<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハワイのお土産

昨日、ようやく仕事納めを迎えました。 後半ほんとにしんどかったけどなんとか無事終えることが

できました~^^  5日間しかお正月休みはないけど、リフレッシュして2010年も頑張っていきたいと

思います。


さて昨夜は学生時代の友人との忘年会☆  アラフォー女子5人+アラフォー男子1人で名駅の

「MASA」というお店に集合。 久しぶりの集いとなりました。

学生時代アルバイト先で一緒だった仲間です。Mさん(アラフォー男子)から

「みんな(あの頃と同じ)二十歳にしか見えんよ。」と言われ、あれから十数年もたったのが

信じられない・・・


c0225766_1561677.jpg


blogを始めたから見てね(^_-)と宣伝しながら、ネタ用に料理写真を撮っていると、
 
あ~でもない、こ~でもないと写真へのダメだしが・・・(-_-;) うぅ・・・

「じゃぁ、アンタ撮ってみやぁ~」とカメラを渡し、撮ってくれた写真がこちら
c0225766_1510256.jpg
えぇっ??
薬味を蒸篭のフチにのっけるkayoさん。そこ置くとこじゃないですから~(笑)!!

c0225766_15135315.jpg
ちなみにこちらがわたしが撮った写真。こっちのほうがおいしそうに見えると思うんだけどなぁ・・・。
ちなみにこの「六白豚」の蒸篭蒸しはめちゃめちゃおいしかったです☆

c0225766_1517469.jpg
c0225766_1517551.jpg
カリフォルニアロール☆これを見るとなぜかハワイを思い出すわたし。  あ、でもハワイでは食べたことないんだけど^^;



そして・・・先日ハワイ・ホノルルマラソンに参加してきたkayoさんから、お土産をいただきました~♪

c0225766_15224473.jpg
お願いしておいたTheCookieCornerのリリコイバー。3味とも全て買ってきてくれました。ららん♪
「これすっごくおいしいから食べてみて~」と他の友人にもおすそ分け^^

c0225766_15243469.jpg
だんなさんが「飲んでいると調子がいい。疲れがとれる」というのでネオプラザで買ってきてもらいました。でもコエンザイムQ10て「アンチエイジング」とかそんな効能じゃなかったっけ~?と首をかしげるわたし。 ま、いいか(ちょいちょい私も飲んでるし)。

c0225766_15274356.jpg
ZIPLOCKのクリスマスバージョン柄。 気づかなかったけど、こんな限定柄もあるんですね~。 かわいくて使うのもったいないなぁ。

c0225766_15294821.jpg
そして!アロハ醤油☆
嬉しいことに、こちらの記事を覚えていてくれたようです~~♪ ありがと~!!

c0225766_15372599.jpg
他のお友達からもお土産などいただき、気の置けない友人との楽しい夜はあっという間にふけてゆきました。


ちなみにホノルルマラソンはすっごく楽しかったそうで、簡易トイレの話など、衝撃的事実(笑)もありましたが、

また参加したい!と言っていました。


走るのが苦手なわたしは・・・応援で、一緒に行きたいっス☆
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-30 16:06 | 日常

冬のごほうび③

またまたお買い物の話で、ハワイと全く関係なくてスミマセン^^;

ハワイ、ブーツと散財は続き(だんなさんは’暴挙’と呼ぶ)、ボーナスの額に愕然(もちろんショックのほう)とし、

カードの引き落としに冷や冷やしていたので、全く買う気はなかったのですが、以前から気になってチェックして

いたブランドがありまして。 そのコートを買ってしまいました^^;

c0225766_2238142.jpg
TraditionalWeatherWearのRUMというウールツイードのキルティングロングコートです。
「お前の金銭感覚はどうなっとるんだ!」だの「頭おかしくなったか!」「買うと言ったもん勝ちかぁ!」などなど罵声が飛び交う中、「だってだってお仕事頑張ったし」「流行に関係なく長く着られるし」といろんなごほうび理由をこじつけそそくさと試着に出かけるわたし。


c0225766_22405889.jpg
c0225766_2241145.jpg
明るめのネイビー×ピンクの裏地にロック・オン☆ 初めはグレーがいいなぁと手に取ったのですが、このネイビーの裏地にやられ、店員さんの「手首のところすこ~し折り返すとピンクがちらっと見えてかわいいんですよ」の言葉と試着した感じで、やっぱりおデブなわたしに膨張色の明るいグレーはいかんね、と一人納得し濃い目のネイビーに決めました。

c0225766_2247518.jpg
ま~るいポッケもカワイイ☆

c0225766_22482056.jpg
ボタンのひとつひとつにもロゴが。 TraditionalWeatherWearというのは英国を代表するブランド・マッキントッシュがプロデュースするブランドで、毎日使えるベーシックなアイテムが充実しています。ブランド名の由来はマッキントッシュ社の旧社名でもある往年のブランドを復刻したものなんだそうですよ。(すいません、全てコートについていたTagの受け売り・・・^^;) 

c0225766_2253161.jpg
ご近所への買い物スタイル☆ 軽くてとても暖かいですよ。
c0225766_22535131.jpg
わりと細身なので、きれいめの格好にもあうんじゃないかと。 お気に入りのストールとも相性よし(自己満足)^^v



さあ、これでまた来月もカードの請求額に冷や冷やしなければなりませんなぁ・・・^^;



さすがにこれで冬のごほうびシリーズは終わりです(そりゃそうだ)。
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-27 23:12 | 日常

Happy Birthday☆

本日は、だんなさんのお誕生日。 おめでとさんです。

以前こっそり注文しておいたプレゼントが昨日(26日)届いていました~♪

23日にネットで注文して納品まで10日~2週間かかると聞いていたので、間に合わないなぁ・・と思って

いたのですが、間に合った!!

c0225766_2225476.jpg
L.L.BeanのBoat & Tote Bag(Medium)です。

c0225766_225455.jpg
その昔大学生だった頃、二人ともこのトート使っていたんです。あの頃より色も豊富で自分用だったら他の色を注文したかったところですが、基本的にネイビーかグリーンが好きな人なんで、定番のネイビーに。

c0225766_2271975.jpg
そして、あの頃と違うのはモノグラムを入れてもらいました。 人気のダイアモンド型です。 3文字しか入れられないので、だんなさんのイニシャルのK、わたしのイニシャルA、で真ん中は名字のTにしました☆ 刺繍糸は選べないのですが、光沢のあるシルバーブルー?っぽい色で気に入ってます。 え?

c0225766_221416.jpg
c0225766_22141664.jpg
「これ、オレにってより、お前が欲しかったんだろ?」とだんなさん。 ば、ばれた^^;?

もちろん、共有だわさ。

ハワイのビーチにも連れて行きたいな~♪


そして昨日は、全く偶然ですが以前出産祝いを贈ったお友達からお礼にと、蒲郡みかんが届いていました。

みかんが大好きなだんなさんはよっぽど嬉しかったのか、仕事で会社へ行っていたわたしに

「〇〇ちゃんから、みかん届いたよ」ってわざわざメールしてきました。

普段はメールなんて送ってこないくせに(笑)

c0225766_2222114.jpg



・・・こっちのほうが嬉しかったみたいです^^;
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-27 22:27 | 日常

Merry Christmas☆

ここ数年、誕生日・結婚記念日・そしてクリスマス・イブなどに行っているピザがおいしい

お気に入りのお店があります。

Salvatore Cuomoさんプロデュースの「PIZZA SALVATORE CUOMO」です。

とにかくここの「D・O・C」というピザ、いえピッツァが大好きで、何かと食べに行っております。

昨日はクリスマス・イブということで、予約をして食べに行きました。

仕事が忙しいので、予約を21時からにしてもらいましたが、結局仕事が終われず

30分ほど遅れてしまいました。 でも着くとそんな時間でも待ちが出るほど盛況。 

クリスマス期間の予約はコースのみ、ということでコースでいただきましたが、

コースについているピザを「D・O・C」に変更してもらいました♪

c0225766_051770.jpg
まずはウーロン茶(だんなさんはお酒飲めないんです)とイタリアンソーダ(アップル)で乾杯☆ 日ごろの労をねぎらいあいます^^ 翌日の仕事を考えノンアルコールにしましたが、ビールにしときゃよかったな><とちょっと後悔。

c0225766_0575766.jpg
前菜の盛り合わせ。生ハムもモッツァレラチーズもトマトも大好物♪

c0225766_0592535.jpg
そしてこれがピッツァ「D・O・C(ドック)」。 ピッツァ世界コンペティション最優秀賞受賞ピッツァなんだそうです☆

c0225766_112575.jpg
チェリートマト・バジル・モッツァレラチーズのシンプルなピッツァですが、生地がもちもち(←でた!)でほんとにおいしいんです^^

c0225766_174678.jpg

c0225766_191752.jpg
パスタは、魚介とズッキーニのどーのこーの、と説明がありましたがズッキーニがわからず・・・。でもおいしかったです♪

c0225766_194791.jpg
メインは牛肉。去年は骨付きチキンのグリルでしたが、今年はお上品なサイズ。

c0225766_11261.jpg
バジルとバルサミコの2種類のソースでいただきます。 柔らかくておいしかった~。結構お腹膨れてたので、ちょうどいい量でした☆

c0225766_1132971.jpg
デザートはパンナコッタ。宝石に見立てたフルーツとともに・・・って説明でしたが、見た目はマーボー豆腐のよう(笑)

c0225766_1144468.jpg
一口食べて感動!パンナコッタおいしい!ぷるぷる・ねっとりの舌触りで、酸味のあるフルーツと相性抜群でした♪


やっぱり、ピッツァ美味しかった~。 いつ行っても安定した旨さです。
でもちょっと残念だったのは忙しかったのか、料理がなかなか出てこなかったコト・・・
いつもはそんなことないと思うんですけど。
お疲れ気味のせいか、料理待っている間ウトウトしかけました^^;
ま、そんなクリスマス・イブデートでした。







 
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-26 01:26 | 日常

マノアのスタバ

去年初めて行ったマノアのスタバ。 今年も行って来ました。

c0225766_18512198.jpg
ちょっと褪せた感じの緑色の外観が素敵です。(うちのPCのデスクトップ背景はマノアのスタバです^^)

c0225766_18521661.jpg
「去年も撮ったがや!」と言われながらもカメラを向けてしまうわたし。(立派な二の腕だこと・・・泣)

c0225766_18535719.jpg
そのときの写真と思われます(笑) フツー。

今年は中に入ってグッズをチラ見しただけで帰ってきてしまいましたが、去年はこちらを買いに行ったのです。
c0225766_18561637.jpg

c0225766_1857883.jpg
ハワイ限定?のタンブラーです。 サンダル柄にノックアウト☆


c0225766_1858192.jpg
仕事中の気分を少しでもアップさせようと、会社でこのタンブラーを使ってます。
c0225766_1859721.jpg
先日休日出勤したときに、誰もいないのをいいことに撮影(笑) もちろん休憩時のお話ですよっ!

c0225766_1921547.jpg
だんなさんにはこちらのタンブラーを勧めてみましたが「おれはいい。」ですって。 チェッ。ノリが悪い!(ーー;) ちなみにこの柄は今年も並んでました・・・あれ?日本みたいにシーズンごとにデザイン変わらないのかな??


最近、クリスマスを前に、素敵なハワイのカレンダーをプレゼントしていただきました♪

最近ハードワークが続いていて、疲弊していたところへのサプライズ☆ ほんとに嬉しかった~!^^

そのカレンダーもデスクに飾って、疲れたときにはそのカレンダーを見て、サンダル柄のタンブラーで

お茶を飲みながら一息入れたいと思います。

来年もハワイに行けるように頑張って働くぞ~~~!!
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-23 19:18 | ハワイ09

冬のごほうび②

こちらもハワイとは関係ございませんが・・・「ごほうび」つながりネタを^^;

少し前のことですが、

何年も憧れていたものがあって今年は絶対買うぞ!と心に決めていたのですが、

ハワイで散財したのもあって、「やっぱやめとこかな」なんてちょっとあきらめモードに。

でも、やっぱりど~~~しても欲しい!と買ってしまったもの・・・

「SARTORE(サルトル)」のブーツです☆
c0225766_17303790.jpg


基本的に「乗馬ブーツ」といわれるストンとしたヒールがあまりないタイプのブーツが好きで、

以前母が買ってくれたブーツもストンとした形と赤茶色が気に入ってかれこれ6年ほど愛用したでしょうか。

そんな中、かれこれ5~6年は「欲しい」と憧れ続けていた「サルトル」のブーツ。

「世界一美しい乗馬ブーツ」と賞賛されるその美しい佇まいは店頭で見かけるたびため息ものでしたが、

恐れ多くて試着すらできなかったチキンなわたし^^; (だって立派なお値段だし・・・)

でもでも、雑誌でも「これいいな」って思うのはたいがいサルトルのブーツで、これだけ思っているなら

お高い買い物でも絶対後悔しないだろう!と腹をくくり、オシャレな友人(2足も所有している!)に

何度もメールして相談し、自分へのごほうびに「えいっ!」っと買ってしまいました!!

もちろんだんなさんは「やりたい放題やな、お前」とあきれ顔。

でも気にしません。うちはわたしがルールですから(笑)

c0225766_17522182.jpg
後ろにジッパーがある定番のタイプです。 本当は何もついていない長靴タイプ(!?)が好みですが、ファーストサルトルはやはりこのタイプに。 色はマロン色。 この色にやられました~^^ 画面で見るより赤味は少なめです。

c0225766_17501490.jpg
この横からのラインが好きなんですぅ^^

c0225766_17563388.jpg
しゅっとしたトゥ。 カジュアルな服装でも大人っぽい服装でもいけます。

c0225766_17575224.jpg
今までは擦り減ってから貼っていた靴裏も、リペアショップに持って行き、おろす前にすべり止めも兼ねて貼ってもらってから履いています。
購入したときにおまけでついていた皮用のクリームも、そういうお手入れは得意なだんなさんにお願いして擦り込んでおいてもらいました☆ もちろん皮用の防水スプレーもしゅーっと振りかけて、雨染みも予防。 履いたらすぐ表面の細かい傷にはクリームを塗ってケアしてます^^

c0225766_1854557.jpg
買ってしばらくはリビングでオブジェのように飾られていましたが、上記の準備が整っておろしてからは、ガンガン履いてます。まだ皮が硬く結構細身なので足全体がきゅっとなりますが、皮が馴染んでやわらかくなっていくのが楽しみです。


ようこそ、わが家へ!

ちゃんとケアして、大切に大切に履きますからね~♪ ^^

いったい何のごほうびなのかはわかりませんが、さらに冬のごほうびは続きます・・・
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-23 18:23 | 日常

パン屋さん

ハワイのお店ではないです・・・

以前から気になっていたこちらのお店に行くことにしました。

c0225766_1628753.jpg
名古屋でパン屋さんの特集には常連の「緑と風のダーシェンカ・藏 (くら)名古屋・有松店」さんです。だんなさんの免許証書き換えに付き合い、終わったらランチに行くところを待っている間に探しておいたのです^^

c0225766_1629583.jpg

c0225766_16293923.jpg

c0225766_16311698.jpg
c0225766_16313494.jpg
c0225766_1632157.jpg


こちらは名古屋・有松絞りが有名な鳴海の町並み保存地区の一角にあり、外からはパン屋さんとは

わからないような佇まいですが、引き戸を開けて一歩中に入るとパンの焼けるいい香り!

一気に幸せを感じた空腹の夫婦なのでした(笑)

小さなお店のなかはお客さんでいっぱい! 中庭カフェがあるというので温かいカフェオレやスープとともに

いただこうかと目論んでいましたが・・・さすがに寒くてお持ち帰りにいたしました^^;

中庭カフェはこんな感じ!
c0225766_16383777.jpg
c0225766_16385794.jpg


お買い上げしたのはこちらのパンたち。
c0225766_1643512.jpg
チョコパン好きのだんなさんが珍しく「これ食べたい」と言ったりんごが丸ごと入ったパン。 おうちに帰って切ってみると・・・
c0225766_1644533.jpg
きれいなピンク色のりんごがほんとに丸ごと!芯の部分にはくりぬいてカスタードクリームが入ってました~^^
c0225766_16484279.jpg
こちらはお店の名前のついた「ダーシェンカ蔵」というパン。焼きたてだったので我慢できず車の中でぱくり(笑) 外側は香ばしく、くるみとレーズンたっぷり入ってもっちりとした生地。 実はレーズンが苦手なわたしですが気がつくともりもり食べてました^^
c0225766_16521714.jpg
やっぱりチョコのパンははずせないらしい。
c0225766_16525079.jpg
緑茶のパン。中には緑茶のクリームが入ってました。甘さ控えめでうま~い!!
c0225766_16552846.jpg
くるみのベーグル。次の日の朝食で食べたけどもちもちでおいしかった!ベーグル大好きなんでもっと買ってこればよかったな~
c0225766_1657781.jpg
ブルーベリーのパン。どれもほんとにもっちりとした食感でおいしかったです♪

パン作りは詳しくないのでよくわからないのですが、「天然酵母」を使ったパンはどれももっちりとして

おいしいんですね~~♪ (基本的に”ふわふわ”とか”もちもち”の食感に弱い^^;)

山型食パンも欲しかったのですが、焼き上がり時間まで結構あったので断念。

絶対おいしいに違いない!とふんでいるのでまた買いに行きたいな~。

こちらの商品は確か名古屋駅前の「DEAN&DELUCA」でも扱っていると思うので

そちらも要チェックです^^
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-23 17:10 | 日常

MAUI MIKE’S(マウイ・マイクス)

こちらも行ってみたかった、「MAUI MIKE'S」。

ノースへ向かう途中にあるチキン屋さんです。いろいろな雑誌やブログでみなさんが絶賛されて

いるので、チキン好きのわたしはぜひ食べたかった!のです^^

c0225766_0241645.jpg
何度も前は通り過ぎたことがあったので、お店はすぐわかりました。

c0225766_0253150.jpg
この炎の絵が目印ですね☆

c0225766_0263480.jpg
この後ノースでもいろいろ食べたいので、クウォーター(1/4)コンボを二人でシェアすることに。 付け合せはポテトを選ぶかと思ったらお肉には白いごはん、のだんなさんがライスを迷わずチョイスしていました^^;

c0225766_0294071.jpg
ソースは何を頼んだか忘れてしまいました>< たぶんBBQ SMOKEY?かISLAND TERIYAKI?だったハズ・・・^^;

c0225766_0315146.jpg
香ばしく焼けたチキンは、噂どおり何もつけなくても充分おいしっ!

c0225766_0344888.jpg
皮目はパリッと、中はプラスチックのフォーク&ナイフでも簡単にお肉が骨からほろっとはずれるほど柔らかくジューシー。ライスのチョイスは正解だったかも! ごはんによくあう味です^^


ここへ来る前にもちょこちょこ食べていたので、クウォーターをシェアでも充分でしたが、

お腹ペコペコなら一人でもペロリといけちゃうと思います^^v

写真見てたら、また食べたくなっちゃいました~。 

ノースへ行くときはまた寄っちゃうだろな~♪
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-15 00:44 | ハワイ09

ハワイの粉もの

パンケーキが大好きで、ハワイでの朝食はパンケーキをチョイスすることが圧倒的に多いです。

ときに昼食にまでパンケーキのあるお店に行ってしまうこともあります。

普段は時間がないのでトーストなどで軽く済ます(流し込む)朝食も、土日にはパンケーキを焼いて、

卵やベーコン・スパムも添えてカフェオレやミルクティーとともにお昼に近い朝食を楽しみます。

なので、スーパーでも「パンケーキMIX」なるものを見ると、すぐ買ってしまう傾向にあります。

$5以下で買える安いのも全然いけますが、今年はこちらを買ってみました。

c0225766_036325.jpg
アラモアナ・ショッピングセンターに入っている「Williams-Sonoma 」で売っていた「Flappin' Jack」のパンケーキMIX。
去年も店内をくまなく歩いて探したのですが見つけることができず、今年リベンジとばかりに探しに行くと、粉ものが並んでいる棚にちゃ~んといました。思ったより大きめで$9ぐらいだったと思います。



c0225766_0501982.jpg
絵本の挿絵に出てきそうなお月様のようなかおがとっても愛くるしいですよね~♪  完全にジャケ買いです^^;
中身はというと、パッケージに書いてあるレシピどおりの量だと、ちょっとしゃびしゃびになりすぎて、あまりふくらまず、失敗したクレープのようになります^^;

・・・あ! 「オリジナルパンケーキハウス」のフォーティーナイナー・フラップジャックって
確か薄いクレープのようなのじゃ・・・!?


c0225766_0583858.jpg
お隣は言わずと知れた「Eggsn’ Things(エッグスン・シングス)」のもの。こちらはいつもスッチーのお友達にお願いして切れると買ってきてもらっています。大きいサイズで$18。以前は$10ぐらいだった気がするのですが・・・^^;
でも高いだけあって水と混ぜるだけで簡単にふわふわもちもちのパンケーキが作れて、一番おいしいと思います。
今度はパンケーキがきれいに焼けるスキレットが欲しいな~♪


c0225766_1143732.jpg
こちらは、実はよくわからず買ってしまった「もち粉」です。 その名のとおりもち米の粉ですね。 ハワイで食べたいけど、まだ食べたことのないものひとつに「モチコチキン」があります。 もち粉で揚げてある唐揚げのようなものだそうで、唐揚げ好きのわたしはなんとも興味をそそられます。 それを作ってみようと思って買ったのですが、いかんせん食べたことがないので・・・^^; 結局作ってません(笑)
でも、この前豚肉をソテーするときにまぶしてみたら、香ばしく焼けて香りがおもちっぽかったです。
おいしかったですよ~。

ちなみに箱は横の点線から開けるのですが、いきなり粉が入ってます。言うなれば洗濯の粉石鹸のような^^;しかも別にそれが再びちゃんと閉まるわけでもなく・・・(-_-;) パンケーキMIXでもこういうの多いですよね。
・・・保存に困るっちゅうねん。



+++追伸+++

フラップジャックってアメリカで「パンケーキ」のことを言うらしいです。

ちなみにイギリスでは押し麦やオーツ麦をシロップと混ぜて焼いた四角いお菓子のことを

言うんだそう。シェイクスピアの作品のなかにときどき出てくることで知られるようになった

そうですが、でもその時代はパンケーキのようなものだった、とかなかったとか!?!?!?

すみません、全然わかりませんでした・・・^^; 
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-12 01:50 | ハワイ09

冬のごほうび①

ハワイとは関係ないのですが・・・

先日、おとなり岐阜県の多治見市にあるこちらのお店に行ってまいりました。

c0225766_1472015.jpg
「ギャルリももぐさ」さんです。
c0225766_152024.jpg



c0225766_1493791.jpg
名古屋から古民家を移築されたというお店は、土間があって素敵な雰囲気。
c0225766_1511390.jpg
c0225766_1513178.jpg
靴を脱いで、手荷物も預けて店内の常設展示を拝見しました。
作家さんの布の作品や、器などが展示されています。土間を挟んでカフェも併設されていましたよ。




c0225766_1571531.jpg
でも、わたしの目的はこちらの「カシミアストール」。 限られた店舗でしか扱われていないそうで、こちらのお店にあると聞いて今回伺ったのです。  買う気満々で訪れはしましたが、一応まき心地や長さ、肌触りなんかを試着して確認します。色もチャコールグレーが欲しかったので即決です。






c0225766_212991.jpg
        我慢できず、お店を出るとすぐにぐるっと巻いちゃいました^^;

c0225766_292643.jpg
        おうちに帰ってからも、すぐさま手持ちの服とあわせてみました♪

c0225766_210542.jpg
         お気に入りのボーダーにも似合うね~^^
         切りっ放しのようなくるんと丸まった端っこもかわいんだな♪

c0225766_21209.jpg
         こんな感じのゆる~いファッションが大好きであります。

c0225766_2113311.jpg
こちらのストールは「n100(エヌ・ワンハンドレッド)」さんのものです。 極細のカシミアで編まれたストールはしっとりした手触り。軽くてとても暖かく、毎日のように会社に巻いていっております^^ ひっかけないように気をつけなくちゃ。
ちなみに、しゃぼん玉石鹸などで手洗いも可能だそうで。「みなさん、クリーニングへ出すほうが心配だ、っておっしゃいますよ」と店員さん。 なるほどね。 大事に、大事にしますよ。


ボーナスもまだ出ていないと言うのに><・・・・ちゃっかりこの冬の「ごほうび」先にGETしてしまいました^^;


こちらのお店、「知る人ぞ知る」といった感じの山のほうにありますが、結構遠方からみなさんいらっしゃってました。

中には所沢ナンバーの車も!(って所沢ってどこだ!?)

・・・だんなさん曰く「お前と同じような格好した、同世代ぐらいの女のひと」が多かったようです(笑)。



でもね、欲を言えば・・・。

今度はこういうお店は女友達とゆっくり見にきたいなぁと。。。(だって急かすんだもん)


c0225766_2342612.jpg

[PR]
by akichin0720 | 2009-12-06 02:46 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項