人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lanikai Beach_2010 vol.3

2010年10月のハワイ記の続きです。


cinnamon'sで大満足の朝食?ブランチ?を終えたら、ビーチ!ビーチ!!
「あきちん、そんなに海好きだったっけ~」とKayoさん。
Hawaiiと言ったらビーチっしょ!!

その前にお約束のKalapawai Marketに寄りました。

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2145895.jpg
写真がなかったので使い回しです・・・^^;


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2146263.jpg
コーヒー好きのKayoさんは、こちらでコーヒーをto go。
私は買ったはずのフラガールのはちみつを見て、なおも「かわいいな~♥」などとニヤニヤしておりました。
だんなさんと来た時に買えなかったあの絵はこの日も在庫切れでした・・・(/_;)

わたしはとあるものをゲッツして、さぁビーチへGO!


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2150502.jpg
Kailua Beach Park。
駐車場が激混みでした><

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_21525646.jpg
快晴。


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_21512670.jpg
to goしたコーヒーとKayoさん。

・・・とここでまったりするはずだったのですが、ここまで来たらやはりLanikaiへ行きたい!!
とわがままを言って、Lanikaiまで徒歩で移動です。

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_21581613.jpg
これもまたお約束。


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2158381.jpg
くさかったとこ(笑)

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2205954.jpg



そして入り口は大変生ごみくさいですが一番お気に入りの小道から天国の海へ。


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_222879.jpg
完全防備な人。


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2223928.jpg

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2234491.jpg

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_224447.jpg
あ~~~ダメだ。ハワイ病悪化するっ!!

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2253940.jpg
寝転がって心ゆくまで昼寝したり、海入ったり・・・

Kayoさんは初め「え~いいよ~。」と言ってたけど、
「ここまで来てLanikai入らず帰ったら後悔するよ!いいから入ってきゃぁって!!」
と私の強引なPUSHで海にザブン。
「何年ぶりだろ~~。気持ちよかった~~♪」と言ってました。


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2261369.jpg
以前は私もB級グルメだ、Shoppingだ、で満足して贅沢にもHawaiiで海にも入らない年すらありましたが、今はビーチ、特にLanikaiには行かないと気が済まないほど、ビーチが1番です
(いや、ウソ。やっぱグルメかも。笑)




+++


Kalapawai Marketでゲッツしたもの・・・

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_22183111.jpg
だんなさんへのお土産にブラウンのhavaianas(ハワイアナス)のビーサンを。

Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_22242042.jpg

前の年にハワイで買ったhavaianasをいたく気に入っており、出張にもキャリーケースへ忍ばせるほど。
真冬でもそのへんへ行くときはビーサンです(笑)
あ、この黒のはモヤさまで三村さんが履いてた!オソロ~♪


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_2222953.jpg
このブラウンもBrasilシリーズですが、ソールのしましまのカラーリングのくすんだ色味が珍しくて超好みだったので♥(わたしの、ね。)


Lanikai Beach_2010 vol.3_c0225766_22262485.jpg
ちなみにグレーは私の。帰りのホノルル空港で買っちゃった。
ひそかにBrasilシリーズ、欲しかったんでね。



気に入ると色違いも欲しくなって買ってしまう私と違って、お気に入りがダメになるまで愛用するタイプのだんなさんは、「なんでビーサン?オレあるじゃん。」と、いまいちブラウンには興味を示さず未だにおろしてない・・・


チェッ!!!
(サイズさえあえばあたしが履くのにさっ)


to be continued...



でもやっぱり自分が履くならTopのMetalicのほうが好きかな・・・
 
by akichin0720 | 2012-02-09 22:59 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ