タグ:ファッション ( 16 ) タグの人気記事

Savers

2010年10月のハワイ記の続きです。


マノアで昼食をとった後は、カリヒのSaversへ。
Kayoさんが何かの雑誌でSaversのロゴが入ったマグを見かけてかわいかったので欲しい、と。


+++

c0225766_103132.jpg
c0225766_155714.jpg
Saversは寄付されたものをリサイクル販売するお店のようです。ワイアカミロSCのオリパン先生のすぐ近くですね~。
数年前にもだんなさんとオリパン先生に朝食を食べに来たついでに立ち寄ったことがあります。

c0225766_163314.jpg
早速店内をくまなく探すも、Kayoさんお目当てのマグは見つかりません。
店員さんにも聞いてみますが、置いていないと・・・。
雑誌はどうやらメインランドのSaversの紹介だったようです。


c0225766_182267.jpg
掘り出し物はみつかったかい?
c0225766_183749.jpg
ずいぶんと買われるようで(笑)

+++

こちらではだんなさんのTシャツを数点お買い上げ。

c0225766_1143100.jpg
$3.99

c0225766_115255.jpg
c0225766_116386.jpg
QuickSilverはちょい高めの$7.99!
あ、ラスベガスって書いてあるけど、まぁいいか。(笑)

c0225766_1171826.jpg
これは何かのノベルティなのかな・・・
c0225766_1173015.jpg
このタイプは首回りが伸びにくくていいのです。
c0225766_118229.jpg
驚愕の$1.99☆ やすっ!!


このプライスタグの下の部分についている色によって日替わりでさらに安くなったりするんですよ。
色やサイズもたっくさんなので、古着に抵抗のないかたにはオススメ~!


私は残念ながら自分のものは何も買わなかったけど、KayoさんはReese'sのピーナッツバターカップがプリントされたかわいいオレンジのTシャツなんかを購入してましたよ♪


c0225766_1265641.jpg
c0225766_1272891.jpg
宝探し気分でお買いものが楽しめるSaversでした。


+++

c0225766_1291167.jpg
c0225766_1292448.jpg
並びにある、プライスバスターやフードランドもちょこっと立ち寄りました。


c0225766_1303091.jpg
c0225766_1304325.jpg
別のフードランドで最初見たときは「う、派手・・・日本では使いづらいかも」とスルーしてたフードランドの保冷バッグ。
やっぱり買っちゃった~~^^;




帰国後、コストコで荷物詰め過ぎてファスナーが壊れちゃったけど、それでもなお結構使えます!!







to be continued...
[PR]
by akichin0720 | 2012-02-01 01:39 | ハワイ10

定番のShoes

docomoからSoftBankに乗り換えたときに、特典として10000円の商品券をいただきました。
docomoを解約するにあたって、10000円近い違約金が発生してしまったので、
実際にはトントンなのですけど、なんだかラッキー☆ってことで…


c0225766_043858.jpg


c0225766_0431742.jpg


ずっと「これ欲しい☆」に入っていた、わたしのようにゆるい服好みの女子の
定番品、repettoのJazzを手に入れました~♪
軽~くて、革もやわらかいのですぐ馴染みました。


今は分厚い靴下と履いていますが、暖かくなったら素足でガンガン履きたいです^^



あ、でもrepettoはBBもそうだけど、底が薄いので長時間履くと結構足裏疲れます^^;




+++


だんなさんには…

大須の商店街で安くなっていたので、汚くなったコンバースを買い替えました。

c0225766_0505323.jpg
スニーカーは定番中の定番、コンバース・オールスターが、しかもこの生成りが大好き。
わたしも独身のころからずっと愛用。
Tシャツ同様恥ずかしながらペアでございます^^;


c0225766_0551938.jpg
汚くなったコンバースも味があって好きなんですけどね~
(十数年履いているわたしのはここまで汚くないです^^;)


これがくたびれたら。。。


次もきっとコンバースを買っちゃうと思います♥
[PR]
by akichin0720 | 2010-12-24 01:07 | 日常

尾錠シリーーーズ♪

えー、過去のハワイネタをアップすると言いつつ、早くも脱線です^^;

+++

気づけば増えていたものがありました。
その名も「尾錠(ビジョウ?)シリーズ」☆

まだ寒い3月頃に買ったこの子たちから始まりました。
c0225766_0432311.jpg
ラシック4階にあるBshopさんで買ったDANTONのシャンブレーパンツ(水色のほう)。

c0225766_0434968.jpg
色味がまず気に入って、だぶだぶ具合が気に入って、そしてこの尾錠がかわいくって気に入って。自分からは見えないし、それがついている目的はわかんないし、ちょっと丈の長いものを着たら見えやしないんだけど^^;
肌ざわりもgoodで、何よりこのにっくき太ももの肉感をひろわないシルエットが嬉しい♪

お洋服を置いてある雑貨屋さんとかにも色違いが置いてあって、千鳥格子やベージュやらカーキやら、
色違いで全部買おうかと思うぐらい気に入っておりました。ちなみにひし形のDANTONのマークも好き☆
とにかく週2~3回は登場するほどヘビロテで履いておりました。


c0225766_0443082.jpg
で、何週間か経ってふらっと入ったラシック6階の「STANDARD ARTICLE; cholon.」(スタンダード アーティクル;ショロン)さんに、白がかかっているのを発見。白はネットショップでしか見かけなかったので、サイズがあったら買おうと思ってました^^やだ、あったしー!!笑
白も春先からガンガン履いております^^


c0225766_0451523.jpg
c0225766_0453014.jpg
こちらは、以前から狙っていた「or Slow」(オアスロウ)。シルエットが好きなんです~♪
尾錠つきが気になりだしたのは、実はこのパンツからでした。ただし何度か試着して、2(M)はちとキツめ、3(L)は大きすぎるという状態だったので、もう少しお腹がへっこんだら2を買おう、ぐらいの気持ちでいたのですが、あるときBShopの店員さんに「今度入ってくるときは、モデルチェンジしてこの尾錠がなくなるみたいですよ」って教えてもらって、そりゃ大変だー!だってわたしはこの尾錠が好きなのにー!!と慌ててネットショップで検索しましたよー。
ベージュのサイズ2があるお店がなかなか見つからなかったのですが、根性で探してポチりました!
実際まだお腹はキツメです…^^;


c0225766_0463585.jpg
こちらは7月のセールで買いました~♪ くるくる~っとくるぶし上10cmぐらいまでロールアップして着るのがお気に入りです♪麻も入っているので肌ざわりも気持ちいいんですよー。
マーガレットハウエルの、この青がいいな~と見ていたのですが、定価では高くてちょっと…。
偶然寄ったセールをちら見したところ、なんとか一枚だけ残ってたのでお買い上げ~^^50%OFFでした。
実家の母には「あら、〇〇(母が昔パートに行っていた工場)の作業着みたいな色だね」と言われちゃいましたけど(/_;)



・・・ということで、気づけば2010Spring&Summerは、尾錠つきのパンツばかり履いていました、という心底どうでもいいお話でした^^;


+++


ダメ押しに。。。


写真がないのですが、「ハワイのビーチに行くとき履きたい」とダントンのハーフパンツも買ってしまっております^^;

こちらもBshopさんで。
レディスのよりメンズのほうがシルエットが好みだったのでメンズの小さいサイズ・白×紺の千鳥格子を買いました。昨年バージョンということで春先のまだ寒い頃にプレセールっぽく若干安くなってました^^

ピンクのTシャツ+ハワイアナスのビーサンと着ようとか、妄想コーデはいっぱい浮かんでいるのに…
果たしてハワイで日の目を見ることはあるのでしょうか。。。(/_;)
[PR]
by akichin0720 | 2010-08-21 01:10 | 日常

性懲りもなく・・・

また、色違いを買ってしまいました。。。


c0225766_23391040.jpg
店員さんに怒られるのがこわくて、これ以上近くで撮れなかったチキンなわたし^^;



c0225766_23395897.jpg
定番色にグレーが仲間入り♪



そして、アサイーの入ったスムージー。


420円は高いなぁ・・・


果糖は太りやすいらしいので、寝る前はやめときます。(←いまさら・笑)


明日の朝のお楽しみです。。。
[PR]
by akichin0720 | 2010-05-10 23:47 | 日常

たまには

だんなさんの服も買わないと・・・


c0225766_1948567.jpg


大好きなお店「BShop」さんからセールのダイレクトメールが届きました。
「sunspel(サンスペル)」や「orcival(オーチバル)」が20%OFFですとっ!
普段はあまりお安くならない両ブランドのセールのお知らせに胸躍らせ「こりゃ行かねば!」です☆



+++

会社の女の子に頼まれていたorcivalの半袖ワンピは残念ながらセール対象外。
自分にも何か欲しかったのですが、持っている色や形のものばかりが20%OFFだったので、
特に買うものないか~と思ったのですが、たまにはだんなさんのものを買うことにしました

c0225766_1958576.jpg

c0225766_201521.jpg
無難なネイビーですが、すそのミツバチマークがかわいいのです。

c0225766_2014815.jpg
こんな定番の格好が好みです。


帰る早々「これ買って来たから着てみやー。」と無理に試着させてみましたが、本人も結構気に入ったみたいです。
よかった、よかった^^

さぁ、これを着てGWどこへお出かけしようか!


ちなみに自分用にもsunspelの半袖クルーネック(青ボーダー)と七分袖のVネック(モスグリーン)を購入。
初sunspelでしたが、肌触り抜群☆☆☆  他の色も欲しくなってマス(笑)
[PR]
by akichin0720 | 2010-04-29 20:15 | 日常

グリーンが好き

前回スタバでキッシュを食べながら、自分の携帯のストラップをマジマジと眺め思っていたこと。


好きな色は「みずいろ」。

好きな服の色は「しろ」「黒」「ネイビー」「グレー」「生成り」「カーキ」。

そう思っていました。 でもあるとき会社の後輩の女の子にこう言われたのです。

「グリーン、好きですよね。」

・・・そういえば、そうかもとグリーンの持ち物を振り返ってみました。

c0225766_0112730.jpg
スタバの携帯ストラップ。濃いスタバグリーンがお気に入り。 VIAのストラップがグリーンだったら即買いだったに違いない。

c0225766_1291051.jpg
ラルフローレンのウォッシュタオル。ふかふかの手触りです。日ごろハンカチ代わりに持ち歩くのはこれ。人工芝のような鮮やかなグリーン。

c0225766_0145114.jpg
パーカの刺繍の色(たまたまだけど)。

c0225766_0163881.jpg
LouisVuittonの長財布。

c0225766_0182758.jpg
以前雑誌で見たこのモノグラム×グリーンにひとめぼれ☆ 08年11月の旅行時、カラカウア通店で「円高だし買わなきゃ損だ」と散財したお気に入りです。外にもジッパーが付いているので開かなくても小銭とか出せて便利。この時は燃料サーチャージだけで8万×2人分=16万円ぐらいかかり(/_;)、「ブランド物は買わない><買えない><」と言っていたけど、出発前ちゃっかり買うものリストに入れていた(笑) 在庫が無けらにゃあきらめようと思ったけど、あったんだもの!
帰国後、しばらく生活が苦しかったのは言うまでもありません^^;


この4つをちょうど持ち合わせていた時に「グリーン、好きですね」と言われたのです。

確かに、確かに。。。


+++


他にも・・・

c0225766_0325932.jpg
数年前Nolley’sで買った乙女ブラウス。

c0225766_0334163.jpg
greenlabelのカーディガン。10年ぐらい前のものだけど^^;

c0225766_039032.jpg
ラルフローレンのバスマット(モスグリーン×ラベンダーの刺繍)。

c0225766_0393961.jpg
同じくバスマット。ベージュ×深緑の刺繍。ふかふかな使い心地はなんだかラグジュアリーな気分に。
もちろんバーゲンのときにGETです^^;

c0225766_0405988.jpg
グリーンに近いカーキのカーゴパンツ。FRAMeWORKのもの。濃い色を探して、これまたバーゲンでの戦利品。
シワシワですいません^^;

c0225766_0474074.jpg
ロクシタンのグリーン・ティのオードトワレ。
もともと香水は大の苦手でつけているとだんだん香りに酔って頭が痛くなってしまうわたしは、この手の類のものに一切興味なかったのですが、これまた08年11月アラモアナSCのロクシタンでだんなさんがつけてみたいから欲しいと言い出して買ったものです(そのときはお試しにミニサイズのもの)。 清々しい香りで、つけていて嫌味じゃないし、わたしも気に入ってつけるようになって、あっという間に使い切ってしまいました。その後、スッチーのお友達に頼んでハワイで大きなサイズを買ってきてもらいリピート中。今じゃ朝つけ忘れるとなんだか落ち着かないほどの気に入りよう^^; そんなときのために練り香水も買って化粧ポーチに忍ばせてます。香りが薄れたときなどにもちょびっとぬりぬり。後にハンドクリームも発売になったので追加で購入。

c0225766_110338.jpg
タブトラッグス。グリーンというよりはオリーブ色だけれども。。。

c0225766_120211.jpg
ガラスの写真立て。淡いグリーンも好き。



などなど。。。


気づかないうちに、結構グリーンのものを集めていたみたいです。

次からは、好きな色は「みずいろ。あ、グリーンも!」って言うことにします。

別に誰にも聞かれませんけれど(笑)


しょーもないネタにお付き合いさせてすいませんでした^^;


++追伸++

こちらももちろん好きです♪
c0225766_1594332.jpg
c0225766_1595754.jpg





+++

昨日、ソロモン流でキャシー中島さんが食べているのを見て食べたくなったので、
今日のお弁当はスパムおにぎりにしました^^♪

c0225766_1275082.jpg
やっぱ、スパムはうまいね~♪
[PR]
by akichin0720 | 2010-04-20 01:43

アサイー再びとラメカゴ

だんなさんと待ち合わせて帰ることが多いのですが、そんなときはふらふらウィンドウショッピングしたり、

本屋で立ち読みしたりして時間をつぶします。 

今日は珍しくヒールが少しある靴を履いていたため、すぐ足が痛くなってウィンドウショッピングは中断><

座りた~い!お茶でもしようとスタバの前まで行きましたが、やっぱりあれにすることにしました^^

c0225766_0294425.jpg
先日デビューして美味しかったアサイードリンク。  コーヒーは会社でもたくさん飲むし、こちらのほうが美容によさそうってことで(←いまさら気にしてんのか!?笑) 珍しく週末は熱出してダウンしてたしね、ビタミンC摂っときましょう!

c0225766_0313014.jpg
マンゴー&パッションが飲みたかったけど、あいにく品切れ中。 今日はローズヒップ&アセロラを。

c0225766_0323781.jpg
振りすぎであわあわ^^; 見た目ちょっとしゃびしゃびな感じ!?

またもや、一気にゴクゴク。

う~ん、この前のオリジナル(?)ほど濃度がなくてサラサラしてる。アセロラのせいか若干酸味が強いというか、
全体的にあっさりしすぎてる!? オリジナルのほうが好みかも・・・。
いや、まだ探り探りですが。。。





+++


ところでウィンドウショッピング中に、気になったこと。


c0225766_040228.jpg
ちょうど昨年のこれぐらいの時期に買ったBertini(ベルティーニ)のラメカゴを
今年もいろんなSHOPの店頭で見かけることが多くなりました。今日は雨でしたが、そろそろ出番ですね♪

c0225766_043814.jpg
ゴールドやピンクもかわいくて、また欲しくなってます^^;

c0225766_0442924.jpg
ところで、これはラシックのマリンフランセーズで買ったものですが、昨年は確か7000円ぐらい。
なのに今年はどの店舗も4000円~5000円ぐらい。 大きさも変わらないのになぜ><!? 円高だから!? なんだか損した気分でブツブツ。。。スミマセン、愚痴です^^;


+++

このラメカゴ、大変気に入って大活躍してくれましたが、ひとつ難点は"ラメ"が手についたり、行くとこ行くとこに
落ちてたりすること。。。。苦笑


かわいいから許しちゃうんですけどね^^;




これは持ち手がテープで巻いてあるタイプなので大丈夫ですね。。。


ゴールド欲しいなぁ。。。

[PR]
by akichin0720 | 2010-04-13 01:13 | 日常

Aurora Shoes(オーロラシューズ)

2週間ほど前になりますが、1月に行って、すご~く気に入った

愛知県・蒲郡市のRUSTIC HOUSE(ラスティックハウス)さんへ再び行ってきました。

c0225766_1452466.jpg
この日はあいにくの雨。 車の運転が苦手なわたしは、だんなさんに前日から「連れてって」と頼んでいたのですが、
「疲れてるからヤダー」とムゲに断れてしまい、仕方なく一人で高速を運転して行くことに。

「CASA BRUTUS」のハワイ特集号についていたハワイアンミュージックのCDを流しながら、
ドキドキの運転。 走行車線から一度も追い越し車線へ移ることもなく、のんびり名古屋~音羽蒲郡まで
走りました^^;

c0225766_14523439.jpg
そうまでしてこちらのお店に伺ったのは、「Aurora Shoes(オーロラシューズ)」が欲しかったから。
NETで探しても「Sold out」とか「予約・入荷待ち」などばかり・・・しかも「入荷時期未定」とか。
また手に入れた人のコメントには「お店に自分のサイズがあったらキセキ。出会えたのが運命と思って
買いました!」みたいなことが書いてあったり・・・
先日だんなさんのTシャツを買った名古屋・栄の「pelican」さんでも扱ってますが、ご多聞にもれず
予約&入荷待ちで、1回に40足までしか予約できず、わたしが伺ったのは1月末でしたが、
そのとき予約しても、次の次の入荷分で入荷は5月になると言われ・・・

えぇ今履きたいのになぁ・・・(/_;) どうしよう。。。

そうだ、RUSTIC HOUSEさんにもあったなぁ、と思って電話してわたしのサイズの在庫があるか
聞いてみると「ありますよ」ってことだったのですが「申し訳ございませんが、取り置きはできないんです」と
言われ、通販のように入金して商品を送ってもらおうかとも思ったのですが、オーロラシューズはサイズが難しいので、
試着は必須。高速代が割引になる(←せこい!?笑)祝日に行けそうだったので当日もう一度電話。
緊張のドライブで脇汗びっしょりになりながら、無事到着しました。

c0225766_1453551.jpg
c0225766_14531790.jpg
c0225766_14533294.jpg
c0225766_14534572.jpg

オーロラシューズのウエストインディアンというストラップのついたデザイン。色は赤味がかったブラウン。
NY郊外のAuroraという街で職人さんによって一足一足丁寧に手作りされているんだとか。
甲高の日本人の足には甲の部分がやや狭いのですが、履いていくうちに革がなじんでくるそうで、
買うときはキツイぐらいじゃないと、後でガバガバになって買い直す結果になる人もいるそうですよ。
c0225766_1454157.jpg
FALKEのチャコールグレーのリブタイツとあわせるのがお気に入り☆
甲の部分の肉がむにゅっとなっている着画でわかるように、まだキツくてちょっと痛い><
早く革が伸びて履きやすくなって欲しいので分厚めのソックスなどともよく履いています。
c0225766_14545371.jpg
こちらは別の日の着画。
デニムのキュロットに、トレンカ風のレギンスを合わせてます。

春~夏にはロールアップしたデニムに素足で履きたいな~と思ってます。

+++

ご購入時、ふとレジの後ろのダンボールを見るとSUNSHINE+CLOUDさんのTシャツがいっぱい入った
ダンボールが目に留まり・・・以前長袖を買って、「ALOHA/MAHALO」の半袖も欲しかったので、
「欲しいので見せてもらってもいいですか??」と荷解きも終わっていないダンボールから
全色出して見せてもらいました。
白か水色が欲しかったけど、水色は今期なく、他のくすんだ色味のグレーやパープルも捨てがたい!
・・・でも、濃い目のデニムや紺色、カーキなどの手持ちのボトムとあわせたらかわいいかも!と購入したのは
c0225766_14563164.jpg
コーラルがかったピンク。
c0225766_14565889.jpg

c0225766_14571022.jpg
やっぱり、このフラガールがかわいい☆ 長袖と同じサイズを選んだのに、若干小さい>< 痩せなきゃ~


+++

欲しいものが買えて、大満足^^
その後は、もちろん併設のカフェへ。
c0225766_15143100.jpg

c0225766_15296.jpg
他にも試してみたいメニューはあったけど、やっぱり前回食べて感動したフレンチトーストを頼んじゃいました^^;
c0225766_1525338.jpg
そして前回飲み忘れたコーヒー。 ブラックだと若干酸味があるかな。
こちらのコーヒーも轢いてもらって購入しましたが、ミルクと良くあうしっかり目の味で美味しいです^^


オーロラシューズにTシャツ、フレンチトーストにコーヒー。
大満足な一人旅でした^^ (帰りの東名高速、音羽蒲郡~豊田まで大渋滞でしたが・・・^^;)
[PR]
by akichin0720 | 2010-02-28 15:11 | 日常

kailua特集♪

Aloha Express*の103号。

今日、やっと買えました♪

仕事帰り、アイスのスターバックスラテをちゅうちゅうしながら、現実逃避^^

c0225766_018564.jpg
前回出たのが11月だったので、待ち遠しかった~^^

c0225766_019630.jpg
みんな大好き☆カイルア特集です♪ 待っとったよ~! くぅ~~~!カイルアビーチが恋しいなぁ><

c0225766_0205496.jpg
まだ食べたことのないアサイさんも特集されてました。 へぇ~~~。めっちゃ種類あるんだ!!
次回は絶対食べてみたいっ><


最近またちょっと忙しく、お疲れ気味でしたが、つかの間の現実逃避でちょっとだけリフレッシュできました^^




+++

そして、たまにはだんなさんへのお買い物。

c0225766_0254555.jpg
SUNSHINE+CLOUDさんのTシャツ。  半袖の入荷を待っていました~♪
c0225766_0283818.jpg
c0225766_0285231.jpg
前も後ろも裾のワンポイントもかわいい♪ 他の色もかわいくて迷っちゃうのですが、Tシャツは「白」が好きらしく、他の色はあまり着てくれないので無難に白にしました。ロゴの青が映えていて爽やか!顔が濃い人なのでTシャツだけでも爽やかにしないと!?笑

以前も来たのですが、本人がいないので、試着ができずサイズに迷って結局買えませんでした。
そのとき店員さんが「ご参考までに」ってTシャツのサイズを測ってメモしてくれたので、家にあるだんなさんお気に入りのTシャツを測って比べることができたので助かりました^^

c0225766_046689.jpg
好みのものがた~~~くさんで、行く度にわくわくしちゃう素敵なお店・名古屋栄のpelicanさんにて。
店員さんもみなさんとっても親切です!!
[PR]
by akichin0720 | 2010-02-25 01:17 | 日常

冬のごほうび③

またまたお買い物の話で、ハワイと全く関係なくてスミマセン^^;

ハワイ、ブーツと散財は続き(だんなさんは’暴挙’と呼ぶ)、ボーナスの額に愕然(もちろんショックのほう)とし、

カードの引き落としに冷や冷やしていたので、全く買う気はなかったのですが、以前から気になってチェックして

いたブランドがありまして。 そのコートを買ってしまいました^^;

c0225766_2238142.jpg
TraditionalWeatherWearのRUMというウールツイードのキルティングロングコートです。
「お前の金銭感覚はどうなっとるんだ!」だの「頭おかしくなったか!」「買うと言ったもん勝ちかぁ!」などなど罵声が飛び交う中、「だってだってお仕事頑張ったし」「流行に関係なく長く着られるし」といろんなごほうび理由をこじつけそそくさと試着に出かけるわたし。


c0225766_22405889.jpg
c0225766_2241145.jpg
明るめのネイビー×ピンクの裏地にロック・オン☆ 初めはグレーがいいなぁと手に取ったのですが、このネイビーの裏地にやられ、店員さんの「手首のところすこ~し折り返すとピンクがちらっと見えてかわいいんですよ」の言葉と試着した感じで、やっぱりおデブなわたしに膨張色の明るいグレーはいかんね、と一人納得し濃い目のネイビーに決めました。

c0225766_2247518.jpg
ま~るいポッケもカワイイ☆

c0225766_22482056.jpg
ボタンのひとつひとつにもロゴが。 TraditionalWeatherWearというのは英国を代表するブランド・マッキントッシュがプロデュースするブランドで、毎日使えるベーシックなアイテムが充実しています。ブランド名の由来はマッキントッシュ社の旧社名でもある往年のブランドを復刻したものなんだそうですよ。(すいません、全てコートについていたTagの受け売り・・・^^;) 

c0225766_2253161.jpg
ご近所への買い物スタイル☆ 軽くてとても暖かいですよ。
c0225766_22535131.jpg
わりと細身なので、きれいめの格好にもあうんじゃないかと。 お気に入りのストールとも相性よし(自己満足)^^v



さあ、これでまた来月もカードの請求額に冷や冷やしなければなりませんなぁ・・・^^;



さすがにこれで冬のごほうびシリーズは終わりです(そりゃそうだ)。
[PR]
by akichin0720 | 2009-12-27 23:12 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項