<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Mahalo to Mrs. Mimi

PCに続き、わたしも不調。。。

金曜の夜からなぞの腹痛(以前から不定期にあるのですが)に襲われ、昨夜は38度の発熱。
本日は頭痛、と休みを全く無駄に過ごしてしまいました。

健康って素晴らしいね(泣)


+++


すっかりアップが遅くなってしまいましたが、
お正月明けからハワイへ行かれていたミーミーさんから、お土産をいただきました!
c0225766_225385.jpg




c0225766_22273220.jpg
ちょうどハレイワのCoffee garellyの記事をアップし、他の豆も買ってこればよかったな~と思っていたところ!
自分で買ったのは冷凍保存してあるので、先に新鮮なこちらを飲んでみました^^

c0225766_22304535.jpg
袋を開ける前から香ばしいコーヒーの香り。
豆が、自身の油分でピカピカ光ってます♪
カラカラと挽いて、お湯を注ぐとぶわ~んと膨れてきます。
新鮮な証拠らしいですよ!
しっかりとした苦味とコクで酸味もなく、めちゃめちゃ美味しいです!!
最近はミルクを入れずにブラックで飲むことも多くなりましたが、ブラックでもとても
飲みやすく、時間がある朝はこの豆を挽いてスタバの水筒にコーヒーを入れて仕事に出かけます。


c0225766_22352628.jpg
どちらのクッキーかな?
KCCでこんなクッキー売っていたよな~と小窓から中を見ると、以前にもいただいた
mimi bakery」のクッキーが!!本当にどこかの売り物のようですっ!

c0225766_223785.jpg
たっぷりのチョコチップが入ったクッキーはサックサクで美味しい!
ハレイワのコーヒーとともに会社へ持っていって、ハワイ妄想しながらのおやつタイム♪


c0225766_22404950.jpg
予約注文でしか買えない「カハラホテル」のマカダミアナッツチョコレートも入ってました!
お初なこちら、ナッツがカリッとしていて美味しいですね~♪


c0225766_22425431.jpg
ニーマンマーカスのミントタブレットもいただきました^^こちらもお初です☆
早速会社へ持って行ってるポーチの中へ。
もったいなくてまだ封を開けられないんですが。笑


c0225766_22445677.jpg
日本人の子がこぞって買っていたマジックソープも未体験!
使うのが楽しみでやんす♪


c0225766_22443980.jpg
フリーペーパーもいただいて、思わず「ハワイからやってきたんだね~」とくんくん香りをかいでしまいたくなる^^
あー、ハワイ行きたい><



c0225766_22265521.jpg
香りが移らないようにと梱包されていたHeftyのジッパー袋もなにげに嬉しかった~^^


ミーミーさん、重量制限が気になる中、たっくさんのお土産Big Mahaloでした♪
ほんとにほんとに嬉しかったです!




次のハワイはいつになるのか、行けるのか!?すら怪しいですが、
あれこれお礼を考え中♪(そんな妄想も楽しい^^)
そのときまで気長に待っていてくださいね~~~!!!
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-30 23:05 | 日常

KUA`AINA!?

c0225766_22525267.jpg



ハレイワのクアアイナでアボカドバーガー!!!

+More+
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-17 23:49 | 日常

LE CREUSETをポチリ☆

物欲ついでに・・・


年末にずっと欲しかったLE CREUSET(ル・クルーゼ)のビュッフェキャセロールを楽天で
ポチリ☆しました~

ル・クルーゼは結婚祝い(ココットオバール・オレンジ)や、以前の派遣先を辞めるときに
いただいたもの(ソースパン・オレンジ)を使っておりますが、自分で買うのは初めて^^;
ちょっとだけ臨時収入もあったので思い切って買いました!


c0225766_05251.jpg
日本未発売の30cmのため、海外仕様のもの。
箱がうす汚れているのはご愛嬌^^;



c0225766_064862.jpg
お色は以前からかわいいな~と思っていたDUNE(デューン=砂丘)に!
カシス(紫)もユニークなお色で散々悩みましたが、結局は最初に決めていたDUNEに。



c0225766_092322.jpg
二人家族に30cmはやっぱかなり大きい^^;
先日今流行り?の「トマト鍋」をこちらの鍋で作ってみました。
浅いかな?とちょっと不安だったけど、十分深さもあるので汁物もOK。
最後にご飯+チーズも入れてトマトリゾットまでペロッといただきました。

今日は野菜たっくさんをちょっとのお水で蒸して、ごまだれ+ラー油で。
鍋のお値段聞いてひっくりかえりそうになってただんなさんも
「野菜がたくさん摂れるね~~~~」と満足そう^^♪
ほかの事をやっているうちに、ちょっと焦げてしまったけど、
洗ったらきれいになってホッ^^;
早速やらかすとこでしたーー(笑)

海外仕様はサビ止めもしていないようなんで、完全に乾かしてからしまうようにしなきゃ!



リバウンド気味のわたしはもちろん、昨年禁煙に成功しただんなさんも反動で体重が急増。
今年はこの鍋でたくさん野菜をとって二人でがんばります^^;



↓買った後に出てきた衝撃の半額(T_T) デューンは売り切れだったから良かったけどさ・・・笑





+++




・・・とついでに!?

c0225766_0263661.jpg
散々探したバーニャカウダポットも買いました☆
(送料考えるとネットより店頭で買ったほうが安かったので、こちらは店頭で。)


アンチョビのソースをくつくつ温めながら、野菜につけて食べるんですが、
生の大根や、今の時期はかぶが最高に美味しいです^^♪




↓こちらの「ロンドン」という形が欲しくてずっと探してました^^





美味しすぎて、食べ過ぎちゃうのが玉にキズ!?・・・(笑)
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-17 00:39 | 日常

北欧展

ちょっと前の話ですが、JR名古屋高島屋で開催されていた北欧展へ行ってきました。

c0225766_2236364.jpg
おうちに広告が入ってきてから行きたくてウズウズ。
初めは買い物嫌いのおじさんに断られてたけど、なぜか突然「行くか!」と
言い出したので気が変わらないうちに!っと。


c0225766_22371852.jpg
以前通販で買ってお気に入りのてぬぐいのお店「krone(クローネ)」さんも出展されてました!
北欧雑貨を扱う鎌倉のお店だそうです。



クリスマス前でいろいろ欲しいものはあったけど、一番の目的はこちら
c0225766_2244529.jpg
木のバターナイフ。
広告に紹介されてて「きゃわいい♥」と目がハートになってしまったもの。
ちなみに下に敷いてるてぬぐいがクローネさんのものです。


c0225766_22481796.jpg
トナカイがキュート♥



+++

その他の戦利品。

c0225766_22493724.jpg
スポンジワイプあれこれ。
以前使っていたスポンジワイプはとっても活躍してくれて、本当にボロボロになるまでその命を全うしてくれました。
以来使ってなかったけど、今回は大人買い♪
手前の2枚はクローネさんオリジナルのものです。



c0225766_22515675.jpg
こちらもクローネさんで。
ミニチュアの白樺かごのネックレスです^^
以前から楽天のショップで「かわいいな~」と思っていたけど送料がかかることもあって
躊躇しておりましたが、現物を見てやっぱり欲しい!と物欲を押さえられず…^^;


↓ちなみにこちらはクローネさん初め、以下の楽天ショップでも買えますよん♪




c0225766_23104942.jpg
すぐ汚してしまうランチョンマット。


c0225766_23111021.jpg
「淡い色だから気をつけてよーー」とは言っておいたものの、あっと言う間にシミだらけです。トホホ・・・



c0225766_2312135.jpg
そしてiPhoneに…


c0225766_23125250.jpg
北欧チックなカバー。
こちらはtunewearの「Lumi(=雪)」という柄。
ハードカバーなのですが、ラバーコーティングされているので手になじみます。
iPhoneは着せ替えもできて楽しいです♪





他にもいろいろかわいいものがあってあれこれ悩みたかったのだけどー。
やっぱり例のおじさんが30分も経たぬうちに飽きて「まだー?」と言い出した><


以上、久しぶりに物欲が炸裂した北欧展でした^^
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-16 23:28 | 日常

Pancake Cafe mog

木曜日は大阪へ日帰り出張でした。

京都同様、どこかへ寄らずに帰っちゃうなんてもったいない!
と、前日から調べて行ったのはパンケーキカフェ mog さん。
東京・三軒茶屋の「VoiVoi」さんと姉妹店だそうで…


東京にはなかなか行くチャンスがないので、ならば大阪へ!とミーティング終了後、
会社の人とお別れし、JR環状線に乗って向かいました。(iPhoneさまさま☆)



+++

京橋駅ほど近くの高架下にありました。
混んでいるかな?と思いましたが、すぐ座れました。
c0225766_18111727.jpg



c0225766_18124466.jpg
店内は若い女性のみならず、男性も!
白を基調とした店内、アクセントの水色が効いた素敵なお店です^^
入ってすぐのところにパンケーキを焼くグリドルが。
ガン見しちゃいました^^;



c0225766_18142898.jpg
まずは基本のクラシックバターミルクパンケーキ☆


・・・が王道なのでしょうが、どうしてもおかずも食べたかったので^^;



c0225766_18153575.jpg
「ふわとろオムレツとスパムのパンケーキ」にしました。ドリンクつきのセットで1300円。


でもこれ、トマトソースをかけて食べるんですって。
わたしはパンケーキは「ホイップバター」「メープル」で食べたいので、
追加をお願いしました。各150円追加です><



c0225766_18183018.jpg
ふわ~んとスパムの香ばしい香りが!
は!とろ~りオムレツでパンケーキがふにゃふにゃになってはいけない!
と慌ててオムレツをめくり、パンケーキをお皿の隅に積み上げ避難させます。
ふぅ。間に合った^^;


さて、バターを塗り塗り、メープルをたら~ん。
にまにましながら一切れ口元に近づけるとお粉のいい香り!
ぱくっと一口食べるとふわふわし~~とっり。
なんと口どけのよい生地なんでしょう!
じゅんと染込んだメープルの甘みもたまりませーーーん^^
アメリケ~ンなもちもち感はありませんが、めっちゃめちゃ美味しい!!

オムレツもとろ~り柔らかくて、トマトソースとの相性ぴったり☆
スパムの塩っけもいい具合にお口直しになります^^
ほとんどの周りの女子たちが甘い系のパンケーキを注文する中、
一人がっつり食事系のパンケーキをむさぼるアラフォー女子のおひとり様。
でも「自分の選択に誤りはなかった」と心の中で小さくガッツポーズ^^q


c0225766_18584711.jpg
OPENしたばかりのようですね。
インテリアの雑貨もかわいいんです^^



いや~~~「VoiVoi」さん本家にまだ行ったことないので、
比較はできないけど、と~~っても美味しかったです。
次は甘い系も食べてみたいな~♪



+++


だんなさんへのお土産はこちら…

c0225766_18434859.jpg
c0225766_18435931.jpg
広島・八天堂のくり~むパン。


大阪のものじゃないですけど^^;
お昼に大阪駅についたときに目についたのですが、
そういえば、ネットでもちらほら見かけていたし、
以前「スマステ」でも行列で手に入りにくい品って紹介されていたな~と思い出し、
店員さんに聞いたところ「夜6時ごろには売り切れちゃいます」というので、
要冷蔵でしたが、先に買っておいたのです。
(実際帰りにはもうワゴン自体居ませんでした。)



さてお味はと言いますと・・・
え~~~っと「the・フツー」でした^^;
(お好きなかた、すみません。)
パスコかどこかの薄皮シリーズのパンのようにしっとりした生地に、
生クリーム、カスタード、抹茶、小倉、チョコの5種類の
クリームがたっぷり。(どれもクリームと生クリームを混ぜたようなふわっとした
クリームです。)

期待が高すぎたのか、残念ながら
「ま、1回食べればいいか~^^;」という我が家の見解でした。



c0225766_1901075.jpg

[PR]
by akichin0720 | 2011-01-16 19:01 | 日常

Coffee Gallery

朝食後はNorthshore Market Placeへ。
c0225766_226690.jpg


今回はコーヒーをたくさん買って帰りたかったので、またこちらも今さらお初な「Coffee Gallery」へ。

c0225766_22724.jpg

c0225766_228022.jpg
コーヒーのいい香りが。



c0225766_2210538.jpg
グリーンのライト、くすんだ色味のTシャツもかわいいな。


c0225766_22114647.jpg
たっくさんあって迷っちゃいました。。。


c0225766_22132131.jpg
お腹がいっぱいだったのであきらめましたが、ここのカフェでちょっとスイーツなんかもつまみたかったな。


c0225766_22143314.jpg



c0225766_22145284.jpg
結局は無難に「100% KONA COFFEE」に。(冒険できないひと。)
この虹のパッケージがとっても素敵ですね。


まだ飲んでいないけど、絶対おいしいに決まってます。笑




c0225766_22192657.jpg







…もしお気に入りがあれば教えてくださいね。
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-12 22:21 | ハワイ10

Cafe HALEIWA

Birthstonesを後にしてやってきたのはハレイワ。

c0225766_111096.jpg
このマックも写真に撮りたかったんです!
青空に映えますね~^^


+++

朝食は、ずっとずっと来たいと思っていたけど胃袋の容量オーバーでいつもあきらめていたCafe HALEIWA☆

c0225766_185848.jpg


c0225766_19920.jpg


c0225766_194742.jpg


c0225766_110962.jpg
念願かなってようやく来れた!!
嬉しくってつい写真撮りすぎ。
(一枚目の看板は08年にあきらめきれず看板だけ写真に撮ってきたもの。笑)


c0225766_1121345.jpg
だんなさんはコーヒー、わたしはカフェラテ。大きな大きなカップに入ってきました。笑

ここではパンケーキを食べる!と決めていたので早速パンケーキを。
ストロベリー、バナナ、ブルーベリーのトッピングが選べるというので、
欲張って「ALL!」とご注文^^ オーダーをとってくれたお姉さんが「Nice!」って^^



c0225766_1134362.jpg
来た~~~!


c0225766_119555.jpg
出てきたときに「あれれ?」って顔したら、「バナナとブルーベリーは中よ!」って。
パンケーキ持ち上げてみたらしっかり生地に混ぜ込まれてました。笑



c0225766_1201050.jpg
だんなさんはちなみに普通のバターミルクパンケーキ+スクランブルエッグ。(写真撮り忘れた^^;)

生地はふわっとしているけど、かなりボリューミー。もちもち感はあまりなかったかな。
どちらかというとホットケーキみたいな食感。メープルた~っぷりかけていただきました。


むふふ。し・あ・わ・せ♥



ただ正直、フルーツは入れないバージョンのほうがシンプルで好きだったかもーー^^;
見た目はこっちのほうが写真映えするし、かわいいんだけど!笑
そして、そんなに大きそうに見えないんだけどめちゃめちゃお腹膨れます。
最後のほうかなり苦しかったです。少食なかたはシェアをお勧めしますよー^^;





c0225766_1364685.jpg
パステルカラーで塗られた壁も、働くお姉さんもみんなかわいくてゾッコン♥




次回もハレイワへ行ったら絶対寄りたいカフェです^^
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-10 01:47 | ハワイ10

Kukaniloco Birthstones

3日目。

c0225766_2322811.jpg
目覚ましもないのに、なぜか早起きができるハワイ。笑
この日はNorthへ向かいました。

c0225766_23231772.jpg
朝食はハレイワでとる予定でしたが、H1へ乗る前に「チャンピオン」のマラサダでちょっと小腹満たし^^
この旅ではだんなさんの「せっかくだし!」というセリフをよく聞いたな。

c0225766_23255557.jpg
休日の朝ということでストックがあったのかな?
注文後に揚げるから少し待つと思っていたけど、支払いをしている間にささっと出てきました。
でも、熱々には変わりなし!
外カリッ!中モチッ!!(撮影より食い気が勝ってしまい、ブレブレの写真しかない^^;)

うんま~い^^


レナーズ、アグネス、に続きチャンピオンと、三大マラサダ(?)を食べれて大満足☆




+++


次に目指すはお初の「Kukaniloco Birthstones(クカニロコ・バースストーンズ)

かつて王族の女性たちがここで出産をしていたそうです。
そこにある岩にはマナが宿り、出産の痛みや苦しみをやわらげたとか…。
とても神聖な場所ということで「ビ、ビーサンだけどいいかな、私たち^^;」などと
なぜか小声になりながら緊張しつつ近づいて行きました。


c0225766_23423030.jpg
ハレイワへ行くのに何度か通っていたのに、こんなところにあるなんてちっとも知らなかった。。。
っていう場所にありました。


c0225766_23433355.jpg
上の看板の横にはチェーンがかけられていたのにどうやってあの車入ったのかしら…?

c0225766_23442752.jpg
大きな虹が出迎えてくれてちょっとだけ緊張もほぐれます。


c0225766_23471917.jpg
c0225766_2347348.jpg
c0225766_23475393.jpg

c0225766_23542132.jpg


ずっとずっと前からここにいて歴史を見つめてきたストーン。
何か意味があるであろう整列されたストーンには、なんともいえない不思議な魅力がありますね。



+++


わたしたちだけかと思いきや、撮影と思しき数人のかたが先客でいらしていました。
どうやって入ったか不明の車もその人たちのものかと思われます。

どうも私たちが見切れるようで、何度かカメラマンらしきおじさんが手を止め、
そのたびにまわりのスタッフが苦笑い^^;

邪魔しないように気を遣いつつ、でもじっくり石に触れてみたりしていると
その中のスタッフの2人が空を指して何か言っています。
ふとそちらを見ると、
c0225766_23572847.jpg
ちょっとわかりづらいですが、
縦に伸びる虹でした☆ 初めて見た!




c0225766_23582047.jpg
最後にもう一度、大きな大きな虹が!



なんだかいい日になりそうな予感!?



…次はハレイワを目指します。
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-10 00:06 | ハワイ10

アラモアナでShopping & KAKA'AKO KITCHEN

c0225766_0545456.jpg


サンセットを堪能して、シャワーを浴びて着替えたらとっぷり日も暮れていました。
この日はアラモアナS.C.で買いたいものがあったので急ぎます。
ワイキキは23時ぐらいまで開いている店が結構ありますが、
アラモアナS.C.は21時で閉まっちゃうんですよね~^^; (日曜は19時closeですね…)


+++

アラモアナS.C.に到着し、目的のお店に向かおうとエスカレーターに乗ったところで、
前出の大興奮事件(!?)・EXILEのTAKAHIROさんを目撃し、握手をしていただくと
いうことがありました(^^)v


この大興奮をきっかけに、私は魂が抜けたようになって目的の買い物を忘れそうになりましたが
「いかんいかん!閉店まで時間がないんだった」と我に返り先を急ぎました。

c0225766_193490.jpg
1つ目は「AVEDA」。
太くて、堅くて、多くて、おまけに縮毛という4重苦を抱えたわたしの髪質(泣)
以前左の「light elements」を使ってみて、軽めのオイルでべとべとになりすぎず
以前は苦手だったオーガニック系の香りもこれを使うようになって結構好きになりました。
右の「smooth infusion」は、「light elements」をリピしようかなと買いに行ったとき
店員さんに薦められたもの。湿気で髪が膨張するのを落ち着かせてくれます。
タピオカ粉が入っているせいか?なんなのか?ぷるんとした食感も好きです^^

ただ。。。2種類ともリピ買いしたかったのですが、
日本だと1本3600円ぐらいするんです><(めちゃめちゃ量少ないのに。)
なのでハワイで買おうと思って、なくなってしまってからも我慢しておりました。

ハワイでは各$24。
「円高なんだし、多めに買っておけば?」とだんなさんは言ってくれたので、
遠慮気味に計3本買ってきましたが、もうちょっと買っておけばよかったかなー^^;


そうそう、店員さんもすごく親切でスキンケアのサンプル品をたくさんくれました^^



+++


もう1軒見たかったのは「WILLIAMS SONOMA
キッチングッズを見るのが好きなのでアラモアナS.C.では絶対立ち寄ります^^


c0225766_1375165.jpg
c0225766_138582.jpg

以前LEEのハワイ特集で紹介されていたキッチンで使うスプレーが欲しかったんです。
このピンクグレープフルーツもシシリアン・オレンジも爽やかでと~~~っても良い香り♪
そこらじゅうシュシュッとして拭いてます^^

ただし、汚れ落ちは!?笑
(見た目はかわいいので、なくなったらJohnson&Johnsonのオレンジオイルスプレー入れようかと。笑)

ピングレのほうを2本購入して1本は、スタバのアロハタンブラーをプレゼントしてくれたQooさんに
買わずに帰って後悔したというFlappin' JackのパンケーキMIXとともにお土産にいたしました^^



+++


何とか目的の買いものを終えて、さて次は夕食をどうするか。。。
TAKAHIROさんに遭遇できた興奮からか?昼が遅かったせいか?わかりませんが、
珍しくあまり食欲がなくぱっと思い浮かぶところがなかったので、
遅めの時間までやっていそうなWARDの「KAKA'AKO KITCHEN」でto goすることに。
ここは数年前一度来たきり。いつでも来れるかと後回しになっていたけど、
結局それからチャンスがなくて、これが2度目でした。
以前来たときは朝食メニューしか注文できない時間だったので、
ちゃんとしたメニューを食べるのは初めてでした。

c0225766_1542521.jpg
もう閉店間際で、店員さんはせっせと掃除したり、床に座りこんで品出ししたりしてました^^;

c0225766_1555253.jpg
スイート・チリ・チキン(だったかな?)を二人でひとつ。サイドはグリーンサラダにしてもらいました。

c0225766_156855.jpg
コンドの部屋のレンジでチンして食べたら、甘酸っぱいタレのからまったフライドチキンが美味しかった~!
次は食欲あるときに行ってマヒマヒとかも食べたいな~♪

ところでKAKA'AKO KITCHEN には美味しいバナナパイがあるらしいのですが、
お店にあるのは不定期で幻らしいとのこと。。。

ちょっと期待していましたが、やっぱりこの日もありませんでした^^;



+++


で、バナナパイなんですけど。
何かの雑誌で見かけたちょっと気になるお店があったので寄ってみました。

Flamingo Martというコンビニみたいなお店なんですが、
そこでカット売りされているバナナパイが美味しいらしいのです。
看板にも載っている、文字通り看板メニューみたいです^^;

c0225766_2105332.jpg
残念ながらカット売り(ピース)は~17:00までだそうで、それ以降はホールでしか販売してないそうです。
ダメ元で「カットしてもらえない?」と頼んでみましたがやっぱりダメでした^^;

あきらめて帰ろうかと思ったら、だんなさんが同じバナナでも「バナナブレッド」が気になったらしく、
こちらはスライスされたものがあったのでそれを購入して食後のデザートに食べました。


c0225766_2141523.jpg
お味は。。。
うん、見た目どおり。
フツーでした^^;

「食べたい」と言っただんなさんは一口で「ふ~ん。もういい」と食べず…。おいっ!
そのまま何日も冷蔵庫に居座ってました。。。笑
日本のカフェかなんかで、生クリームとか添えられて出てきたら、もっと美味しく食べれるんだろ~な~とも思いましたが。






・・・そうして、ようやく2日目の夜は更けて行きました。




あ!この日シャワーを浴びてビックリ!!!
日焼け止めが効いておらず、昼間ラニカイのトレッキングで陽にさらされていた両腕が
見事なTシャツ焼けで真っ赤になってました。。。(/_;)
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-03 02:32 | ハワイ10

Sunset vol.1

ワイキキに戻った後は、運転に疲れてベッドに横たわるおじさんを横目に、
一人でビーチにサンセットを見に行きました。



c0225766_1491810.jpg
残念ながら雲が多かったです。



c0225766_1494915.jpg
日が沈んでしまうと真っ赤になるんですね。
思えば、ワイキキビーチでゆっくりサンセットを見るなど初めてかも。。。



c0225766_151883.jpg
みなさん名残惜しそうにピンク色に染まった空と海を見ています。
私もそれに混じって一刻一刻と変わっていく美しいグラデーションを見逃すまいと眺めていました。


c0225766_1531940.jpg
部屋に戻っても空は染まったまま。
ラナイでもしばらく自然が作り出す芸術品を楽しむことができました。


さて、ちゃちゃっとシャワーを浴びたら買い物と夕食へ繰り出しますか!



…続く。
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-02 02:02 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項