Bogart's Cafe & Espresso Bar

2010年10月のハワイ記です。

忘却の彼方~になりかけの記憶を写真を見て思い出しながらぼちぼち綴っております^^;




c0225766_21113215.jpg
7日目の朝。


結局、朝もぐずぐずしてしまいやっとホテルを出れたのは8:00すぎ~^^;
この日、セントレア発のJAL機でお友達がやってくるので、お昼にGatewayHotelで待ち合わせをしていたのですが、それまでにお初のあれを食べに行きたくて、目指すはまたまたモンサラット通り。

本当は散歩がてら、カロリー消費がてら、徒歩で行こうと思っていたのですが、若干寝坊したのでこの日はズルしてThe Busへ乗り込みました~♪


c0225766_21131834.jpg
行きたかったのはここ!
「Diamond Head Cove Health Bar 」

こちらで、まだ食べたことなかった「アサイーボウル」を食べようと。
・・・がしかし、こちらのお店、OPENはなんとa.m.10:00からでした~(泣)

マジですか・・・(-_-;)



でもめげません!!


お隣にはこれまた行きたかった「Bogart's Cafe & Espresso Bar」があるではないですか!!
c0225766_21204085.jpg
こちらはすでにOPENしていて、地元のかたでにぎわってます~♪

c0225766_21252464.jpg
朝も早よからこの混雑っぷり!
なんとか入り口横の席を確保できました。
優しいミントグリーンとビビットな赤の組み合わせの壁が素敵すぎてきゅんきゅん♥します!


c0225766_21243629.jpg
早速私も軽めにBreakfast第1弾とまいりましょ!!


c0225766_21264052.jpg
飲み物はオーダーカウンターですぐ渡してもらえます。
多分アイスカフェラテだったと思います・・^^; たっぷりサイズで嬉しいですね^^♪


c0225766_21292189.jpg
待つことしばし。
3種類の具材が選べるオムレツを注文しました!(どこが軽めやねん)


c0225766_21315120.jpg
オムレツの色がきれ~!!香ばしい焼き色のトーストも食欲をそそります。


c0225766_2136321.jpg
もいっちょアップで(笑)


c0225766_21362543.jpg
ほうれん草とアスパラガスとトマトをチョイス。チーズは選べたんだっけな?忘れちゃったけど、チーズは入ります。


う・う・う・うんま~~~いっ!!!

シンプルだけど、卵のとろとろ具合がサイコー!!チーズもとろけてめっちゃ美味しいです♪

c0225766_2141839.jpg
アイスラテも苦みしっかりコクがあっておいしっ!!
お腹が膨れるのも覚悟でちゅーちゅー飲んでしまいました^^;

c0225766_2142510.jpg
さらに特筆すべきはこのトースト!
元来もっちりパン好きなので、外国のクリスピーなトーストは正直そんなに興味がないのですが、この雑穀トーストというんですかね、ざくざくの食感といい噛むほどに感じられる甘みといいめちゃめちゃ美味しいではないですか!!嬉しい驚きです♪
・・・がこの後食べるアサイーボウルに胃のスペースをちょっとばかり残しておかねばならないので、泣く泣く2切れでストップ。食べ物を残すのは好きではないのですが、心を鬼にしました(泣)



c0225766_21494034.jpg
ほんっとにおいしかったこちらのオムレツ。
パンケーキやらベーグルやら、食べ残してしまったトーストやら(笑)他にもいろいろ美味しそうなメニューがずらり~なので、また絶対食べに行きたお店とあいなりました!!



c0225766_21524917.jpg
リピ決定☆といいつつ、このときだけで未だに2回目が行けてません。


あぁ~寒い日本を抜け出してハワイに行きたいな~~~><






to be continued...
[PR]
by akichin0720 | 2012-01-14 21:58 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項