Diamond Head Cove Health Bar

c0225766_1273444.jpg
Bogart's Cafeでの朝食第1弾で、トーストは残しましたが、それでもかなりお腹にたまってしまいました。
Diamond Head Cove Health BarがOPENする10時まで時間をつぶすのと同時に、少しでもお腹をすかせないといけません。


c0225766_1281543.jpg
c0225766_1282912.jpg
シャワーツリーを眺めながら

c0225766_129613.jpg
カピオラニパークをめざしましょう。


c0225766_131573.jpg
ここ数年は10月にハワイへ行くので、スーパーなどでも大概装飾はハロウィンです^^;(蜘蛛ニガテ・・・)


c0225766_1322179.jpg
ハワイらしい車



c0225766_132455.jpg
カピオラニパークへ到着。


c0225766_1333735.jpg
やっぱりこれを見なきゃなダイアモンドヘッド。


c0225766_1341138.jpg
その雄姿を見るのはこちらの特等席で決まり~♪


c0225766_1392712.jpg
ふぅ~~~癒されますね~^^


・・・本でも持ってくりゃよかったな^^;(手持無沙汰でヒマな人)



+++



写真を撮ったりぼーっとしたり、なんとか時間をつぶしてお腹のほうも落ち着いてまいりましたので、そろそろ行きますか!



c0225766_1405124.jpg
元来た道を戻り・・


c0225766_1424935.jpg
今度こそ(笑)Diamond Head Cove Health Barへ。


c0225766_1445370.jpg
初めてのアサイー。初めて食べるのはこのお店って心に決めてましたの♪
美人なお姉さんに注文を告げ、わくわくドキドキ待ちました。


c0225766_1454341.jpg
店内はアーティスティックな作品や、バラバラなテーブルやら椅子やらソファやらでごっちゃごちゃな感じ!?ですが、不思議と居心地いい感じで、地元の方もまったりしていらっしゃいます^^


c0225766_1483667.jpg
そして、やってきました!!初アサイー☆


何を注文したか忘れてしまったのですが、何分初アサイーなわたくし、何を注文していいかもわからなかったのでとにかく何でも入ってそうな、ラーメンで言えば「全乗せ」的な、一番値段の高い「Da Hawaiian Bowl($12.5)」を注文したと思います^^;



c0225766_1511768.jpg



美味しそう!!というよりファーストインプレッションは「やっちまった・・・^^;」
だってだってドンブリサイズで盛られてくるんですもの(笑)


さすがの私も本日2度目の朝食ですよ。



食べれん、食べれんよ・・・


そう思いつつの第一口目は



う・う・う・うんま~~~いっ!!!



出ました!!本日2回目!!!!!



なにこれ!?なんだこれ~~~!!!(@_@;)


めっちゃめちゃうまいが!!!


思わず名古屋弁も出るわ。



知りませんでした。おばちゃん知らんかったよ。アサイーさんがこんなに旨いなんて!!


これまでのハワイでなぜ手を出さなかったかわからん・・・なんだかとっても損した気分になるぐらい美味しい衝撃にクラクラ・・・



c0225766_271069.jpg






そうして気づけば・・・


c0225766_21126100.jpg
きれいに平らげとるが(笑)


だれぇ?食べれん、言ったの!!!(爆笑)



恐るべし、私の胃!!


いや、恐るべしアサイー!!満腹を忘れさせるほどの美味しさ☆




c0225766_2171498.jpg
アサイーデビューがこちらのお店でよかった♪


大満足のDiamond Head Cove Health Barでした^^







to be continued...
[PR]
by akichin0720 | 2012-01-15 02:22 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項