タグ:ビーチ ( 15 ) タグの人気記事

Lanikai Beach_2010 vol.3

2010年10月のハワイ記の続きです。


cinnamon'sで大満足の朝食?ブランチ?を終えたら、ビーチ!ビーチ!!
「あきちん、そんなに海好きだったっけ~」とKayoさん。
Hawaiiと言ったらビーチっしょ!!

その前にお約束のKalapawai Marketに寄りました。

c0225766_2145895.jpg
写真がなかったので使い回しです・・・^^;


c0225766_2146263.jpg
コーヒー好きのKayoさんは、こちらでコーヒーをto go。
私は買ったはずのフラガールのはちみつを見て、なおも「かわいいな~♥」などとニヤニヤしておりました。
だんなさんと来た時に買えなかったあの絵はこの日も在庫切れでした・・・(/_;)

わたしはとあるものをゲッツして、さぁビーチへGO!


c0225766_2150502.jpg
Kailua Beach Park。
駐車場が激混みでした><

c0225766_21525646.jpg
快晴。


c0225766_21512670.jpg
to goしたコーヒーとKayoさん。

・・・とここでまったりするはずだったのですが、ここまで来たらやはりLanikaiへ行きたい!!
とわがままを言って、Lanikaiまで徒歩で移動です。

c0225766_21581613.jpg
これもまたお約束。


c0225766_2158381.jpg
くさかったとこ(笑)

c0225766_2205954.jpg



そして入り口は大変生ごみくさいですが一番お気に入りの小道から天国の海へ。


c0225766_222879.jpg
完全防備な人。


c0225766_2223928.jpg

c0225766_2234491.jpg

c0225766_224447.jpg
あ~~~ダメだ。ハワイ病悪化するっ!!

c0225766_2253940.jpg
寝転がって心ゆくまで昼寝したり、海入ったり・・・

Kayoさんは初め「え~いいよ~。」と言ってたけど、
「ここまで来てLanikai入らず帰ったら後悔するよ!いいから入ってきゃぁって!!」
と私の強引なPUSHで海にザブン。
「何年ぶりだろ~~。気持ちよかった~~♪」と言ってました。


c0225766_2261369.jpg
以前は私もB級グルメだ、Shoppingだ、で満足して贅沢にもHawaiiで海にも入らない年すらありましたが、今はビーチ、特にLanikaiには行かないと気が済まないほど、ビーチが1番です
(いや、ウソ。やっぱグルメかも。笑)




+++


Kalapawai Marketでゲッツしたもの・・・

c0225766_22183111.jpg
だんなさんへのお土産にブラウンのhavaianas(ハワイアナス)のビーサンを。

c0225766_22242042.jpg

前の年にハワイで買ったhavaianasをいたく気に入っており、出張にもキャリーケースへ忍ばせるほど。
真冬でもそのへんへ行くときはビーサンです(笑)
あ、この黒のはモヤさまで三村さんが履いてた!オソロ~♪


c0225766_2222953.jpg
このブラウンもBrasilシリーズですが、ソールのしましまのカラーリングのくすんだ色味が珍しくて超好みだったので♥(わたしの、ね。)


c0225766_22262485.jpg
ちなみにグレーは私の。帰りのホノルル空港で買っちゃった。
ひそかにBrasilシリーズ、欲しかったんでね。



気に入ると色違いも欲しくなって買ってしまう私と違って、お気に入りがダメになるまで愛用するタイプのだんなさんは、「なんでビーサン?オレあるじゃん。」と、いまいちブラウンには興味を示さず未だにおろしてない・・・


チェッ!!!
(サイズさえあえばあたしが履くのにさっ)


to be continued...



でもやっぱり自分が履くならTopのMetalicのほうが好きかな・・・
 
[PR]
by akichin0720 | 2012-02-09 22:59 | ハワイ10

Beach Yoga!?

2010年10月のハワイ記の続きです。


8日目の朝・・・

何かアクティブなことをしようと満場一致(二人)で決まり、早起きして出かけた先はBeach Yoga!!
ん~、女子旅っぽいね~~♪


KAYOさんに起こされ(子供か。笑)すっぴんに日焼け止めだけをなんとか塗りたくって
ワイキキ・トレード・センターの2階へ集合。
夜が明けきってない周りはまだほの暗くてビルのエスカレーターすら動き出す前の6:20には集合場所へ行っていたのだけど、集合時間の6:30になっても先生が来ず・・・
でも数人は集まっていたのでお互いに「ここでいいんですよね^^;??」なんて確認し合っちゃったり・・・

c0225766_0122187.jpg
ブレブレでスミマセン(汗)


c0225766_0135338.jpg
10分ほど遅れてようやくデニス先生、陽気に登場^^;


集金は素早かったが(笑)その後の準備ノロノロ~^^;
先生の支度が整うまでは、奥に見える天井から吊るされたロープを使って体をほぐしておいて~みたいな。
しかも広げっぱなしにしてあったヨガマット、くるくる巻いといて~みたいな。


先生のお着替えが終わったところで、しばしロープを使ったアクロバティックな柔軟を。
生贄に選抜されたおひとりのかたは、みんなの前で大変な格好をさせられておりました^^;


そして先ほど巻いたヨガマットを先生の自転車の後ろに括り付けてようやくBeachに出発です。
う~ん、ハワイアンタイムですね~^^;


c0225766_0224076.jpg

c0225766_0225224.jpg
しかも途中で「あ、ワタシノミモノカイマ~ス!」とおもむろにABCへ立ち寄りマイペースにお買い物をする先生。

え~っと先生、先に買っておいてもらっていいですか?^^;


自分は時間にもルーズで段取りも超悪いクセに、人の段取りの悪さは許せないワガママなタイプのわたくし、
ちょ~っぴりですがイライラし始めておりました(笑)



c0225766_0274143.jpg
一緒に参加した素敵女子の皆さま。
みんな細くておキレイ。そしてYogaも経験者の皆さまばかり。


ようやくビーチにてYogaが始まりましたが、初心者とか上級者とか配慮されるでもなく次々と流れるようなポージングが進んでいきます。
年に数回ジムで時間が合えばヨガクラスに参加したことがある、って程度のわたし、容赦ない先生の高度なポーズの要求にしばしば悲鳴にちかいうめき声をあげておりました(泣)
先生はポーズの度「コレ、トテモキモチガイイポーズ。ワタシ、コレダイスキデス」と本当に気持ちよさそうにやっておられるのですが、体が硬いわたしには拷問に近いものがございました・・・。

空腹も手伝ってか、脚をあげるたびに顔まわりにパラパラ落ちてくる砂にすらイライラ。
心の中で「ねぇまだ?まだやるの?早く終わらんかな~><」と念仏のように唱えていたのはここだけの話です。


結局どうでしょう、小1時間ほど先生の後に続いて拷問ポーズをとるというのが続いたでしょうか。
小休憩をはさんでようやく海水に入ってYogaをするって説明の時に先生が
「コレカラ~ミズニハイリマスノデ、ココマデデイイヨッテヒトハ、ココデカエッテモイイデスヨ」と言うではないですか。


$20も払っているのに、ここまで頑張ったのにBeach Yogaの醍醐味を味あわずに帰れとな!?
みんなで手をつなぎ、大地からのエネルギーと達成感に満ち溢れた、あの片足立ち万歳のポーズをとらず、あれをやらずに帰れとな!?


・・・な~んて気持ちは一切なく・・・。
普段だったら無理してても居残っていたのでしょうが、このときはもう帰りたいばっかだったのでKAYOさんと顔を見合わせ、これも満場一致で「もういいよね。お腹もすいたし、帰ろ。」と、砂だらけになった全身をパンパンはらいながら、元来た道をとぼとぼ帰りました。
(もちろん「ちょっと段取り悪すぎだよね~」などと悪態つきながら帰ったのは言うまでもありません。笑)


リフレッシュどころか、なんだかどっと疲れたBeach Yogaでした^^;


c0225766_1192415.jpg
やっていたのはこのあたりです。



そういえば一人参加で我々と同じ気持ちだったのか「どうしよ、わたし3回分の回数券買っちゃった^^;」と若干後悔をにおわせていたあの女性・・・。
その後、Beach Yogaどうしたかなぁ・・・(笑)





to be continued...
[PR]
by akichin0720 | 2012-02-07 01:29 | ハワイ10

Scenic walkway of Waikiki

2010年10月のハワイ記の続きです^^;

6日目のお昼・・・
ビーチで飛行機が飛んで行ったのを見送った後は、お腹もすいたのでランチへ。
ワイキキビーチを堪能しながら歩きます。


※デジイチ・コンデジ、一人での忙しい撮影につき画質バラバラですがご容赦くださいませ^^;



c0225766_1535774.jpg
ストーンサークル。これもパワースポットなんですよね!
c0225766_15353878.jpg
c0225766_15371738.jpg
c0225766_15375969.jpg
気づいて手を振ってくれた!陽気だなぁ^^♪
あ!後ろに飛行機!(もしかしてあれかぁ??笑)
c0225766_15223195.jpg
はぅ~~
ワイキキが恋しいなぁ・・・


c0225766_15432952.jpg


c0225766_15442783.jpg
なんだか微笑ましい^^


c0225766_15445926.jpg


c0225766_15452936.jpg
振り返れば歩道にはシャワーツリー。


c0225766_1546418.jpg



c0225766_1553485.jpg
c0225766_1621087.jpg
これ、好きなんです。


c0225766_15482870.jpg


c0225766_15542119.jpg
未踏の地デス。
いつかのいつか・・・子連れハワイにでもなったら行ってみたい。




c0225766_15521935.jpg
こんな景色の中にいられるだけで幸せだったなぁ・・・





毎日、寒いですねぇ・・・

明日から仕事・・・と考えると心まで寒くなってくるので現実逃避のWaikiki viewでした・・・
[PR]
by akichin0720 | 2012-01-03 16:04 | ハワイ10

Sunset vol.2

かき氷を食べた後はコンドのお部屋へ戻りました。
朝早くからいろいろ巡り、さすがに疲れたのかオジサンはベッドへダイブ。

c0225766_2332394.jpg
わたしはサンセットが近かったのでカメラだけ持ってフォート・デルッシー・ビーチへ。



c0225766_234351.jpg
ピンク色に染まるダイアモンドヘッドもきれいでした~。



c0225766_2361335.jpg
一日の終わりを告げるサンセット。



c0225766_2371232.jpg
とってもロマンチックな1枚が撮れました。
沖にはスター・オブ・ホノルルかな?



c0225766_23103232.jpg
持ち主の帰りを待つbicycleとサーフボード。



c0225766_23135222.jpg
あ、持ち主が帰ってきました。
そろそろサンセットも終わりですね・・・



c0225766_23162836.jpg
自然の芸術。




c0225766_23174890.jpg
お部屋からもしばらくぼーっと見てました・・・




・・・to be continued.
[PR]
by akichin0720 | 2011-11-21 23:22 | ハワイ10

Kuli'ou'ou Beach Park

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

10年10月の旅行記がまだ4日目というのに、先月の弾丸ハワイも加わって
アップしたいものがさらに増えてしまいました・・・

超スローペースですが、できるものからコツコツと^^;


+++


マノアのスタバを後にして東海岸をめざす途中、これまたふと思い出したところへ立ち寄りました。


c0225766_953555.jpg
ちょっと天気が怪しくなってきて、小雨もぱらついてました。


c0225766_9565221.jpg
ココヘッドが一望できる遠浅なビーチで、かなり沖まで歩いて行けるようです。
(とても小さく人がいらっしゃるのわかりますか??)


c0225766_101412.jpg



c0225766_1012548.jpg
移動した先を見ると・・・


c0225766_105268.jpg
あ!
c0225766_1052082.jpg
こちらはわりと深かったようですね(笑)


こちらもリンクさせていただいているHauさんの特等席シリーズで知ったもの。



駐車場やトイレ、シャワーなんかもありました。
晴れた日に来たらココヘッドももっとキレイに見れたことでしょう!




いつかプレートランチやマラサダを持ってのんびりしに再訪したい穴場のビーチでした。






+++


←場所はこちらの本にも詳しく紹介されていますよ^^♪


[PR]
by akichin0720 | 2011-08-15 10:29 | ハワイ10

Sunset vol.1

ワイキキに戻った後は、運転に疲れてベッドに横たわるおじさんを横目に、
一人でビーチにサンセットを見に行きました。



c0225766_1491810.jpg
残念ながら雲が多かったです。



c0225766_1494915.jpg
日が沈んでしまうと真っ赤になるんですね。
思えば、ワイキキビーチでゆっくりサンセットを見るなど初めてかも。。。



c0225766_151883.jpg
みなさん名残惜しそうにピンク色に染まった空と海を見ています。
私もそれに混じって一刻一刻と変わっていく美しいグラデーションを見逃すまいと眺めていました。


c0225766_1531940.jpg
部屋に戻っても空は染まったまま。
ラナイでもしばらく自然が作り出す芸術品を楽しむことができました。


さて、ちゃちゃっとシャワーを浴びたら買い物と夕食へ繰り出しますか!



…続く。
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-02 02:02 | ハワイ10

Sandy Beach

4日から早速仕事です(泣)
年明けもいろいろ忙しそうなので、更新できるうちに少しでも…

10月に行ったというのに、まだ2日目の記事なんてスローペースにも
ほどがありますよね^^;



ということで、早速。。。


+++

KENEKE'Sで遅いランチをとったあと、ワイキキへ戻るのにいつもならPaliHwyまで
戻るところですが、今回は東周りで帰ってみることに。

c0225766_0533920.jpg
途中、ViewPointで写真を撮ったり、ペレの椅子なんかを左手にみながら進みます。
こちらの海は濃いブルーで、ワイキキやカイルア、ラニカイなどともまた違った雰囲気なんですね~


c0225766_0544751.jpg
そして、名前はよく聞くけど行ったことのなかったSandy Beach(サンディ・ビーチ)へ寄ってみることにしました。
もう日が傾きかけていましたが、かなりの人(見る限りロコだらけ)で賑わっていました。


c0225766_0584221.jpg
この白い波しぶきでわかるように、かなり高さのある激しい波のビーチです。


c0225766_102362.jpg
c0225766_10332.jpg
c0225766_115100.jpg
(上の3枚はだんなさんのiPhoneで撮影)

「すげぇ楽しそう!俺もボディボード買ってここでやってみたい!!」と興奮気味のおじさん。

やったこともないのに!!波にのまれて死にたければどーぞ、どーぞ^^;


c0225766_1192992.jpg





+++

自然の脅威をなめきって、いつまでもボディボーダーたちを羨望のまなざしで見つめ、
その場を離れようとしないおじさんを放っておいて、わたしはふと思い出したものを
探しにぐんぐん進んで行きました。

c0225766_144270.jpg
リンクさせていただいているhauさんが以前、特等席シリーズでご紹介されていたベンチです!


c0225766_1185511.jpg
なんとも絶景!ベンチから見ていても迫力のある波です!!



c0225766_1115174.jpg
ベンチといえば!
撮りたかったネームカード用の後姿。

こちらではラニカイに次ぎ、「足!揃えろ!」「背中丸いぞ!」などのダメ出しを受けながら
take13ほど撮りました^^;



+++


c0225766_1371028.jpg



この後、潮吹き穴(残念ながら豪快なしぶきはあがらず)に寄ったりしながら、
初めての東海岸沿いドライブを楽しんでワイキキへ帰りました。


…この後、何度か東海岸へ来ることになりましたが。
[PR]
by akichin0720 | 2011-01-02 01:43 | ハワイ10

Bellows Beach & KENEKE’S

久しぶりの更新となってしまいました。
毎年この時期になると年賀状作成が気になりつつ、結局何もしない…
今年こそは元旦にお届けできるように準備しないとな~。


+++

AGNESのマラサダで小腹を満たした後は、週末だけ一般開放されるという
Bellows Beachに行きました。

c0225766_1644713.jpg


平日は米軍関係者しか立ち入れないビーチらしいのですが、
土日は一般開放されており、フリフリチキンもあるというので、
フリフリチキン食べたさに中へ入って行くと…

c0225766_1674345.jpg


ラニカイにつながっているきれいなビーチは出てきましたが、
フリフリチキンの屋台らしきものがありません。
きっと煙がもくもく出ているもんだと思って「まだ先かも」とビーチを横目に
どんどん道を進んでいくと米軍施設のゲートのところまで行ってしまいました。
それでも「週末だし入れるんだ」と信じて疑わず、ゲートも通過しようとすると
もちろん迷彩服の守衛に止められた><
「どちらへ?この先は軍の関係者しか入れませんよ」というようなことを
笑顔ひとつない真顔で言われびびってしまいましたが、
「ビーチへ行きたい。間違えた」みたいなことをなんとか伝えると
「そこでUターンして引き返して下さい」と
語尾に「,sir」ってついて言葉は丁寧(たぶん)なんだけど、
これまた笑顔ひとつなく言われてしまいました^^;

c0225766_16282319.jpg
今回は正面だけでなく上からだったり横からだったり違った角度からこの島見れたなぁ。

c0225766_16285126.jpg


結局、先ほど通過したあたりがそうなんだろうということで車を停めて散策することに。
おじさんは「疲れた、ちょっと寝る」といって車から降りようともしなかったので、
ひとりでカメラだけ持って車から降り、ずっと我慢してたのでビーチにあったトイレを拝借。
テントがあちこちあったのでフリフリチキンの屋台を探してみるも、
残念ながらすでに14時ぐらいだったせいかもうフリフリチキンは終わっていたようでした。

仕方なくビーチで写真を撮ったり、そこらへんの石に腰掛けているうちに
風は強かったんですけど気持ちよかったんで、そのままわたしもウトウトしてました。

c0225766_16352465.jpg
今思えばなんとも贅沢な時間でした^^

ちょっと風は強いけど、遠浅できれいなビーチ。
次はここでまったりするのもいいなぁ。


+++

フリフリチキンが食べれなかったので、こっちのほうへ来たら気になっていたあの店しかないっしょ、と
KENEKE'S」へ^^
c0225766_16573683.jpg
c0225766_17295790.jpg
と~ってもかわいい見た目のお店なのに単焦点レンズではうまく撮れません…
(横断歩道渡って道の逆から撮ってるのに…。で、電線が…泣)

c0225766_17322317.jpg
プレートランチを二人でひとつ食べてみました。


c0225766_1736142.jpg

c0225766_1737828.jpg
すんごい見た目ですね^^;

3つおかずが選べるタイプのもので、Shoyu Chicken・Mahi Mahi・Teriyaki Beefをチョイスしました。
でもこのビーフはオーダーミスかな^^;味も濃いし、お肉はパサパサで堅い…。
しょうゆチキンはちょっと焦げてたけど、や~らかくて美味しかったです。
マヒマヒもレモンをキュッと絞ってさっぱりといただきました☆
あ、でもマカロニサラダが…わたし結構マカロニサラダ自体は好きなんですけど、
ここのはマヨ多すぎでかなりべチャっとしててイマイチでした^^;(珍しく残してしまった)

外のベンチで食べている途中、日差しが強くなり腕がチリチリとして焼けてきたのがわかるほど><
あわてて壕のような(おじさんの表現)隣のスペースに入って食べました。
風が抜けて気持ちよかったけどちょっと小バエが多かったようなー^^;
あと、写真を忘れましたが壁面に聖書の引用と思われる言葉と画が一面に描かれてました。
おじさんが「壕みたいなとこ」と言うのもなんとなくわからなくもない、
ちょっと不思議な空間でした。笑


プレートランチのお味はそこまで「うまい!!」と絶賛できるほどではなかったですが^^;
(もちろん、メニューによると思いますが)
こちらも一度来てみたかったし、お店の外観も写真に撮りたかったので満足いたしました♪
[PR]
by akichin0720 | 2010-12-18 18:00 | ハワイ10

Lanikai Hiking Trail

ビーチを後にして、次はLanikaiを上から見てみることにしました。

c0225766_23331284.jpg
初めて登ります!

c0225766_23344515.jpg
あまり下調べして来なかったので登り口がわかりません。
住宅街にあるとテレビで観たのですが。
一本奥の道を歩いて探してみましょう。


+++



c0225766_23374892.jpg




c0225766_23384340.jpg
ビーチ側の道はあまり咲いていなかったお花も、こちらの道ではまだまだ見ごろでした。



c0225766_2340497.jpg




c0225766_23493138.jpg
お気に入りの一枚☆




c0225766_23405781.jpg
以前テレビで長谷川潤ちゃんがハワイ島でランニング中、落ちていたプルメリアを
髪に挿していたのがかわいかったので、帽子でぺったんこになった髪にまねして挿してみたら、
「帽子の上からにしてまえる?」と冷たい一言。。。

あぁ、そうですか(-_-;)




+++


c0225766_23524585.jpg
気づいたら堆肥臭い例のベンチのところまで来ていましたが、登り口がわかりません。


一旦、Kailua Beach Parkに停めた車に戻りiPhoneで検索(iPhone素敵すぎ☆)。
とある親切なblogにhitして、そのかた曰くゴルフ場の入り口近くということなので
今度は車でそちらへ向いました。


+++

c0225766_2358522.jpg
やっと入り口見つけました!


c0225766_015315.jpg
やらせ写真を撮らされる。


c0225766_024187.jpg
距離はそんなにないけど結構ハード!
二人してビーサンでお気楽に来ちゃったよ^^;
途中すれ違ったご夫婦に「サンダル危ないよ、気をつけてね」と心配されつつ…


c0225766_034384.jpg
あ!見えた!!



c0225766_085692.jpg
言葉にできないぐらいきれいな景色!!
だんだん濃くなっていく海のブルーのグラデーションに感動です。
でも柵も何もないので下見るとぞわってなります。
展望台(対戦中は敵機を見張るためのものだったとか…)の上に乗り、まったりするツワモノの
ローカルがいたけど、見てるこっちがヒヤヒヤしました^^;

一番最初の写真の右側の展望台まで行きました。
左側の展望台まではさらに道が細くなっていたので、やめておきました。
でも充分に素晴らしい景色を楽しめましたよ!


一度登って上からのLanikaiを見てみたかったので大満足☆


c0225766_025473.jpg

c0225766_0261145.jpg


…でもやっぱりビーチでごろ~んのほうが好きかも。笑
[PR]
by akichin0720 | 2010-12-03 00:34 | ハワイ10

Lanikai Beach_2010 vol.2

c0225766_22541923.jpg
この旅に連れて行った子たち…

・スタバの水筒(サーモス)
 去年は黒を買って持って行きましたが、その後会社へ行くのにコーヒーを入れていたら
 匂いがとれなくなってしまい…お茶を入れてもコーヒーの香りが^^;
 結局今年は白を買いなおしました。こちらはお茶専用。朝氷を入れておけば暑い夏も夜まで
 冷たいお茶が飲めます。氷も溶けないですよ~


Rustic Houseのイベントで買ったビーチマット。
 ラニカイで使うのが夢でしたの。やっぱり色がかわいい!(すみません。自己満足^^;)
 毎年、ゴザを買っては捨ててきていたので、少しはeco!?


・ヘレンカミンスキー。
 こちらはProvince10のヌガーという色です。どんどん髪の毛を短くしているので、12がちょっと「?」に
 なってしまったため…。春先にBshopさんで購入。


c0225766_2335141.jpg


・だんなさんのLLBean。
・mattaのdupatta(ストール)。
 首の日焼け防止や、冷房対策に。お色は「cloud(曇り)」という色です。
 出発直前にネットで買いました。円高の今はお買い得です!



+++


波打ち際を散歩したり、ビーチマットの上でごろ~んとしてまったりしたら、
もう一本写真を撮りたい小道があるのでそちらへ。


c0225766_23114523.jpg
あら??


c0225766_23141816.jpg
あらら…??


c0225766_23153923.jpg
温暖化がここにも!?
去年は座って撮れてた写真ですが、今年は杭と柵が立てられていました。



c0225766_23182165.jpg
blogのTOP用に↓これの今年バージョンの写真を撮って帰りたかったのですが、
引きの画が撮れないため、この杭がどうしても写り込んでしまいます…
c0225766_23422443.jpg


c0225766_23294229.jpg
柵の上から、中段からレンズを入れて、杭を隠したバージョンなどtake23ぐらい撮りましたが(笑)、
結局うまく行かず…
撮影につき合わせたおじさんは、なかなかTOPがここの写真にならないのを不思議がり、
blog用に上手く切り抜けず不採用になったのを告げるとガックリしていました。
(Qooさーん、駄作載せときました!笑)


カイルアビーチ同様ラニカイビーチもどんどん狭く、水位も上がっているのですね…
なんだか、かなりショックでした。
[PR]
by akichin0720 | 2010-11-23 23:49 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項