タグ:カフェ ( 15 ) タグの人気記事

Grass Skirt Grill & Ray's Kiawe Broiled Chicken

2010年10月のハワイ記を綴っております。


Haleiwa holoholoの続きはLunch!

こちらは私の希望でHawaiian Plateを。
c0225766_16471177.jpg

c0225766_16475090.jpg
Grass Skirt Grill。
何度か訪れたことがあったHaleiwaですが、他にも食べたいものが多すぎてなかなか胃袋の都合がつかなかったのです^^;

ようやく食べに来れたけど、いざ張り切って「Grilled Ahi!」と注文するも品切れ・・・(/_;)
でも30分ぐらい後なら用意できるよ~とオーナーのJohnneyさんが言うので、また戻ることに。



c0225766_16552165.jpg
それならこっちも食べちゃう?ってことでフリフリチキン!!
こちらもBellows Beachのフリフリチキンに振られてしまったので、お初ですーー!!


c0225766_1704452.jpg
もくもくーー!


c0225766_171760.jpg
鶏さんがあらわな姿でぐるぐるされております(笑)

めっちゃめちゃいい匂いにつられ、お客さんがどんどん来ます。

c0225766_1721855.jpg
おっと、ライスが売り切れ!おじさんだったら泣いてたでしょう。


しばらく並んでHalfをひとつゲット。熱いうちにすぐに食べたいけどGrass Skirt GrillのAhiも2つ揃えてから食べたいという願望と葛藤しつつ、


c0225766_1775371.jpg
そろそろいいかな、って頃にもう一度訪れました。

c0225766_1784871.jpg
注文は受けてくれたけど「もうちょっと待ってね」と言われたのでカメラを出して写真撮ってると、陽気なオーナーJohnneyさんが話しかけてくださいました^^

J:そのcanonのカメラいいね。僕もcanonだよ。機種はなに?
A:40Dですよ。でも使い方あまりわからないからAutoで撮ってます。重いしー。
J:確かに重いね。僕は7Dだよ。
A:最新のですね!高価ですよね~^^;
J:少しだけね(笑)今使い方を勉強中だよ。いっぱいいい景色撮った?(カメラの写真を見せると)わぁーお、食べ物ばかりだ!!笑 

は、はずかし・・・^^;


Johnneyさんはその前の週に日本に行っていた、と言ってました。栃木でバイクレースがあってそれに出場されたんだとおっしゃってました。カメラにバイク、多趣味でアクティブだな~!日本もビューティフルだからまた行きたい、と言うようなこともおっしゃってました。7Dでいっぱいいい写真撮ったのかしら~。

ま、そんな話をしているうちにGrilled Ahiのプレートが出来上がってきました。
ほんとは、ラナイ席を使わせてほしかったのだけど、別の店舗の食べ物も持っているので
そこは小心者のわたし、結局言えず・・^^;

「enjoooooy!!!」と陽気に送り出してくれたJohnneyさんのお店を出て、いち早く食べたいはやる気持ちを抑えて、海みながら食べたいとワガママを言いKayoさんにBeachへ連れていってもらいました。



+++

c0225766_17462492.jpg


c0225766_1746387.jpg
Haleiwa Beach Park。

決してきれいとは言い難いビーチではありましたが・・・^^;
ハワイで最後のランチなので、海を見ながら食べたかったのです。
日焼けを気にする女子らしく必至で木陰を探すも見当たらず、なんとなく木陰っぽい!?水際で砂の上にどかんと座って食べました^^


c0225766_1753753.jpg
フリフリ・チキン~♪


c0225766_17535332.jpg
独特なタレと香ばしい焼き目、ジューシーな柔らかいお肉がおいすぃ~~~^^
やばいっ!フリフリチキン、うんま~~いっ♥


c0225766_17582421.jpg
そしてハワイらしいこんな素敵な容器に入った

c0225766_17593094.jpg
Grilled Ahiのプレート。

c0225766_1802931.jpg
2スクープのブラウンライスと大きなAhiが2枚。なんとシェアしやすい(笑)
こってりバターソースなんだけど、キュッとレモンを絞っていただくとさっぱり美味しい~~!
淡白なお魚にはぴったりの味付けでした。

c0225766_1821346.jpg
サラダ別盛りなのもうれしい。


暑かったし、プレートを置くところもなくて食べにくかったけど波打ち際で食べるランチは美味しさ倍増☆


お初なフリフリチキンとお初なGrass Skirt GrillのGrilled Ahi、大変満足でしたーーー^^♪



と、帰ろうとすると大きな木の木陰にテーブルとベンチが(ー_ー)!!
見逃してたね・・・



+++


おまけ


c0225766_1820934.jpg
Haleiwaにある歯医者さん。

こんな素敵な歯医者さんなら通うのが楽しくなっちゃいそう♪








to be continued...
[PR]
by akichin0720 | 2012-03-03 18:24 | ハワイ10

Lanikai Juice

2010年10月のハワイ記を相変わらず綴っております^^;


KCCを後にし、どうしても寄りたいところへ寄ってもらうことに。
この年アサイーボウルデビューし、その美味しさに驚いた私は別のお店のアサイーボウルも食べてみたかったのです。


やってきたのはKahala MallのそばにOPENしたLanikai Juiceです。

c0225766_034355.jpg


c0225766_0345671.jpg
昔一度だけカイルアにあるLanikai Juiceでスムージーを飲んだことがあります。


c0225766_0361645.jpg
そのときお店のメニューにあるアサイーってなんだろうね、ってだんなさんと話したような気がします。


c0225766_0372583.jpg
注文したらすぐに手際よくフルーツをカットしてアサイーボウルを作ってくれました。


c0225766_0381050.jpg
来ました~~~♪
ひゃ~!美味しそう!!

注文したのはAcai Extravaganza(アサイー・エクストラヴァガンザ)。
本当はココナッツフレークみたいなのも乗っているんですけど、あまりココナッツが
好きじゃないので抜いてもらいました^^;




c0225766_0472965.jpg



c0225766_0475989.jpg
でもそのお姿があまりに美しいので、窓際へ持って行ったり、外のテーブルで写真を撮ったり、しばし撮影タイム。

c0225766_059318.jpg
ときどき、Kayoさんも(笑)




食べ始めたらすっかり写真に撮るのを忘れたけど、中のアサイーはわりと色も薄めであっさりしてました。
Diamond Head Cove Health Barのほうがまったりして好きだったかな。
Kayoさんはグラノーラがあまり得意ではないらしいので、中のアサイーとフルーツをよってスプーンですくってました。ま、9割がた私が食べてたけどね(笑)


KCCのフレンチトーストでお腹いっぱいと言っておきながら、ちゃっかりアサイーも完食。
この日も2度の朝食でしたね。


c0225766_124641.jpg
でもアサイー、食べれちゃうんですよねーー(笑)



さあさ、だいぶお腹もみずっぽくなったところで次の目的地へ向かいましょう!!





to be continued...
[PR]
by akichin0720 | 2012-02-29 01:06 | ハワイ10

Diamond Head Cove Health Bar

c0225766_1273444.jpg
Bogart's Cafeでの朝食第1弾で、トーストは残しましたが、それでもかなりお腹にたまってしまいました。
Diamond Head Cove Health BarがOPENする10時まで時間をつぶすのと同時に、少しでもお腹をすかせないといけません。


c0225766_1281543.jpg
c0225766_1282912.jpg
シャワーツリーを眺めながら

c0225766_129613.jpg
カピオラニパークをめざしましょう。


c0225766_131573.jpg
ここ数年は10月にハワイへ行くので、スーパーなどでも大概装飾はハロウィンです^^;(蜘蛛ニガテ・・・)


c0225766_1322179.jpg
ハワイらしい車



c0225766_132455.jpg
カピオラニパークへ到着。


c0225766_1333735.jpg
やっぱりこれを見なきゃなダイアモンドヘッド。


c0225766_1341138.jpg
その雄姿を見るのはこちらの特等席で決まり~♪


c0225766_1392712.jpg
ふぅ~~~癒されますね~^^


・・・本でも持ってくりゃよかったな^^;(手持無沙汰でヒマな人)



+++



写真を撮ったりぼーっとしたり、なんとか時間をつぶしてお腹のほうも落ち着いてまいりましたので、そろそろ行きますか!



c0225766_1405124.jpg
元来た道を戻り・・


c0225766_1424935.jpg
今度こそ(笑)Diamond Head Cove Health Barへ。


c0225766_1445370.jpg
初めてのアサイー。初めて食べるのはこのお店って心に決めてましたの♪
美人なお姉さんに注文を告げ、わくわくドキドキ待ちました。


c0225766_1454341.jpg
店内はアーティスティックな作品や、バラバラなテーブルやら椅子やらソファやらでごっちゃごちゃな感じ!?ですが、不思議と居心地いい感じで、地元の方もまったりしていらっしゃいます^^


c0225766_1483667.jpg
そして、やってきました!!初アサイー☆


何を注文したか忘れてしまったのですが、何分初アサイーなわたくし、何を注文していいかもわからなかったのでとにかく何でも入ってそうな、ラーメンで言えば「全乗せ」的な、一番値段の高い「Da Hawaiian Bowl($12.5)」を注文したと思います^^;



c0225766_1511768.jpg



美味しそう!!というよりファーストインプレッションは「やっちまった・・・^^;」
だってだってドンブリサイズで盛られてくるんですもの(笑)


さすがの私も本日2度目の朝食ですよ。



食べれん、食べれんよ・・・


そう思いつつの第一口目は



う・う・う・うんま~~~いっ!!!



出ました!!本日2回目!!!!!



なにこれ!?なんだこれ~~~!!!(@_@;)


めっちゃめちゃうまいが!!!


思わず名古屋弁も出るわ。



知りませんでした。おばちゃん知らんかったよ。アサイーさんがこんなに旨いなんて!!


これまでのハワイでなぜ手を出さなかったかわからん・・・なんだかとっても損した気分になるぐらい美味しい衝撃にクラクラ・・・



c0225766_271069.jpg






そうして気づけば・・・


c0225766_21126100.jpg
きれいに平らげとるが(笑)


だれぇ?食べれん、言ったの!!!(爆笑)



恐るべし、私の胃!!


いや、恐るべしアサイー!!満腹を忘れさせるほどの美味しさ☆




c0225766_2171498.jpg
アサイーデビューがこちらのお店でよかった♪


大満足のDiamond Head Cove Health Barでした^^







to be continued...
[PR]
by akichin0720 | 2012-01-15 02:22 | ハワイ10

Bogart's Cafe & Espresso Bar

2010年10月のハワイ記です。

忘却の彼方~になりかけの記憶を写真を見て思い出しながらぼちぼち綴っております^^;




c0225766_21113215.jpg
7日目の朝。


結局、朝もぐずぐずしてしまいやっとホテルを出れたのは8:00すぎ~^^;
この日、セントレア発のJAL機でお友達がやってくるので、お昼にGatewayHotelで待ち合わせをしていたのですが、それまでにお初のあれを食べに行きたくて、目指すはまたまたモンサラット通り。

本当は散歩がてら、カロリー消費がてら、徒歩で行こうと思っていたのですが、若干寝坊したのでこの日はズルしてThe Busへ乗り込みました~♪


c0225766_21131834.jpg
行きたかったのはここ!
「Diamond Head Cove Health Bar 」

こちらで、まだ食べたことなかった「アサイーボウル」を食べようと。
・・・がしかし、こちらのお店、OPENはなんとa.m.10:00からでした~(泣)

マジですか・・・(-_-;)



でもめげません!!


お隣にはこれまた行きたかった「Bogart's Cafe & Espresso Bar」があるではないですか!!
c0225766_21204085.jpg
こちらはすでにOPENしていて、地元のかたでにぎわってます~♪

c0225766_21252464.jpg
朝も早よからこの混雑っぷり!
なんとか入り口横の席を確保できました。
優しいミントグリーンとビビットな赤の組み合わせの壁が素敵すぎてきゅんきゅん♥します!


c0225766_21243629.jpg
早速私も軽めにBreakfast第1弾とまいりましょ!!


c0225766_21264052.jpg
飲み物はオーダーカウンターですぐ渡してもらえます。
多分アイスカフェラテだったと思います・・^^; たっぷりサイズで嬉しいですね^^♪


c0225766_21292189.jpg
待つことしばし。
3種類の具材が選べるオムレツを注文しました!(どこが軽めやねん)


c0225766_21315120.jpg
オムレツの色がきれ~!!香ばしい焼き色のトーストも食欲をそそります。


c0225766_2136321.jpg
もいっちょアップで(笑)


c0225766_21362543.jpg
ほうれん草とアスパラガスとトマトをチョイス。チーズは選べたんだっけな?忘れちゃったけど、チーズは入ります。


う・う・う・うんま~~~いっ!!!

シンプルだけど、卵のとろとろ具合がサイコー!!チーズもとろけてめっちゃ美味しいです♪

c0225766_2141839.jpg
アイスラテも苦みしっかりコクがあっておいしっ!!
お腹が膨れるのも覚悟でちゅーちゅー飲んでしまいました^^;

c0225766_2142510.jpg
さらに特筆すべきはこのトースト!
元来もっちりパン好きなので、外国のクリスピーなトーストは正直そんなに興味がないのですが、この雑穀トーストというんですかね、ざくざくの食感といい噛むほどに感じられる甘みといいめちゃめちゃ美味しいではないですか!!嬉しい驚きです♪
・・・がこの後食べるアサイーボウルに胃のスペースをちょっとばかり残しておかねばならないので、泣く泣く2切れでストップ。食べ物を残すのは好きではないのですが、心を鬼にしました(泣)



c0225766_21494034.jpg
ほんっとにおいしかったこちらのオムレツ。
パンケーキやらベーグルやら、食べ残してしまったトーストやら(笑)他にもいろいろ美味しそうなメニューがずらり~なので、また絶対食べに行きたお店とあいなりました!!



c0225766_21524917.jpg
リピ決定☆といいつつ、このときだけで未だに2回目が行けてません。


あぁ~寒い日本を抜け出してハワイに行きたいな~~~><






to be continued...
[PR]
by akichin0720 | 2012-01-14 21:58 | ハワイ10

Downtown Pink Lemonade

昨年のハワイ記の続きです。

TARGETでお買いものした後は、ダウンタウンエリアまで戻りthe Hawaii State Art Museum
(ハワイ州立芸術博物館:通称HiSAM)へ。
もちろん芸術などにはからっきし疎いわたくし。目的はミュージアムの1階にあるDowntown @ the HiSAMというカフェです。カイムキにあるおされレストランtown(タウン)の姉妹店だそうです。

c0225766_1345977.jpg
とても気持ちのいい空間です。

c0225766_13473257.jpg
c0225766_1347475.jpg
c0225766_1348291.jpg


c0225766_1349883.jpg
学芸員のかたの勧誘を丁重にお断りし、ささっとカフェへ^^;
c0225766_13494696.jpg
オーガニックな素材を使ったサンドイッチなどにも惹かれましたがまだあまりお腹もすいておらず昼食も別で予定していたのでとりあえずこちらでは10時のおやつ的な!?決めていたものだけに。


c0225766_13523358.jpg
c0225766_13525678.jpg



そう、それは・・・
c0225766_13541444.jpg
Downtownと言えば!な「Downtown Pink Lemonade」

c0225766_13585192.jpg
こちらは08年11月に訪れたtownのシグネチャのひとつ・パセリエキス入りのレモネード。きれ~なグリーンの層と2層になってるんですが暗かったせいかあんまりきれいに色が映っていませんねぇ・・(泣)昼間、撮り直したい。
ピンクは何のエキスだっただろ・・・。ハイビスカスだったかなぁ・・・すみません、失念。



c0225766_141612100.jpg
そして、濃厚なManoa Honeyのかかったパンナコッタ!
行く前にテレビで紹介されたのを見ていて(たぶん再放送だったと思うんですが)、townに行ったときに食べ忘れた!というのもあって、これ食べたいな~と思ってたのです^^

c0225766_14245788.jpg
ピンクレモネードの写真も撮りたかったし、念願のパンナコッタ☆

c0225766_14274892.jpg
c0225766_1428861.jpg
c0225766_14283655.jpg
ねっとり、とぅるんとしたパンナコッタは甘さ控え目。イチゴの酸味と濃厚なはちみつとよく合います!ハワイのスイーツはどれもデカ過ぎな感がありますがこれは量もちょうどいい!いや、もう少し大きくてもいいぐらいか(笑)

c0225766_14351088.jpg
なぜかオジサンは普段ほとんど飲まない炭酸をチョイス・・・
ま、いいか。これも写真撮りたかったし~

c0225766_143652.jpg
こちらもきれ~なピンク色。
お味はいたって普通なソーダです(笑) しかもオジサン、やっぱりほとんど飲まず私が飲みました。


c0225766_14395690.jpg
ミュージアムをゆっく~り散策した後、芸術論を語りながらオーガニックなお野菜満載のサンドイッチとピンクレモネードを堪能・・な~んて大人な感じも憧れますわ~♪笑

c0225766_14401270.jpg


c0225766_14494869.jpg
お会計時に、路上のパーキングメーター用に両替を依頼。もちろん快く対応してくれましたよ。


+++


c0225766_144507.jpg
c0225766_14532028.jpg

そしてよくブロガーさんが素敵に写真を撮っていらっしゃる2階は、単焦点ではこんな残念なことに。あちゃ・・
c0225766_14453562.jpg
c0225766_14483095.jpg
iPhoneのほうがよっぽどきれいに撮れていたという悲しい事実(泣)


c0225766_14535795.jpg
でも、お天気も良く庭の緑も一段と映えて、なんだかほ~っと落ち着く心地よい素敵な空間でした。




・・・to be continued


 
[PR]
by akichin0720 | 2011-10-29 15:02 | ハワイ10

New logo

休みに行ったスタバ。

to goのカップが、新ロゴに変わってました。




c0225766_21272547.jpg




c0225766_21272645.jpg



ロゴが変わると発表があったときは違和感バリバリだったけど、
こう見ると予想よりいいかも♪

明治製菓さんやドコモさんのロゴが変わったときも、初めは「???」と思ったけど
もう慣れてしまったし。笑


これもすぐに慣れて行くんでしょうね!



ちょっと美人になったらしいですよ(笑)→
[PR]
by AKICHIN0720 | 2011-03-22 12:56 | 日常

Cafe Kaila

やっと4日目です^^;

まずは朝食へ~♪
c0225766_172969.jpg



c0225766_1722974.jpg
朝食はこれまた絶対行きたいと恋焦がれておりましたCafe Kaila(カフェカイラ)さんへ^^♪
混むと聞いていたので早めに行きましたよ!

c0225766_1731521.jpg
入り口のところに置いてあるメニューをとって席へ。まだすいてて良かった!
悩んでいるフリしてますけど、出発前からメニューは決まっておりましたの(笑)ふふふ。



それは・・・

c0225766_17565176.jpg
c0225766_17165080.jpg



フレンチトースト!!



c0225766_17183810.jpg

だんなさんにはもうひとつ食べたかったメニューのワッフルを注文して欲しかったのだけど、
甘×甘はヤダ!とサンドイッチに。ふたつともすんごいボリュームです^^;



c0225766_1773711.jpg
ブルーベリー以外のフルーツを全部乗っけてもらいましたよ♪

c0225766_1793735.jpg
サンドイッチにはアボカドを追加☆


c0225766_1763944.jpg




c0225766_17203313.jpg
メープルをたっぷりまわしかけていただきます!

スイートブレッドのフレンチトーストは、ささっと卵液にくぐらせたタイプ。
ほとんどトーストに近いかなぁ^^;(ちょっと好みと違ったかも・・・)
ちょっとパサっとしてるんで個人的にはもう少ししっとり浸して欲しかったけど、
シナモンがふんわり香って美味しい!
バナナの甘みやキャラメリゼしたりんごとイチゴの酸味もよくあいます^^

…し、しかし量がとてつもないです。
オッサレ~な感じのカフェには似つかわしくないボリューム^^;

スイートブレッドのパサつきもあって完食は無理でした~^^;


c0225766_17284270.jpg




皆さんオムレツも美味しいとオススメされてますよね~。
今度はオムレツとワッフル、もちろんパンケーキも食べたいな♪


c0225766_17412380.jpg
食べ始めたころには地元の人でいっぱいに!



+++


ちなみにこちらの店員さん、とっても親切でナイスガイ^^
注文のときには「Nice!」とか「Good!」って愛想よく聞いてくれて。
だんなさんがキョロキョロしてたら、「Oh!」とケチャップがないのに
気づいて持ってきてくれたり、注文が全てきているか気にしてくれたり、
お水を追加してくれたり。
c0225766_17351066.jpg
で、誰かに似てるとだんなさんが言い出し、あ!と気づいたのは。

くり~むしちゅーの有田哲平!!!笑



ご興味のあるかたはハワイ版有田さん、確かめてきてくださいね~^^♪



c0225766_1736549.jpg

[PR]
by akichin0720 | 2011-02-26 17:57 | ハワイ10

KUA`AINA!?

c0225766_22525267.jpg



ハレイワのクアアイナでアボカドバーガー!!!

+More+
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-17 23:49 | 日常

Coffee Gallery

朝食後はNorthshore Market Placeへ。
c0225766_226690.jpg


今回はコーヒーをたくさん買って帰りたかったので、またこちらも今さらお初な「Coffee Gallery」へ。

c0225766_22724.jpg

c0225766_228022.jpg
コーヒーのいい香りが。



c0225766_2210538.jpg
グリーンのライト、くすんだ色味のTシャツもかわいいな。


c0225766_22114647.jpg
たっくさんあって迷っちゃいました。。。


c0225766_22132131.jpg
お腹がいっぱいだったのであきらめましたが、ここのカフェでちょっとスイーツなんかもつまみたかったな。


c0225766_22143314.jpg



c0225766_22145284.jpg
結局は無難に「100% KONA COFFEE」に。(冒険できないひと。)
この虹のパッケージがとっても素敵ですね。


まだ飲んでいないけど、絶対おいしいに決まってます。笑




c0225766_22192657.jpg







…もしお気に入りがあれば教えてくださいね。
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-12 22:21 | ハワイ10

絶品フレンチトースト!

さっさとハワイ旅行記をすすめたいと思いつつ、脱線です^^;

+++

火曜日、仕事で京都へ行きました…
といっても10~17時はミーティングで拘束、その後も懇親会で単独行動はできない(-_-;)
でもせっかくなので、どこかに行きたい!!

今回、初めて京都へ新幹線で行ったのですが、なんとのぞみで35分!早っ!!

ということで、朝早く行ってどこかカフェでも行こうと調べたところ、
こんな素敵なお店が!

カフェ・ラインベックさん

ところがっ!!
絶対行く~~と意気込んでいたのに、なんとも運悪く火曜定休!!
オーマイガッッ(-_-;)

仕方なく、他で探すもオッサレ~なところは10時とか11時OPENが多かったり、
お!と思うところは火曜休みだったり…


結局、去年行ってもう一度食べたいと思っていた絶品フレンチトーストを食べに行くことにしました。
7時30分頃ののぞみに乗り込みちょっとウトウトしかけたらもう京都着。
地下鉄を乗り継いで向った先は
c0225766_2353419.jpg
スマート珈琲さん。

c0225766_23555052.jpg
まだ商店街もほとんどシャッターが下りて閑散としてました。

c0225766_23571153.jpg
迷うことなくコーヒーとフレンチトーストを注文^^

c0225766_23574595.jpg

c0225766_235839.jpg
来ました~!! これこれ、これが以前感動したフレンチトーストです♪

c0225766_23585744.jpg
この端正な外観とはうらはらにしっとりふわんふわんの食感です。
ちょっと揚がったようにカリっとなっている端っこがウマイんだな。
メープルの甘みもよく合います。
あ~ん早起きしてよかった~!!と一人顔がニヤける怪しいアラフォー。

以前ホットケーキも食べましたが、かなりしっかりめの食感でちょっと好みのとは違う印象でしたが、
お隣のおばちゃんたちにほかほかと湯気をたてて運ばれていったホットケーキを見ると
やっぱり美味しそう!と心惹かれてしまいました。
…が、さすがに一人でしたのでやめておきました。

c0225766_041653.jpg
こちらのコーヒーはかなり酸味が強め。後味はすっきりしますが、ちょっと苦手なタイプです。
なので赤い缶は欲しかったけど、豆は買わずにおきました。
そのかわり、一杯タイプのドリップコーヒーをお土産に。

ふ~、満足満足^^


+++

c0225766_09244.jpg
まだ少し時間があったので、
お店を出て、錦市場まで徒歩で移動しました。
…が、市場もまだほとんど準備中でした(-_-;)


あきらめて、(会場の)京都駅前に戻りつつ、それでも貪欲に地下街を徘徊し進々堂さんでスコーンを。
c0225766_0114444.jpg
帰宅後つまんだところ、そのままだとかなりもそっとしてますが、
ちょっとだけレンジでチンするとしっとりふわんになって美味しい!
リリコイバターとの相性もバツグン☆でした^^




+++

しんどいミーティングのあとは…


c0225766_0144732.jpg
普段はあまり食べに行くことのない懐石料理を堪能^^

c0225766_0155321.jpg
お店から京都タワーと

c0225766_0161541.jpg
京都駅のX’masツリーを見て、お土産を物色する時間もなく、名古屋へ帰りました…




次こそは、ラインベックさん行くんだ!!
[PR]
by akichin0720 | 2010-11-22 00:32 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項