タグ:ヘレン・カミンスキー ( 1 ) タグの人気記事

旅立つ前に

旅支度は大変ですが、楽しくもあります。

今年はどんなところに行こうか、どんなものを食べようか、

どんなものを買おうか・・・

そんなことを考えているときが一番楽しいのかもしれません。

そんな旅支度の一環で今年の旅に連れていこうと以前から

憧れていたものを購入しました。

c0225766_0203785.jpg


リモワのキャリーケースです。

今後増えるというだんなさんの出張用という名目で購入したのですが、

旅行にも間にあったので連れていきました。

並行輸入品ですが、ネットでとてもお得に購入できました♪

これからは出張や国内旅行に大活躍してくれることでしょう。

ずっと欲しかったので、見るたびニンマリしちゃいます。



もうひとつ、同じく長年憧れていたヘレンカミンスキーのラフィアハット。

こちらもネットで「レビューを書けば〇千円引き」というキャンペーン中だった

ので、店頭で買うよりずいぶんお得に購入できました♪


c0225766_028499.jpg



つばが広く、陽射しが強いハワイには最適!!

かぶれば一気にリゾート仕様になります^^

ほんとはマキシ丈のワンピースなどエレガントな装いに

似合うのでしょうけど、デニムやワイドパンツなどカジュアルな服装に

合わせてました。

どちらも決して安いものではありませんが、長年愛されている定番の

商品なので、今後何年も活躍してくれることを思えば、

よい買い物だったと思います。
[PR]
by akichin0720 | 2009-11-02 00:55 | 旅支度


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項