跡再びです~~~~!!!!!


+++


あれは2日目のこと、カイルア・ラニカイビーチからの帰りにカハラモールのWhole Foods Marketで、お土産などを物色していたときのことです。


な、なんと!

  

↑大好きな「Aloha Book」「Hawaii Book」「Mahalo Book」の著者のおひとり、
内野亮さんに、昨年に引き続きお会いすることができたのです~~~♪♪♪
(ちなみに今回神がかっていた=気づいたのはわたし。笑)


ちなみに昨年の奇跡はこちら→


お買い物中にこっそり背後から近づき「すみません、内野亮さんですよね?」と声をおかけしたところ、昨年同様びっくりそして恥ずかしそうにしながらも、と~っても素敵な笑顔で「あ、ハイそうです!」と。

きゃーーー!!!亮さんだ~~~♪ ホンモノー!!

I met Makoto-san again!!_c0225766_1413749.jpg


思いきって昨年もお会いして一緒に写真を撮っていただいた旨をお伝えすると「あ、ハレイワのファーマーズマーケットですよね。覚えていますよ~!」ですって!嬉しい!!

そして今回もblogへ掲載していいか伺うと気さくにOKのお返事が!
しかも「そういえば昨年アップしてくださったの見ましたよ。うちのスタッフの子が偶然見つけて亮さん出てるよ、って教えてくれて。ありがとうございました^^」と!!

な、なんと~~~!!見てくださったとはーー!嬉しすぎです(泣)
こちらこそありがとうございますーー(号泣)


I met Makoto-san again!!_c0225766_1415020.jpg
オ、オレも一緒にいいですか??のオジサン(笑)

とにかく亮さんと赤澤さんの本が大好きです!「ハワ恋」も欠かさず観てます!旅行の時はいつも参考にさせていただいてます!!わたしのblogの検索ワードで「内野亮」さん、すごく多いんです!!などなど興奮して大ファンであることを一方的にアピールすると、
「実は先月取材に行ってたんだけど、今第4弾執筆中なんです。2月ごろに出ると思うのでまた買ってくださいね。あ、本屋で立ち読みでもいいんで!(笑)」って、相変わらず腰の低い亮さん!!

へ???今なんと!? 第4弾!?


な、何を言うんですかっ!!もっちろん買います!絶対買いますよーーー♪♪♪
しかも頼まれてもいないのに勝手に宣伝部長引き受けます!
やらせていただきます!ぜひやりたいんですっ!!
なんなら荷物持ちでいいんで次回一緒に取材回らせてください!!!
ハワ恋出してくださーーーーい!!!(笑)


・・・ということで、
ハワイ好きのみなさん、亮さん&赤澤さんの本が大好きなみなさーーーん!!
お待ちかねの第4弾は2月ごろの発売ですよーー♪♪♪


ちょっとみなさん、これすごくないですか??(笑)



そして実はもうひとつ出会いが・・・


この日、亮さんにお会いする前にもうひとつ偶然の出会いがあったのです。
カイルアの街を散策中、よく雑誌でも紹介されている「Flower Child」というお店の前を偶然通りかかって「あぁ、ここにあったのね」と何の気はなくちらっと寄ってみたのです。

I met Makoto-san again!!_c0225766_14554396.jpg


小さな店内にはかわいいお洋服や雑貨がいっぱいでいろいろ目移りしてしまいましたが、ふとTシャツの棚をみると昨年亮さんにお会いしたときに着ていらして「かわいいな~、欲しいなぁ。どこに売っているのかな~」と思っていたTシャツ()の色違いを発見!!聞けば残り一枚とか。大きいサイズしかなかったけどハワイでは迷ったら買っておけは鉄則中の鉄則。「他のお店にサイズあるかもよ」とiPhoneで検索しだすだんなさんをよそに「これも何かのご縁だわ」とちゃちゃっとお買い上げさせていただきました。ひゃっほ~い♪
I met Makoto-san again!!_c0225766_14564831.jpg
これがその色違いのブラウンVer.
か、かわいい~~~♥


で亮さんに、同じTシャツを見つけてまねっこして買っちゃいました~♪とお話すると
「全然OKですよ!あそこのお店、かわいいですよね~♪」っておっしゃってくれました。
(そりゃイヤって言えないよね^^;)
と、とにかく、ラストワンに出会え、亮さんに出会え、なんともなんともツイていたミラクルな一日でした~~!!!いえ~い^^



亮さん、そのせつはお買い物中にもかかわらずありがとうございました&興奮してすみませんでした。
興奮しすぎでろくにお礼も言えなかった夫婦のご無礼をお許しください^^;


また!いつかまた!!ハワイでお会いできることを祈ってやみません!!
それまで頑張って働きます。またハワイに行けるように、わたくし頑張ります!!
仕事でいやなことがあってもベソかきません!!アイロンがけさぼりません!
寝坊もしません!!夜中にドカ食いいたしません!!
だからまたハワイに行けますように!また亮さんにお会いできますように!!
三度目の正直でお会いできた時は今回以上に興奮すると思いますが、どうかお許しを・・・
(また見ていただけるとイイナ・・・)



+++追伸+++


ひとつ悔やまれるのは、このとき実はHawaii BookとMahalo Book、車の中に積んだままだったんです。
くぅ~~~持っていたのにぃ~~~>< サインいただきたかったァ!!


って贅沢ですか!?(笑)




以上、早く言いたくて言いたくてたまらなかった自慢話でした^^♪うっしっし
by akichin0720 | 2011-10-23 15:34 | ハワイ11


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ