人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Something I bought on the 8th day

2010年10月のハワイ記の続きです・・・

Kahala Mall Centerと言えばWhole Foods!
Something I bought on the 8th day_c0225766_1557967.jpg
すっかり日も暮れてきていました。


Something I bought on the 8th day_c0225766_15574251.jpg
私はすでにいろいろ買っていたので、お菓子を少々。
動物のは姪っ子たちへのお土産。
ま、あんまり興味示さなかったですけど^^;

ウサギのはシナモン味のビスケット。小さいのが無数入ってます。
全粒粉なのでザクザクした食感も好き。

以前の事務所のときはデスクの引き出しに忍ばせて、朝ごはんを食べれなかった日や、
小腹がすいたときにコーヒーやミルクティーを入れてちょこちょこつまんでました。
今の事務所に越してからは、固定席が無くなってしまいフリースペースになったせいか
私物を置くところがないのと、リフレッシュルーム以外での飲み物以外の飲食は
禁止になってしまったので、なかなか仕事中につまむのは難しくなってしまいました。


Something I bought on the 8th day_c0225766_1664546.jpg
Whole Foodsはコーヒーの種類も豊富ですよね。

Something I bought on the 8th day_c0225766_1612525.jpg
Ka’uコーヒー。
このときはKonaコーヒーとの違いすら知らずパケ買いしたもの。
つい最近テレビで観たのですが、コナよりさらに南で気候も違うところで栽培されているそうです。
帰ってきてわりと早めに飲んでしまい、味云々はすっかり忘れてしまいましたが、美味しかったです(と思います。)^^;


Something I bought on the 8th day_c0225766_16133618.jpg
Honolulu Coffeeはここじゃなくても買えるんだけど、KAYOさんが買っているのを見てまねっこ。
Peaberryに次いで高価なエクストラ・ファンシーに(笑)
こちらもしっかりした苦みとコクが美味しかったです。

あ!ホノルルコーヒーも日本進出なんですっけ??(→


Something I bought on the 8th day_c0225766_16181356.jpg
気づけばコーヒーこんなに買ってました。



Something I bought on the 8th day_c0225766_16123628.jpg
特大のHeftyに入れてスーツケースに。
におい移りが気になるので、石鹸類とは離して詰めます。
帰国したらすぐこのまま冷凍庫に入れて新鮮さをキープ。


Something I bought on the 8th day_c0225766_1620167.jpg
KAYOさんにも1枚おすそ分け。


+++


だんなさんと来たときには欠品中だったJohn Master OganicのLip Calm、
入荷していたので大量仕入れ(笑)
無事お友達へのお土産にできました。


Something I bought on the 8th day_c0225766_16221573.jpg
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル
ヴェレダは日本で買うとお高~い(@_@;)!!
White Birch=白樺から抽出したエキスが気になるボディラインにアプローチ、でヴェレダの中でも人気のオイルだそうです。


Something I bought on the 8th day_c0225766_1639289.jpg
ボディシェイプという響きに弱く、確かセルライトに有効というような記事を読んだ記憶があったので購入決定(笑)
オリーブオイルのようなきれいなグリーンのオイルはベタベタせず、香りもさわやかでめちゃ気に入ってます。今の季節は特に乾燥が気になるので重宝しますね。二の腕のざらつきにもいいらしいので冬の間にお手入れしておかないとね。

太ももやふくらはぎ、お尻の下の肉をわしわしつかみながらマッサージしていますが、
効果のほどは・・・いかがでしょう!?^^;(マッサージでどうなるレベルのものでもないし。笑)




女子旅でのShoppingは急かされることもなく、じっく~りいろいろ吟味できて嬉しゅうございますね(笑)



to be continued...
by akichin0720 | 2012-02-19 16:54 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ