人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARGET 2010

昨年に引き続き、今年も奇跡的にお会いすることができた内野亮さんが出演されている番組「ハワイに恋して」のハワイ本が発売になっていますね♪アマゾンでは入庫待ちとか!?
早いうちに楽天でポチってしまおうかしら~??
亮さんアレンジの一日デートコースなども掲載されているらしい!



表紙がかわいいこちらも気になるな~♪




+++


さて、昨年のハワイ記の続きです。
オリパン先生でパンケーキを堪能した後はお買いもの♪
ソルトレイクのTargetへ~^^
一昨年初めて行ったときはちょっと迷いましたが、このときはなんとなく道を覚えていたので迷わず着けました。

TARGET 2010_c0225766_21344128.jpg

TARGET 2010_c0225766_2135023.jpg

シャワーツリーがきれいでした~

TARGET 2010_c0225766_21373862.jpg
TARGET 2010_c0225766_21402557.jpg
TARGET 2010_c0225766_21493448.jpg
TARGET 2010_c0225766_21484255.jpg
外観もロゴも赤を基調とした店内も相変わらずイチイチかわいいスーパー!!
特にここで何が欲しいって決めていたわけではなかったけど、パトロールせずにはいられない!


TARGET 2010_c0225766_21503356.jpg
脇にぬりぬりするデオドラントのもたっくさん種類があるんだ~♪

TARGET 2010_c0225766_2154537.jpg
毎度大好きジップロックコーナー!
どんなけ買うんだと!クレームが(笑)

TARGET 2010_c0225766_21562268.jpg
カラフルなパッケージのシリアルや、大好きパンケーキMIXに心躍るぅ♪
PBと思しき格安MIX、美味しいのかなぁ~?

TARGET 2010_c0225766_2159382.jpg
TARGET 2010_c0225766_21595279.jpg
んもう、かわいすぎて困るパッケージのBeer。こんなに飲めないけどいつか6packで買いたいーー!!
この時はまだこのかわいいBeer飲んだことなかったけど、今年デビューしました^^♪
それはまたいつか・・・来年ぐらい!?に記事にしたいと思います(笑)



+++

TARGETで買ったもの~♪

TARGET 2010_c0225766_2242115.jpg
紅茶のパック。パケ買いです^^味はクセのない紅茶です~。スタバで使われているもの!?


TARGET 2010_c0225766_2272315.jpg
TARGET 2010_c0225766_22111491.jpg
姪っこへのお土産。小さい子が履いているコンバースってかわいいですよね!
めちゃくちゃ安かったような・・
レシート紛失につき値段は定かではありませんが、確か$20しなかったかと・・・
(うちには子供がいないので)サイズがわからん!と言っていたら横でさくさくっとiPhoneで調べてくれちょりました。サンキュー♪
でもそれを参考に買ったつもりだったけど、姪には大きすぎました^^;あれから1年、そろそろ履けるようになったかな~??


TARGET 2010_c0225766_22152772.jpg
こっちは甥っ子に♪
でも当時1歳5か月の甥は一切興味を示さなかった・・・^^;
なんとかサングラスをかけさせて(後ろマジックテープです。)、写真を撮りたかったけど全力で抵抗されました。叔母ガックリ・・・(笑)

でも!
TARGET 2010_c0225766_22193063.jpg
そんな叔母を気遣ってか、姪っ子がノリノリでサングラスしてくれました。(弟にかけさせようとしていたのが気になっていたらしい。)「わ!ゆっちゃんカッコイー!!」などとのせながら気ぃよくポーズとってくれてる間に慌ててパチリ☆


TARGET 2010_c0225766_22265327.jpg
入ってレジを超えた左側ぐらいにあるトラベルサイズのコーナーが好きです。
お土産や自分用に多数購入。

TARGET 2010_c0225766_22275955.jpg
ミニサイズの歯磨きは旅行や普段の携帯に便利です~
パッケージもシャレオツですしね!!

TARGET 2010_c0225766_22353298.jpg
歯と歯の間が狭く、歯間ブラシが入らないわたしはデンタルフロス愛用派なのですが、このかたちは奥歯のほうもやりやすいです。こちらは一昨年買ったもの。

TARGET 2010_c0225766_22311438.jpg
同じのがなかった去年は、同じメーカーかな?こちらを。変わらず使いやすいです。大容量なのがうれしい^^



こんな感じでややマキ気味で去年のTARGETでの買い物は終了。


ゆっくり見たかったけどーー、時間がないので次へ急ぎます!!



…to be continued
by akichin0720 | 2011-10-28 22:45 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ