カテゴリ:ハワイ09( 42 )

Leonard's(レナーズ)とburgers on the edge (バーガーズ・オン・ザ・エッジ)

慌しい最終日はまだまだ続いてました。


NORTHSHORE SOAP FACTORYを後にし、
     ↓
タートルベイまでドライブ(※全く写真ナシ)
     ↓
アラモアナ・ビーチ・パークで残念な夕日観賞
     ↓
アラモアナSC・ウィリアムズ・ソノマで秒殺の買い物
     ↓

その後、閉店ギリギリ滑り込みセーフで毎年恒例レナーズでマラサダをいただきました。
c0225766_18305270.jpg
外観写真撮ってなかったため、こちらの写真は'06年のものです^^;
c0225766_18355645.jpg
マラサダ以外買ったことはないんですが、いろいろ置いてあるんですね~。右下のはなんとすいかの色使いのクッキー。なぜにクッキーにすいかを??味どんな??笑
c0225766_18315673.jpg
わたしは毎回プレーンなシュガーとシナモンシュガーを頼みます。中にクリームが入っていないのが好きなんです。だんなさんは中にチョコクリームが入ったのが好きみたいですが、このときはシュガーだけだったみたいですね。

CHAMPION(チャンピオン)の食感に比べると外側はやわらかい(揚げて置いてあった??)ですが、
低反発具合はレナーズのほうが上かな~!?チャンピオンを食べた直後はチャンピオンのほうが好き
かも、なんて思ったけど、やっぱりレナーズはレナーズで美味しい!また絶対寄っちゃうんだろーなー^^

c0225766_19151526.jpg
一度だけ買ったことある6個以上から入れてもらえる箱(写真は'05年のもの)。白地にショッキングピンクのロゴがかわいいですよね!
次は6個買って、またこの箱に入れてもらいたいな~♪(って、デジイチで写真撮りたいだけなんですけどね^^;)


+++

で、'09年ハワイ旅のラストディナーに抜擢したのは「burgers on the edge」。
こちらは'08年のハワイ旅で気になりつつも寄れなかったとこなので絶対行こうと思ってました^^
こちらも駆け込み気味でした^^;

c0225766_19234029.jpg
カパフル・SAFEWAYの入り口のところですね。思ったより小さい店内は暗くて、まともに撮れている写真がありませんでした><
c0225766_1925950.jpg
c0225766_19281311.jpg
c0225766_19274557.jpg
こちらはだんなさんがカスタムしたものだと思われますが、全然覚えていない…(/_;)
c0225766_19283223.jpg
開けてみたところで、覚えていない(/_;)
c0225766_19312966.jpg
こっちはわたしの。テリヤキソースにしたのは覚えています^^;
c0225766_19321086.jpg
たぶんわたしのことなので、ビーフパテにトマト・アボカド(絶対)とかフライドオニオンとか、、、その辺をいれたんじゃないでしょーか。

テリヤキは甘めでしたが、パテはジューシーで美味しかった、と思います。たぶん・・・^^;
何しろ記憶が曖昧で、味もうろ覚えなのですが、カハラモールのカウンター同様、バンズがちょっと冷たくてパサついているのが残念だと思った覚えがあります。テディーズもそうだったんだよなぁ。アメリカでは当たり前なのかな??(バンズも温めてとか、言わないといけないのかな??)フレンチフライ(フライドポテト)も一番小さいのをひとつだけ頼みましたがしなしなでした・・・う~ん><

c0225766_19511873.jpg




結論としては、ラストディナーではなく、ランチとか小腹減った、ぐらいにちょうどいいかな、ということでしょうか^^;(ハワイでは常に食べているため小腹がすく、なんてことはないんでしょーけど。笑)
ま、散々食べ散らかしといて言うことじゃないですけどね。笑


でも、こうして改めて振り返ってみるとまた別の組み合わせも食べたくなってくるから不思議ですねー


+++

先日またハワイ本いろいろ、大人買いしちゃいました~^^;

★仲良くさせてもらっているブロガーさんに教えていただきました♪ファッジ初のハワイ特集だそうで。情報的には目新しいものはないけど、写真が素敵で一度行ったことあるところでもまた行きたくなるような内容でしたよ!着たことのない南国ちっくなワンピも欲しくなったりして…^^; 情報マハロでした~♪♪★



★同じく教えていただいたもの。近所の本屋さんでも私でラスト、残念ながら楽天ブックスでも売り切れのようです…。男性目線のハワイも面白そうだな~と思って買ってみました。★



★上記の本を探しに行った本屋さんで衝動買いしちゃいました^^;まだじっくり読んでないけど、コーヒーの特集があったのに惹かれて。★



[PR]
by akichin0720 | 2010-07-03 20:46 | ハワイ09

NORTH SHORE SOAP FACTORY (ノースショアソープファクトリー)

09ハワイの残りを小出し小出しにしております^^;

4日目(実質最終日)は忙しい一日でした。

朝、DiamondHeadに登り、
  ↓
朝食がてらKCC
  ↓
カイムキのスコーン屋さんを訪れ
  ↓
カイムキのたまご屋さんKaLeiで「レモンカードはもう作ってないのよ」と言われ、
  ↓
あの坂の写真を撮りまくり
  ↓
ワヒアワのMAUI MIKE'Sでチキンをむさぼり、
  ↓
ハレイワでジョバンニのガーリックシュリンプに舌鼓

その後、NORTH SHORE SOAP FACTORY(ノースショアソープファクトリー)にも初めて立ち寄りました。
ざっくりな地図しか持ってなかったので、軽く迷って到着^^;

c0225766_015087.jpg
c0225766_0151643.jpg
c0225766_0161138.jpg
おじさん、どいて。笑

変わったかたちで、古めかしい建物の中は、いい香りの石鹸でいっぱい。 もっと歴史あるお店かと思ってましたが、5周年だったのですねー。日本人に大人気で、ツアーのお客さんもいらっしゃってました。引率のガイドさんが店内で流れていたスライドショーのようなものを見ながら「これあたしよー。宮沢りえちゃんも案内したのよー」てな感じのことを言っておられたので、その団体さんが帰った後、すかさずスライドショーをガン見してしまいました。笑
あのときは入り口にも山田優さん親子の写真や、宮沢りえさんの写真飾ってあったっけ。

c0225766_025318.jpg
たくさんあって迷ってしまいました。
c0225766_026982.jpg
c0225766_0262357.jpg
あまり飲みたいとは思わないけど、ずっと写真に撮りたかったワイアルアソーダも置いてありました!かわいいー☆
わーい、撮っちゃお~^^

c0225766_0175265.jpg

c0225766_0284484.jpg
製造風景とか見れるのかなーと思ったけど、ガラス張りの向こうにはもう誰もおらず、カットする前の石鹸がずらっと並んでました。刻印するのとか体験できると思ってたので、ちょっと残念。


+++

だんなさんはドライ肌、私はオイリー肌のため、なかなかどれにするか決めれなかったけど、結局わたしの肌質重視、香り重視で買いましたー^^ (どれでもいいよー、と言ってたけど結構真剣にひとつひとつ手にとってくんくんしてたおじさん。)
c0225766_0335417.jpg
c0225766_0342030.jpg
MANGOPAPAYA、PINEAPPLE、PLUMERIAの3つ。ココナッツ系の香りは苦手なので、フルーツや花の甘い香りがするものに。でも、もったいなくて未だに使えてません^^;
ただ、写真はないのですが、カゴに裸のまま山盛りにしてあったのをひとつ買いました。何だったか忘れてしまったのですが、それは結構早いうちに使いました。固形せっけんは肌がキピキピなるイメージだったのですが、ククイナッツオイル?のおかげか洗い上がりもマイルドでつっぱりませんでした。リップクリームとかもいいらしいんですってー。買えばよかったな。

c0225766_1193656.jpg



+++

こちらのSOAP FACTORYの前に、同じところにあるWAIALUA COFFEEにも立ち寄りましたよ。
c0225766_051835.jpg

c0225766_0512814.jpg
コーヒー屋さんかと思いきや、Tシャツとか雑貨などいろいろ置いてあるんですねー。お土産屋さんっぽいですかね。
女性店員さんが手に取るもの手に取るもの説明してくれましたよー^^;(英語) だんなさんが石鹸買おうとするので、「ちょっと!あっちの石鹸屋さん後で行くんだってば!!(汗)」と行程を全く理解していないおじさんを必死で制し、その店員さんが言ったことでなんとなくわかった「コーヒーの試飲もあるから飲んでってね~」(多分)の言葉にようやくその場を離れることができました。指差す方向にはポットに入ったコーヒーがあって飲もうか~と紙コップを取ったりしてたら、別のおじさん店員さんがどっからともなく現れ、「君たち、コーヒーは好きかい?」(多分)「いいもの見せてあげるよ」(多分)「僕についておいで!」(多分)的なことを言いながら、私たちを裏手へ連れてってくれました。てっきりコーヒー豆を焙煎をしているところを見せてくれるのかと思って、ルンルン♪でついていくと、ただの外。
「あら?外?焙煎機は?」と首をかしげていると、その店員さんがおもむろに赤い実のなった木から一粒ずつ赤い実を渡してくれて、皮をむいて口に入れてみろと言います。恐る恐る口に入れるとゼリー状っぽい膜が豆のまわりにあってそれはほんのり甘く感じました。「かむなよ~、なめるだけだ」と言われながら、コーヒー豆へのこだわり(もちくはウンチク)を、あきらかに英語が理解できていないと一目でわかるアホづらのニッポンジン夫婦に、しばしの間まくしたててました。スイマセン、店員さん!1ミリも理解できていないのと同時に、この味の無くなった口の中の豆をどうすりゃいんだ、ってことばかり考えてました^^; ようやく空気を察知した店員さんに開放され、豆は無事ゴミ箱に吐き出すことができ、店内に戻りましたが、なんだかぐったりして結局こちらでは何も買わず店を後にしてしまいました…。今思えば、コーヒー試飲できてないっ!!
c0225766_1151428.jpg
コーヒーは美味しそうでしたので、今度は店員さんが他のお客さんをつかまえているときにまた試飲しに行きたいな~と思います。笑
[PR]
by akichin0720 | 2010-06-27 01:22 | ハワイ09

やっぱりKCCも・・・

久しぶりのハワイネタです^^;

Diamond Headに初登頂した後、朝食がてらKCCファーマーズマーケットへ寄りました。
初日にワード近くのファーマーズマーケットへ行ったので、もうKCCはいいかな~と思いつつ、
やっぱり気になって…

c0225766_20275786.jpg
c0225766_2028812.jpg
c0225766_20333274.jpg
9時か9時30分ごろだったと思いますが駐車場も満車、人もすごかった! 人気のお店はすでにすごい行列です。

c0225766_20312736.jpg
c0225766_20321093.jpg
c0225766_20342280.jpg
すっごくいいお天気で暑かったので、のどがカラカラ。まずはマンゴー・アイスティーを^^ パシフィクールのジンジャエールは以前飲んだことがありますが、あまりだんなさんが好みではないようだったのでこちらにしましたが、トロピカルな香りでハワイっぽい☆ 味にクセはなく、とってもおいしかったです^^ 今度はライムソルベを浮かべたものも飲んでみたいな~♪ 

c0225766_21475763.jpg
はちみつは買ったので我慢、我慢^^;

c0225766_21501569.jpg
小さいおじさんが興味を示したのはドレッシング。和風っぽいものもありましたが、スーパーで「ミナトドレッシング」を買っていたので、ここでは「マンゴー・パパイヤシードドレッシング」を買いました。試食では美味しかったのですが、日本に帰ってから食べるとちょっと甘いかな~となかなか減りませんでした^^;


c0225766_20432645.jpg
お目当てはこのピザです。07年に初めて食べて感動!次の年もはりきって行きましたが08年11月のKCCは大雨(/_;)お店もほとんど出ていないような状態でしたが、それでもこのピザだけは傘をさして立ったまま二人で奪い合うように食べたんです^^; かなりのお客さんが並ばれていましたが待つだけの甲斐はあるおいしさ!
c0225766_20434389.jpg
c0225766_20481261.jpg
朝食も食べずにDiamond Headに登ったんでお腹がペコペコ!ジューシーなトマトとちょっと塩っぱめのバジルのソース、びよ~んと伸びるモッツァレラチーズの組み合わせがサイコー!!焼き立てを頬張れば、至福のときです♪


c0225766_21563386.jpg
入り口すぐ左手の、人気のフライドグリーントマトのお店。08年の大雨のときは残念ながら出店されてませんでした(;_:)揚げ物ですから、危ないので当然ですね・・・。
c0225766_215924100.jpg
c0225766_21593522.jpg
わたしはグリーントマトよりズッキーニが好きなんですが、このときはちょ~っと生すぎ!?もう少し揚げて欲しかったな~^^;

+++

もっといろいろ食べたいところでしたが、この後も食べに行く予定があったのでピザとフライドグリーントマトだけでやめときました。その後は、冷やかしでいろいろ見て歩きました。
c0225766_2281311.jpg
ギンガムチェックのクロスに真っ赤なトマトが映えますね!トマト好きのおじさんはすぐさま真っ赤なトマトに反応。「買って帰りてぇ~」とずっと言ってました。

c0225766_2292493.jpg
何かするとき必ず口が開いたままになってしまうわたし^^;小さい頃からテレビを観ているときなど兄によく「また口が開いとるぞ」と言われたものです(笑)こちらはカハラのスーパー「WHOLEFOODS」のブースで、キャンバス地のエコバッグを売ってました。写真を撮り忘れてしまったので記憶が定かではありませんが、お店とはまた違ったラインナップで珍しい縦長のタイプのものがあったりして、買えばよかったな~とちょっと後悔しました。(どんな絵柄だったかも覚えてないんですけどね^^;)

c0225766_22143324.jpg
レモネードもあったようですが、写真を撮ったことすら全然記憶にない…^^;(他のかたのblogで紹介されているのを見て、写真を見返したら偶然撮っていたことに気づきました。)
トマトもフルーツももっと滞在が長ければ買えるのにな~><

c0225766_22205049.jpg
試食があるものをちょこちょこ食べたり、写真を撮ったりしながらぐるーっと回りましたが、あとは特別欲しいと思うものもなく、KCCはもういいかな~なんて思ってても、ソロモン流のキャシー中島さんの回のとき、KCCでフレンチトースト食べられてるのを観たりすると「そんなのもあったんだ☆」なんて、また行きたくなったり^^;


c0225766_22304027.jpg
何はともあれ本当にいいお天気で、前の年大雨で不完全燃焼だったKCCにリベンジができてよかった、よかった♪
[PR]
by akichin0720 | 2010-06-12 22:41 | ハワイ09

残念な夕日

ハワイのブロガーさんたちが、こぞって素敵な夕日の写真をアップされているのに、

うちにはこんな残念な夕日の写真しかありませんでした・・・(/_;)

c0225766_038096.jpg
c0225766_0385062.jpg
c0225766_0403185.jpg
c0225766_041972.jpg
↑これ、好きです。

c0225766_042614.jpg
あ、またうちのオジサン、小さい…^^;
c0225766_0425437.jpg
日没間際にすべりこんだアラモアナビーチ・パークにて。
[PR]
by akichin0720 | 2010-02-28 00:46 | ハワイ09

Diamond Head 初登頂

カピオラニパークで眺めてから、Diamond Headに俄然興味が湧いてきました。

ということで、初めて登ってみました!

c0225766_1314014.jpg

c0225766_10173.jpg

c0225766_12483.jpg
Are you ready?c0225766_132981.jpg
c0225766_143237.jpg


朝、予定していた時間よりちょっと遅れてしまって「しまった出遅れた!」と思うほど、
駐車場もいっぱいで、すでに大勢の方が登頂に訪れていました。
もう登り終わって帰られるかたともたくさんすれ違いました^^; みなさん、早起きだな~。

c0225766_110730.jpg
c0225766_1185074.jpg
途中の休憩?ポイント。
ここからの景色もすごく良かったけど、ろくな写真撮れてなかったので割愛させていただきマス・・・^^;
c0225766_1102788.jpg
いいお天気で、暑かった~><
c0225766_1114395.jpg
後半。
トンネルを抜けて、右手を見たらこの急な階段! 前を歩いていた外国人の中年女性が思わず「おーまいがっ!!><」って言ってた。 外人の肉声で聞いたの初めてかも(笑) あとちょっと~><


そして!

c0225766_12319.jpg
ここまで登ってきた人だけが見ることができるごほうびな絶景! すご~い♪
早起きして登ったかいがありました!!(やや寝坊しましたが^^;) 

c0225766_125267.jpg
c0225766_1253252.jpg
c0225766_1261550.jpg
宿泊先のシェラトンも見えます。 あ、でもやっぱりこっちからも私たちの部屋は見えないね・・・
c0225766_12738100.jpg
c0225766_1281249.jpg
c0225766_1324160.jpg
c0225766_132553.jpg
頭頂部はこんな風になってるんだね~


ひとしきり写真を撮り、景色を思う存分目に焼き付けたら、

さて降りますか。

c0225766_1343886.jpg
帰りも気をつけて降りましょ。(わたしのシャプリエのリュックがお供のだんなさん!)

c0225766_1464683.jpg
c0225766_1413648.jpg
1時間強の登山はちょうどよい運動でした^^v
[PR]
by akichin0720 | 2010-02-24 01:47 | ハワイ09

ガーリックシュリンプ

ノースにて。。。

ガーリックシュリンプが食べたいというので、他に行きたいお店があったのをぐっとこらえ

定番中の定番、ジョバンニへ行って来ました。

たまにはだんなさんの意見も尊重しないとね。

今さら・・・な感はぬぐえませんが、初ジョバンニです^^;
c0225766_1384447.jpg
思ったよりハレイワの手前のほうにあるんですね。
同じ広場に何台かエビ屋台はありましたが、ここは無難に元祖!?のお店へ。


c0225766_1272552.jpg
心なしか写真もやる気ナシオな感じ^^; (だって本当はグリルドアヒ食べたかったんだもん・・・><)
ここへ来る前にマウイマイクスに行ってチキン食べてますから、1皿を二人でシェアすることに。 

c0225766_1291830.jpg
私たちの後にも、日本人が団体さんでいらして結構繁盛してましたよ。(ちなみに↑の人はだんなさんではありません・・・)

c0225766_1302187.jpg
他のものが食べたかったとはいえ、やっぱり出来上がりを見てガーリックのにおいをかげば心躍る、エビちゃん大好きなわたし♪

c0225766_1393640.jpg


+++

んーーーー。 普通においしかったですが・・・

ちょっと油っぽいですかね。

去年食べたカフクの「ローミーズ」のほうが美味しかったかなぁ。

ガーリックシュリンプは大好きなので、また食べると思いますが、次は違う屋台にしたいと思います(笑)
[PR]
by akichin0720 | 2010-02-03 01:43 | ハワイ09

例の坂

雑誌やブログで見かける、例の坂。

やっと肉眼で見れました~^^

c0225766_174617.jpg



カイムキをウロウロしながら、どうしても見たかった↑の坂を探したのですが、どうにも見つけられず・・・
c0225766_1181310.jpg
c0225766_110364.jpg
「坂がね、すごいの。ぐい~んと伸びててね・・・ほら、なんでわからんの。坂なんだって」と具体的な説明も浮かばず変な擬音しか出てこないわりにイラつくわたし^^;

ふとだんなさんが「あれじゃね?」と指差す方向に・・・
c0225766_1164178.jpg
お?
c0225766_1171873.jpg
そ、そうっ!これですっ☆
でかした!!
c0225766_1205087.jpg

c0225766_1214569.jpg
c0225766_1221420.jpg
こちらのお店のそばだったのですね。
c0225766_1224388.jpg
下っているのか上っているのかわからないけど、すご~い☆
逆から見る景色はどうなっているのでしょう? 駐車場に車をとりに戻り、上って見ることに。

c0225766_1252121.jpg

c0225766_126269.jpg
振り返るとダイアモンドヘッドが!!
c0225766_1265478.jpg
こんな風になっていたんですね~。 ここからもまた絶景ですね!!

c0225766_1303393.jpg




なかなか「ぐい~~~ん」の迫力をお伝えしにくいですが、とにかくステキな坂で、肉眼で見れて
 
感激☆でございました!!
[PR]
by akichin0720 | 2010-02-01 01:35 | ハワイ09

Diamond Head Market&Grill

今回もやっぱりアレが食べたくて「Diamond Head Market&Grill」へ

c0225766_22562462.jpg


写真を撮りながらMonsarrat Ave.をてくてくお散歩です。
c0225766_22581821.jpg
c0225766_22584226.jpg
いいお天気♪
c0225766_22591283.jpg
c0225766_22593595.jpg
c0225766_2305726.jpg
c0225766_2312167.jpg

Monsarrat Ave.にもまだまだ気になるお店がちらほら。
c0225766_233350.jpg
c0225766_2334234.jpg
朝食や軽食で利用したいカフェ。

c0225766_2345948.jpg
前回は大雨の中、看板を撮るのもままならず、ビショビショになりながら撮った写真も暗~いものでしたが、今回はばっちり撮れたよ^^
c0225766_23292010.jpg
おいしそうなスイーツたち☆
c0225766_2364388.jpg
プレートランチやこんなサラダ&玄米のスパムむすびを買ってのランチもしてみたい♪
c0225766_2365696.jpg
でもやっぱり、こちら。ブルーベリー&クリームチーズのスコーン☆ 結構品薄になってましたが間に合った^^
こんなに大きかったっけ~(笑)? 「前食べたじゃん」とだんなさんは言うけど、気に入ったものは何度も食べたいのです。
甘~いアイシングもかかっているのでコーヒーと食べたかったけど、暑い中の散歩で喉がカラカラ。
冷たいレモネードを一緒に買って食べました。(両方甘×甘だったのでちょっと後悔><)
前回食べたときほどの感動は薄れたけど、スコーンと言ってもちょっとしたパンのようにやわらかい食感で
ブルーベリーとクリームチーズの酸味が生地とよくあっておいしい♪
大きいんで2日間ほどかけて食べました。
c0225766_23261513.jpg



次は絶対プレートランチを食べるんだ♪
[PR]
by akichin0720 | 2010-01-24 23:27 | ハワイ09

Tropical Icelandのミルク入りカキ氷

夕飯を食べ、ワイキキに戻った後は、カラカウア通りを散策。 

歩き疲れたのでカキ氷を買ってホテルに帰ることに。

シェラトンホテルのお隣、ロイヤルハワイアンショッピングセンター2階にある「Tropical Iceland」という

かき氷屋さんに行きました。


閉店間際で片付けも始まってましたが、女子高生ぐらい?の店員さんが愛想よく対応してくれました^^


c0225766_23251765.jpg
お店の写真を撮り忘れ、これしかなかった^^;

c0225766_2327272.jpg
普通のサイズはかなりでかいので、miniサイズに。 フレッシュフルーツをトッピングしてくれます。マンゴーがねっとり甘くて、たっぷりかかった練乳もおいしい♪ トッピングのアイスは選べたんだったかなぁ?忘れちゃいました^^;

c0225766_23333141.jpg
カキ氷は普通のと、ミルク入りカキ氷(追加料金)が選べます。 ミルク入りにしましたが、ふわっとやさしい甘さ。
意外にさっぱりしておいしかった!
[PR]
by akichin0720 | 2010-01-20 23:44 | ハワイ09

ハワイで買った本命ごほうび①

普段、日本でブランドものを見たり買ったりすることはほとんどありません。

でもなぜでしょう。ハワイに行くと「買って帰らないと後悔する」と思っちゃうんですよね^^;

『記念に』だの『ごほうびに』だの、『今しか買えない』、『もう来れないかもしれない』など、

だんなさんを説き伏せる理由なんていくらでも浮かんでくるのです(笑)

以前はBAGをちょこちょこ買っていました。08年は12年ぶりだという円高に踊らされ(笑)夫婦で財布を新調。

さて、09年は。。。

c0225766_111926.jpg

c0225766_121133.jpg

c0225766_0561137.jpg
以前から欲しかったティファニーのダイアモンドネックレス(ダイアモンド・バイ・ザ・ヤード)をお買い上げ。
「円高ですから今がお買い得ですよ!」という店員さんの言葉に背中をおされ、
買う予定のよりひとつ上のを買ってしまいました^^; このときはブーツはあきらめるつもりでいたんでね・・・

c0225766_127824.jpg
普段貴金属にあまり興味がなく、ほとんどアクセサリーはつけませんが…。
さりげない感じでつけられて、きちんとした格好はもちろん、意外にカジュアルな格好にもOKなこちらのネックレス。
かなりのお気に入り☆で、ほとんど毎日つけてます♪  大満足なお買い物でした^^v  
[PR]
by akichin0720 | 2010-01-17 02:03 | ハワイ09


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項