人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinnamon's Restaurant

2010年10月のハワイ記の続きです。

の前に!!!

  

大好きなAloha Book、Hawaii Book、Mahalo Bookに次ぐ第4弾の情報です!
皆さまお待ちかねの新刊は来る2/25の発売で、タイトルは『愛しのハワイ』だそうですー!!!


まだ画像はありませんが楽天ブックスでは予約受付中とのこと~♪♪♪
↓早速チェックしてみてくださいね!!

愛しのハワイ

愛しのハワイ
価格:1,680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





+++



さてさて、お腹ペコペコでホテルに戻った私たちはそのまま着替えるでもなく、一目散に朝ごはんへと向かいます!すっぴんだわ、サンダルだわ、Tシャツに短パンだわ、そこらうちじゅう砂だらけだわ、大変な身なりでしたが、そんなこたぁどうでもいいぐらいお腹すいてたんです(笑)


車(の助手席)に飛び乗り向かった先はカイルア。Beach Yogaで予想以上に時間がかかってしまったので焦る気持ちを静めながらスピーディーかつ安全にPaliHighwayをすすみます。

前回(2009年10月)フラれてから、かれこれ1年待ち望んできたあのコにやっと会えます~~


帰国後、他のかたのブログなどでレポを見るにつけ「甘すぎずうまい!」「甘酸っぱくて美味しい」だの「甘すぎ~><」だの、んもうっ!いったいどっちなのよ!甘いの?甘くないの??好きなの??嫌いなの??と彼の気持ちがわからずヤキモキする恋愛初期の乙女のように焦らし焦らされながらこの時を待っておりましたよ♥


Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_2284013.jpg
カイルアのレストラン「Cinnamon's(シナモンズ)」。
ユニフォームが素敵♥

Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_2295653.jpg
ってか、10時を回っていたので激混みだし~
チキショー!!Beach Yogaめ!(笑)

テラス席?ではおちおち食事もできないぐらい周りがWaitingのお客さんだらけ(笑)
こりゃ相当待つね~と思っていたけど、二人だったせいか意外とすんなり通してもらえラッキー☆

Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_22143349.jpg
中も外も地元の方でいっぱい。老若男女問わず人気のレストランのようです。さすがファミリーレストラン!


Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_22161258.jpg
マグもSoキュート♥

Waitingの間に、メニューを見せてもらってたけど心は決まっておりましたよ。
ちらっと見かけたレッドベルベットパンケーキにも惹かれつつ・・・


Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_2218416.jpg
オーダーしたのはもっちろんグァバ・シフォン・パンケーキ♥
シナモンズと言えば!なシグネチャメニューのひとつですね。

Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_22265891.jpg
室内が暗くて全然その麗しいお姿がうまく映らない(/_;)


Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_22281425.jpg
甘×甘はキツいよね、ってことでカナディアンベーコンのエッグベネディクトをお供に、KAYOさんと分けっこ分けっこして食べましたー♪


Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_2232786.jpg
賛否両論あったようですが、私は断然「賛」派!!

写真がイマイチでわかりにくいですが、透明感のあるソースとミルキーなピンクのソースの2層になっております。とろ~んと甘酸っぱいソースがううう・うま~~い!!ホイップもなかなかの助演女優賞ですぞ。
そしてなんといってもこの生地!!もっちもちな食感とほのかな塩気。生地自体がめちゃめちゃ美味しいではないですかっ!主役はれますって!遠慮するこたぁない、次回は主役おやりなさいって!っていうか、わたしの中では主演女優賞ですって!!

とにかくこの弾力が好みど真ん中。ソースをまとってもぐずぐずにならないのですよ。KAYOさんと「ど~やって作るんだろね~?」「すごいね~美味しいね~」と感心しきり。日本にはないButtermilkっつうのを入れるともちもちになるらしいという私の説はぶった切られ、KAYOさんはしきりに「米粉じゃなかろか。米粉だに、絶対!」と自信満々におっしゃっておりました。

Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_2246759.jpg
確かパンケーキの枚数を選べたので女子旅らしくShort Stuck(2枚)をチョイスしたと思うのですが、全然3枚でもいけたな、と(笑)

Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_22491779.jpg
シフォンちゃんが美味しすぎてこちらの記憶があまりないのですが、こちらもかなり美味しかったかと。


Cinnamon\'s Restaurant_c0225766_2252374.jpg
半熟卵Lover♥なもんですから。






早朝のイライラはどこえやら~。
お腹が満足すれば、大概のことは大目に見れますです、ハイ(笑)
Cinnamon's、大満足でございました~♪




to be continued...
by akichin0720 | 2012-02-07 23:16 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ