タグ:スーパー ( 6 ) タグの人気記事

TARGET 2010

昨年に引き続き、今年も奇跡的にお会いすることができた内野亮さんが出演されている番組「ハワイに恋して」のハワイ本が発売になっていますね♪アマゾンでは入庫待ちとか!?
早いうちに楽天でポチってしまおうかしら~??
亮さんアレンジの一日デートコースなども掲載されているらしい!



表紙がかわいいこちらも気になるな~♪




+++


さて、昨年のハワイ記の続きです。
オリパン先生でパンケーキを堪能した後はお買いもの♪
ソルトレイクのTargetへ~^^
一昨年初めて行ったときはちょっと迷いましたが、このときはなんとなく道を覚えていたので迷わず着けました。

c0225766_21344128.jpg

c0225766_2135023.jpg

シャワーツリーがきれいでした~

c0225766_21373862.jpg
c0225766_21402557.jpg
c0225766_21493448.jpg
c0225766_21484255.jpg
外観もロゴも赤を基調とした店内も相変わらずイチイチかわいいスーパー!!
特にここで何が欲しいって決めていたわけではなかったけど、パトロールせずにはいられない!


c0225766_21503356.jpg
脇にぬりぬりするデオドラントのもたっくさん種類があるんだ~♪

c0225766_2154537.jpg
毎度大好きジップロックコーナー!
どんなけ買うんだと!クレームが(笑)

c0225766_21562268.jpg
カラフルなパッケージのシリアルや、大好きパンケーキMIXに心躍るぅ♪
PBと思しき格安MIX、美味しいのかなぁ~?

c0225766_2159382.jpg
c0225766_21595279.jpg
んもう、かわいすぎて困るパッケージのBeer。こんなに飲めないけどいつか6packで買いたいーー!!
この時はまだこのかわいいBeer飲んだことなかったけど、今年デビューしました^^♪
それはまたいつか・・・来年ぐらい!?に記事にしたいと思います(笑)



+++

TARGETで買ったもの~♪

c0225766_2242115.jpg
紅茶のパック。パケ買いです^^味はクセのない紅茶です~。スタバで使われているもの!?


c0225766_2272315.jpg
c0225766_22111491.jpg
姪っこへのお土産。小さい子が履いているコンバースってかわいいですよね!
めちゃくちゃ安かったような・・
レシート紛失につき値段は定かではありませんが、確か$20しなかったかと・・・
(うちには子供がいないので)サイズがわからん!と言っていたら横でさくさくっとiPhoneで調べてくれちょりました。サンキュー♪
でもそれを参考に買ったつもりだったけど、姪には大きすぎました^^;あれから1年、そろそろ履けるようになったかな~??


c0225766_22152772.jpg
こっちは甥っ子に♪
でも当時1歳5か月の甥は一切興味を示さなかった・・・^^;
なんとかサングラスをかけさせて(後ろマジックテープです。)、写真を撮りたかったけど全力で抵抗されました。叔母ガックリ・・・(笑)

でも!
c0225766_22193063.jpg
そんな叔母を気遣ってか、姪っ子がノリノリでサングラスしてくれました。(弟にかけさせようとしていたのが気になっていたらしい。)「わ!ゆっちゃんカッコイー!!」などとのせながら気ぃよくポーズとってくれてる間に慌ててパチリ☆


c0225766_22265327.jpg
入ってレジを超えた左側ぐらいにあるトラベルサイズのコーナーが好きです。
お土産や自分用に多数購入。

c0225766_22275955.jpg
ミニサイズの歯磨きは旅行や普段の携帯に便利です~
パッケージもシャレオツですしね!!

c0225766_22353298.jpg
歯と歯の間が狭く、歯間ブラシが入らないわたしはデンタルフロス愛用派なのですが、このかたちは奥歯のほうもやりやすいです。こちらは一昨年買ったもの。

c0225766_22311438.jpg
同じのがなかった去年は、同じメーカーかな?こちらを。変わらず使いやすいです。大容量なのがうれしい^^



こんな感じでややマキ気味で去年のTARGETでの買い物は終了。


ゆっくり見たかったけどーー、時間がないので次へ急ぎます!!



…to be continued
[PR]
by akichin0720 | 2011-10-28 22:45 | ハワイ10

Umeke Market & Whole Foods Market

とっぷり日も暮れたマカプウ灯台からの帰り道、
カハラにあるUmeke Marketへ立ち寄りました。


c0225766_22102868.jpg
お初でした!


c0225766_2212676.jpg

c0225766_22114070.jpg

c0225766_22124973.jpg
そんなに広くない店内には所狭しとオーガニックのものやこだわりの製品がならんでました。
デリも美味しそう!!


c0225766_22143727.jpg
Dawn to Earthで買ったのにまだ見てます(笑)


結局何が欲しいのか定まらず、ここではだんなさんがエコバッグを買ったのみ。
ケールのガーリックオイル炒め!?なんて青汁の原料でしか知らない食べにくそうな野菜のイメージNo.1(私調べ)のケールがとてもおいしそうに雑誌やなんかでよく紹介されているので、今度はヘルシーランチをいただきに来たいなぁと思ってます!



+++


ついでにホールフーズも寄りましたよ!
QooさんにいただいたJohn Master OganicのLip Calmがとても気に入ったので
いろいろ見たいなぁと思って。


・・・がしかしLip Calm、大人気で売り切れてました(泣)
でも水曜日には入荷する、って言われたのでまた来ることにしました。
お友達へのお土産にしたかったのでよかったよ~~^^;

c0225766_22354923.jpg
だんなさんもJMOには興味津々だったので、いろいろ試したくてシャンプー&コンディショナー&オイルを買ってみました!

c0225766_22395315.jpg
もったいなくてずっと使えなかったけどようやく何か月か前に使ってみました。
どろっとした褐色の液体にちょっと驚きましたが、オーガニック独特のラベンダーの香りで癒されます。
がしかし、何しろ泡立ちが・・・よくない^^;
髪にはきっといいのでしょうが。。。コスパから見てもちょっとリピはないかなって感じです。
コンディショナーはアボカドオイルが入って、こちらも髪にはよさそうですが、
何しろ堅い・太い・多いおまけに縮毛という4重苦を抱えたわたしの髪をしっとり
落ち着かせる、、、には至りませんでした。こちらは香りも独特なため、
私的には1回試せたのでもう買わないかな、って感じです^^;
(ファンのかたには申し訳ないのですが・・・)

c0225766_22473819.jpg
こちらは帰国後すぐに使ってみて「もっと買ってこればよかった!」と激しく後悔したdry hair nourishment & defrizzer($18だったかな)。
さらっとしたオイルのような感じでさわやかな香りもGood!
シャンプー後の濡れた髪に数滴つけて乾かすと乾燥しがちなわたしの髪もしっとり落ち着いてくれます。もちろん乾いた髪にも使えますよ。
オイルなのにべとつかないのでかなり気に入りました^^
でも15mlしか入ってないのであっという間になくなっちゃったんです。
日本で買うと高いのでその後ハワイ入りした友人に頼んで買ってきてもらいました。
(ワイキキのBelle Vieにもあった気がしますよ~!)

c0225766_2305060.jpg

c0225766_231622.jpg
こちらは固形の石鹸好きのだんなさんが「安くなってるから買おうぜ!」ときかなかった石鹸。
クンクンしてなるべくクセのなさそうな香りのを選びました。
こちらも帰国後すぐ使ってみましたが、なかなかよかったですよ~♪
・・・特筆すべき点は覚えていないですけど^^;


c0225766_2230830.jpg
その後は食料品のほうへ。

c0225766_2364414.jpg



c0225766_2374339.jpg
まだしつこく見てました(笑)グルテンフリーシリーズ、結構ありますね。

c0225766_2385262.jpg
このStoneWallKitchenのパンケーキMIXもすっごく欲しかった!!
大きさと重さにびびって買わなかったけど、買えばよかったな~。
その後日本のDean&Delucaでも扱っているのを見たけど買わずにいたら、
最近は見かけなくなってしまいました・・・で今年の7月に弾丸で行ったときに見たら
ホールフーズにもなくて(泣)やっぱり欲しいものは出会った時に買わなきゃ、ですね。グスン。


c0225766_23122952.jpg
こちらはヨーグルト。パッケージがすごくかわいくて、カラにして持って帰りたかったのですがあまりにも大きくてほかに食べたいものがたくさんあるハワイでヨーグルトで腹いっぱいになるわけにはいかん!と買えずにおります。容器だけ欲しいなぁ、欲しいなぁ^^;赤と青、両方欲しいなぁ。




他にもちょこちょこ買ってると、やばい!結構な時間になってしまいました!!
夜ごはん、食いっぱぐれてしまう~!!


というわけで、次は夜ご飯です。
[PR]
by akichin0720 | 2011-09-17 23:22 | ハワイ10

KAHUKU SUPERETTE

エビちゃんを平らげた後は、どこかでお昼寝した~~い!気分ではありましたが、
来た道を戻らず先に進んでみようということになりました。

+++

c0225766_2121472.jpg


給油もしときましょ~。
iPhoneのマップ機能を見ていたおじさん、「あ、ゴルフ場ある!寄りたい」と。
細い道を入って行った突き当りにありましたよ。
海をバックに最高のシュチュエーションでするゴルフ。
ゴルフ自体やったことない私ですが、気持ちいいでしょうね~♪
この小さなほっ立て小屋(失礼。笑)のようなのがクラブハウスのようです。笑

お友達に何か買いたかったようですが、そんなGOODSショップすらあるような感じでは
ない、のんびりなゴルフ場でした~。




+++

さて、元の道へ戻ろうと信号待ちでふと横を見るといかつい感じのバイク&お兄さん(おじさん)
たちがたむろするお店を発見!

あれ!?

ここはもしかするとっ!!!!

c0225766_21225258.jpg



Haleiwa Farmars' Marketでお会いした、内野亮さんが「この後はどこに行くの?」と
聞いて下さったので「カフクのほうへ行こうと思います」と言ったら、

亮さん:えっとね、名前ド忘れしちゃったんだけど。コカコーラの看板が出ていてね、
    おばあちゃんが一人でやっているようなお店なんだけど、味があってね。
    中で作っているお惣菜とか美味しいんですよ~。まぁ、日によってあたり
    ハズレもあるんだけど。笑
    あ~ん、名前なんだったかなぁ~。思い出せないや^^;
    とにかくローカルなお店だから、寄って見るのもオモシロイかもしれませんよ~!


ってススメて下さったお店では???


c0225766_2123362.jpg
KAHUKU SUPERETTE(カフクスパレット?)

c0225766_21235469.jpg
ここでもペプシvsコカコーラ戦争勃発。笑


c0225766_21244995.jpg
見つけたぜいっ!(喜)


c0225766_21264126.jpg




亮さん好きそうだな~と思いながら写真を撮り店内へ。


c0225766_21294080.jpg
お世辞にもきれいとは言いがたい店内(再び失礼。笑)には、これまた味のあるレトロ~なものが、
アンティークショップ風ではなく、日本でいう金物屋?風に並んでました。笑


c0225766_21314339.jpg
そして奥にお惣菜コーナーが。
ロコのお兄さんがちょうど注文しているところだったので、その様子を至近距離でガン見して
おりました。笑
ご飯に好きなポキを乗せて、お好みでアロハしょうゆをまわしかけたらあっという間に
ポキ丼takeoutの出来上がり!

写真撮らせてもらっていいですか?とポキ丼を撮ろうとしたらお兄さんノリノリ^^;
その後ろのポキ丼に興味津々のおじさんも笑えます。

お兄さん、注文の仕方を親切におじさんに教えてあげていましたよ。
「easy,easy~!ono,ono~♪」と終始ご機嫌でお店を後にしたお兄さんでした。



なんとも味のあるKAHUKU SUPERETTE。
いや~~。お腹がいっぱいでなかったらここのポキ食べてみたかったな~~!

また食べたいものが増えてしまいましたよ、亮さん!!!
(・・・っていうか、実はこのお店どなたかのblogで見たことあって知ってましたの^^;ポキが美味しいらしいということも。あは)
[PR]
by akichin0720 | 2011-02-21 22:02 | ハワイ10

SAFEWAY & Longs Drugs

一日の終わりは、大好きなスーパー巡回で締めくくり^^

c0225766_20385344.jpg

c0225766_20391538.jpg
近づくとウィ~ンって開くドアを撮りたかったけどタイミングが合わず…

c0225766_204069.jpg


c0225766_20402972.jpg


c0225766_20405468.jpg
海外のスーパーって本当に楽しいーーー♪

本当はわたしも写真を撮りまくりたいのですが、デジイチで撮っていると目立つため、
「怒られない程度にヨロシク!」とだんなさん(iPhone)に店内撮影は任せ、買い物に没頭します。


+++

SAFEWAYでのお買い物はこんな感じです↓

c0225766_2115469.jpg
何故か執拗に「ステーキソースを買ってくれ」と懇願され、
美味しいかどうかわからなけどJACK DANIEL'Sを買ってみました。
上の牛のパッケージのも気になったんですけどね。
先日使ってみたところスモーキーなケチャップっぽい味(わかりづらい?^^;)でBOB'Sのヒバチチキン
味に似ていました!なかなか美味しかったです♪


c0225766_2252634.jpg
c0225766_2254514.jpg
まだ家にあるけどつい買ってしまうジップ付の保存袋^^;
ZipLocは日本でも買えるので、あまり日本では見かけない「Hefty」さんを買うことにしてます。
(ただ、Heftyさんのはどんだけ探してもマチ付のはありません…)
c0225766_21222611.jpg
こんな感じで旅行中も活躍しておりました。
小さいおじさんはこれにiPhoneを入れ、お風呂場に持ち込んで半身浴をしております。
孫さんがそうしているらしい、とのことで。笑

↓今HP見たらこんなかわいいのもあるらしい。欲しいぃ~!c0225766_23411073.jpg




c0225766_21342433.jpg
SAFEWAYのキッチンコーナー好きです。
カッティングボード4枚セット。まな板出すまでもないんだけどー、な時使おうと思ってます。


c0225766_20483656.jpg
一昨年買ったサンドイッチコンテナーの色違いをゲット!何に使うんだか^^;




+++

↑実はこの日のSAFEWAY、ワックスがけをしていたようで通路を封鎖されて見れない棚も…

c0225766_21385311.jpg
なのでカイムキのLongsへ移動。


c0225766_20461397.jpg
ボディソープは毎年現地調達。SuaveのOcean Breezeがお気に入りです。
こちらは自宅用。寂しいかな、重量が気になりこの2本のみ…



↓ちなみにこちらは07年9月のときの写真。
タバコはおじさんの悪ふざけと思われます(笑)
当時コンチはあまり厳しくなかったなぁ…
右のDial(ディアル?ダイアル?)さんも好きです^^
c0225766_20523788.jpg




c0225766_2141793.jpg
これはお料理上手なミーミーさんのブログで以前拝見して欲しいな~と思っていたもの。
日本でも見かけたことがありましたが結構高かった! Longsでは$2.99!と格安♪
パッケージも海外のほうが断然かわいい~。


c0225766_21483118.jpg
「毒々しい!」と反対されたけど、「なんで!?ゼリーエースと一緒じゃん!!」と反論。
そんなこと言ってると作っても食べさせてやらないぞーー



後はガロンサイズのお水などを購入してコンドへ戻りました。


こうして、ようやく初日の夜は更けていったのです。。。。
[PR]
by akichin0720 | 2010-10-31 22:03 | ハワイ10

お買い物ツアー③COSTCO(買ったもの篇)

久しぶりの更新になってしまいました!
コメントをいただいていたかた、ご返信が遅くなってしまってごめんなさいっ><!!

+++

さてさて、大満足でIKEAを後にしたわたしたちは、次に兵庫・尼崎のCOSTCOへ向かいました。
場所はKAYOちんが一度行ったことあるし、ナビもあるので問題なしでしたが、心配なのは営業時間。
IKEAで結構長居してしまい、陽もかたむきかけたころCOSTCOへ向かったので、
「18時までだったらどうする!?全然満喫できんよねぇ~^^;そんなのせっかく来たのにあきちんに
もうしわけないわ~><」と焦るKAYOちん。
「んーー、大丈夫でしょ!?そんな早く閉まらんてー」と下調べもろくにせず、何の根拠もなくえらそうに
言うわたし^^; 
※そもそも、COSTCOの会員なのはKAYOちんなので、連れてきていただいただけで、
感謝、感謝なのですよー^^



c0225766_148241.jpg
着きました
c0225766_1491875.jpg
広~くて、天井高~くて、倉庫のような店内に興奮!!
c0225766_1502161.jpg
初めのうちは、商品に目移りし店内を写すこともすっかり忘れていたました。ハっと気づき、慌てて撮りましたが時間もなく、初めのほう見たところは撮れずじまい。。。ベーグルとかパンの山とか、巨大なTide(洗剤)とか撮りたかったな~><

COSTCOってお値段的にはそんなに安いってわけでもないんですねー。
でも量が業者向けだったり、海外のものを扱ってたりと、普段近所のスーパーでは味わえない
ダイナミックな品揃えに大興奮!! あれもこれも欲しかったけど、冷蔵庫に入るか!?と途中不安が
よぎったりしました^^;


そして買ったものはこちら!
c0225766_213663.jpg
食べ物を床置きで失礼します^^;
c0225766_234352.jpg
買ったには買った気がしますが、自分では抑え目!?現金かCOSTCOの提携カードしか使えないということで、現金が足りなくなったらどうしようと、いくらになるか途中で不安になりちょっと買い控えた、というのもあります。

c0225766_263345.jpg
まずはZIPLOCK。あ、K要らないんだー^^; もとい、ZIPLOC×3個パック。このイージージッパーつきが好きです☆ ラップも無くなりかけてたので、50m×3本のセット。 大きいのよりこれぐらいのほうが無駄がない気がして、これをよく買います。ZIPLOCは、早速その場で開封。KAYOさんと半分個した「ミニアップルターンオーバー」を分けて、自分のほうをZIPLOCに入れて持ち帰りました^^
c0225766_2123932.jpg
これ、絶対買いたかったもののひとつでした。このまま冷凍庫に入れられたのでよかった! 食べるときはレンジでチンした後、トースターで表面をカリッとさせてます。 うまし☆

c0225766_24756100.jpg
これはチョコ好きのだんなさんに。でもこれがわりと美味しくて、朝食などでちょっとつまむのにいいサイズ。結構わたしも食べちゃってます^^;

c0225766_216374.jpg
これまた絶対買う宣言をしていたベーグル。 プレーンが好きなので12個全部プレーンにしようかと思いましたが、ちょっと芸がないかな?と半分はオニオンベーグルに。たまねぎの甘~い香りがします^^(←美味しいには美味しいのですが、正直なところこの香りが結構鼻につく!?ので全部プレーンにしとけばよかったかなぁと後日ちょっと思いました)
そして、KAYOちん一押しのディナーロール。「このプチパンをぜひあきちんに食べてもらいたい!」とオススメされました。わたしも以前MARTとかなんとかいう雑誌で見たことあったので、もちろんお買い上げ☆

c0225766_2234460.jpg
こちらは以前から雑貨屋さんなどで気になっていたけど購入には至らなかった洗剤。KAYOさんも使ってるというし、これを機にデビューしてみましょ♪(完全なジャケ買い) 同じシリーズでトイレ用洗剤×3本もあったけど、それは「酸性」の洗剤で、今家で使っているのは「塩素系」のもの。確か混ざるとキケンでは!?と思って保留にしているうちに忘れてしまった>< やっぱかわいいから買って来ればよかったな~(トイレ用の洗剤とかってバリバリ生活感出ますもんねー^^;このカエルシリーズなら置いておくだけでかわいいもの。)

c0225766_2321597.jpg
リプトンのティーパック。このパッケージはあまり普通のスーパーでは見かけないような…と思ったら、業務用のようです。

c0225766_2353990.jpg
こちらも業務用マーガリン。KAYOちんが「あたし、めっちゃマーガリン好きでパンにたっぷりつけて食べるんだよね」と買うのを見て、あたしも買っとこ!と。

c0225766_2364014.jpg
ハワイのターゲットで買ったときは賞味期限が切れていた→☆瓶入りのマヨネーズ。今度は賞味期限はめっちゃチェックしました(笑) とガーリックやその他スパイスが一緒になったMIXスパイス!? こんなに使いきれるんかー!?と疑念を拭い去れないまま、優待価格だしどうしよっかな~と悩んでいると、後ろを通った他のお客さんが「あー!これ前買ったけどめっちゃおいしかったよ~♪」と仲間うちで言っているのが聞こえてきて「ここはあのお姉さんの口コミ信じよーぜ」ってKAYOちんにも背中を押されたので、買ってみました!

c0225766_2495936.jpg
パスタもKAYOちんと半分個。多すぎるものはこういう買い方ができていいですね~^^ 

c0225766_2511153.jpg
そして、これが一番買いたかった、特大のピザ!! Qooさんのとこでその存在を知り絶対買いたかったのです!!(Qooさん、読み逃げしてたくせにリンク貼ってごめんなさいっ!^^; しかもQooさんが「チーズだけのピザのほうが美味しかったかも」って書いてたのでそのとおりチーズの!!笑) 
冷凍だったら、移動中に溶けてしまって再冷凍すると変質しちゃうんであきらめようと思っていましたが、冷蔵だったのでお持ち帰り^^ 冷蔵なら帰りは夜で車の中も結構ひんやりしているので、大丈夫だろうと。結局帰ったのが0時30分ぐらいで、カットして冷凍する元気も無く、そのままキッチンに放置してました^^; 翌朝カットして一枚ずつラップして冷凍しました^^


+++

あとは、おそばやミックスビーンズの缶詰、リステリン(デンタルリンス)の3個パックなどを買いました。
ちょこちょこ「一旦保留」と言ってカゴに入れなかった商品は、最終的に何を保留したか忘れてしまい、
時間切れでまーいっかー^^;と。 あ、今思い出した!スタバのコーヒー豆も保留して結局買わなかったんだ!

お会計は会員証を持っている人しかできない(会計を分けれない、と言われた)ので、KAYOちんの会計の後に引き続きやってもらい、KAYOちんの分を合計から引き算してもらいました。(※ここまで〇円とレシートの裏にメモしてくれました^^)
これだけで、10,000円ぐらいでしたー。 もうちょっといけたかな??笑


+++

最後は、お楽しみのホットドッグ!!
c0225766_3134829.jpg
あ、パインスムージーだ!!(いまさら気づく)

5分ほど出来上がりを待っている間に、本日のもろもろのご精算。 交通費わたしがもつよー!と言っていてたのに、結局KAYOちんが受け取ってくれず、割り勘にしてくれました。ごめんね~^^;

c0225766_3381533.jpg
初めて食べるCOSTCOのホットドッグ☆ ケチャップの出具合がうまく調整できず、ぐっちゃんこ^^; おまけにピクルスはどうやってやるのかわからずアタフタ。 器具の下にいっぱいピクルスが落ちていたので、この器具であることは間違いない、と思ったんだけどどうやって出すかがさっぱり><(KAYOちんとは荷物番のカンケーで別々に行ったので) しばし悩んだ後、ようやくハンドルを回すことに気づいたんですが、どこから刻まれたピクルスが出てくるのかがわからず、再度アタフタ^^; あ、出てきた!と慌てて自分のホットドッグで受けるも、一緒に伝って出てきたピクルスの汁まで一緒に受けてしまい、あわわわーーー><
そんな格闘を経たので、見た目はえらい汚いですが、ボリュームたっぷりでおいしかった^^

c0225766_3464489.jpg
おとなりに座った家族が食べてて美味しそうだな~と追加してしまったクラムチャウダー。 熱々濃厚・クリーミーでめちゃおいしかったのですが、ホットドッグが思った以上にボリューミーで、お腹パンパン^^; でも残すのも悔しいので、最後は流し込むようにして食べました。笑

あ、結局20時までやっていて、最後電気が消え始めたのは20時30分ぐらい!?
KAYOさん、存分に楽しめましたよー♪ 
今度は大きなクーラーBOX持って行かなくちゃ!!(また宜しくお願いしま~す^^)


買ったものを食べた後日記をまたアップしますね~!


+++

最後のハプニング☆

京都南(京都)~大津(滋賀)まで、20時から名神高速閉鎖!!! おーまいがっ><!!!  
下道か!?いったい何時間かかるの~~!?と不安がよぎりましたが、京滋バイパスを経由して
新名神高速で名古屋まで行けるようでした。でもめっちゃ渋滞。。。(/_;)

結局うちに送ってもらったのがAM0時30分ぐらい。そこから帰ったKAYOちんはAM1時ぐらいに
なったことでしょう。。。
KAYOちん、そのせつは、朝早くから夜遅くまで、ほんとお疲れ様でした!ありがとね!! 

珍道中、めちゃめちゃ楽しかったよ^^♪
[PR]
by akichin0720 | 2010-05-31 08:41 | 日常

スーパー巡りが好き①

ハワイで何が好きって、青い海や空はもちろん、現地のスーパーを散策することです。

ずらっと並んだ色とりどりの野菜や果物、巨大なお肉の塊、カラフルなパッケージの

お菓子やシリアル、ビン物、雑貨なんかを時間も忘れて物色し、24時間営業のところ

も多いので、滞在中何度も訪れてしまいます。

ハワイに到着した日、レンタカーを借りて空港からまず一番に向かったのが

今年3月にOPENした「TARGET」です。

c0225766_036127.jpg
c0225766_0365283.jpg
c0225766_037220.jpg



赤のロゴや、赤を基調とした店内がものすごくカワイイ!
c0225766_0432877.jpg

c0225766_0435844.jpg



キュートな乗り物! 
c0225766_0531294.jpg



巨大なカートまでもが素敵に見えるぅ~。
c0225766_054545.jpg



圧巻のスパムの陳列☆ (安さにつられ5缶もお買い上げ)
c0225766_0564532.jpg

c0225766_0581284.jpg


大好きな水色のボディーソープたち。毎年買いだめ。
c0225766_193328.jpg



郊外?にあるせいでしょうか。他のスーパーより若干お安い感じがしました。
c0225766_142087.jpg
c0225766_143940.jpg
c0225766_145265.jpg


他にも衣料品やキッチン雑貨、おもちゃなど、1日中過ごせるくらいの品揃えでした。

・・・で、のっけからしこたま買い込み、ホテルにチェックインそうそう荷物整理から

始めるハメになっちゃいました。
[PR]
by akichin0720 | 2009-11-03 01:15 | ハワイ09


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項