人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoHa LIVING

2010年10月ハワイ記の続きです~♪


Kailuaを後にして、向かった先はKahala Mall Center♪
お買いもの!お買いもの~^^

SoHa LIVING_c0225766_1474732.jpg
SoHa LIVING_c0225766_1492324.jpg
Pali HighwayからH1に。
通る度写真に収めようとしたけど、レンズのフタをとったりともたもたしているうちに通り過ぎて撮れなかったDiamond Headの後ろ姿をやっと撮れた!!


SoHa LIVING_c0225766_1410573.jpg
Kahala MallのSoHa LIVING(ソーハ・リビング)
Hawaiiっぽいものからそうでないものまで幅広い素敵なものを扱っているインテリア雑貨のセレクトショップ。かな?がい骨君はちと違和感ですが(笑)


SoHa LIVING_c0225766_14133621.jpg
お店のお姉さんの許可を得てパチリ。


SoHa LIVING_c0225766_14143672.jpg
グリーンの濃淡が素敵な瓶たち・・・。
ディスプレイにうっとり♥


SoHa LIVING_c0225766_1418477.jpg
するどい眼差しで吟味中のKayoさん(笑)


SoHa LIVING_c0225766_14185542.jpg
こちらで欲しかったのは、この木の置きもの。




たしかこちらに紹介されていて一目ボレ♥
絶対買って帰ろうと決めていましたの。


SoHa LIVING_c0225766_1561761.jpg
Made in Hawaii~♪


SoHa LIVING_c0225766_14193236.jpg
「o(オー)」の部分がパイナップルになっているバージョンもありKayoさんはそちらを推していたので、いったんはパイナップルバージョンを手にした私ですが、やっぱりシンプルなほうが好きだな~ってことで、ノーマルなほうを。中・小の2サイズをゲッツ☆^^ もっと大きなサイズもありましたが・・
中はリビングに、チビは玄関に置いております。

SoHa LIVING_c0225766_1572383.jpg
あまり素敵に見えない残念なリビング^^;


SoHa LIVING_c0225766_15283957.jpg
かもめ食堂で見かけたあいつと一緒に・・・だけどなんだかなぁ。
センスのかけらもない^^;


SoHa LIVING_c0225766_158164.jpg
同じシリーズの写真たても。

SoHa LIVING_c0225766_1583876.jpg
萌えます。


SoHa LIVING_c0225766_1585880.jpg
自分で撮った写真はいまいちなので、市橋織江さんのポストカードを^^



こちらについていた付録です(笑)


SoHa LIVING_c0225766_15151672.jpg
こちらのフラガールのトートはKayoさんとオソロで^^
縦長サイズで肩にかけたときの脇の収まりがちょうどよく、ちょこちょこ近所に出かけるときに使っています。
・・・が、ちょっと前に薄汚れてきたのが気になり洗濯機で洗ったところ色が落ちてしまい~(泣)
鮮やかな黄色の染料がいたるところに移ってしまいました(/_;)
使えないほどじゃないけど、11年10月の旅行のとき別の店舗で買い直しました^^;
(※洗濯注意報です!笑)



SoHa LIVING_c0225766_15181175.jpg
あ、トートといえば、こんな敷物みたいに使ってますが、こちらのかな~りBigなトートは破格なお値段だったので、使い道あるかな??って感じでしたが「迷ったら買っておけ」なハワイの法則でお持ち帰り。
普通にトートとして使うことはなく、スーツケースにお洋服を詰めるときにいったんこのトートに入れてからこのトートごと詰めています。空港などで万が一スーツケースを開けることになってもバラバラしたりしないし、何よりかわいい図柄がGood!スーツケースに詰めた絵を写真に撮ってないのでわかりづらくてすみませんーー^^


あとは同じような柄のBigサイズのバンダナ?かな??も買ったけど、写真撮ってなかったみたいです^^;


SoHaでたくさん素敵なモノたちゲットできて、楽しかった~^^



+++


この木の置物・・・欲しいと言っていたBlogのお友達へのお土産にしようと昨年7月にSoHaには立ち寄りましたが、残念ながら欠品してました。aloha以外ならあったんですが。(ちなみに11年10月もさらに種類が減って、alohaはもちろんナシ。)残念~~と思っていたところ・・・。




朗報です!!!(笑)




ホノルル空港のお土産物屋さんに置いてありましたよ~!!!(11年7月&10月時点)
気になる方はぜひ探してみてくださいね^^♪




to be continued...
by akichin0720 | 2012-02-11 15:46 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ