人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でマラサダ

よくコメントを下さるハワイ好きの大先輩・ミーミーさんの情報で、名古屋でもマラサダが食べられるよ!との
ことだったので、有休をとっていた昨日、名古屋栄の松坂屋に行ってきました!^^
友人を誘ったのだけれど、あいにく先約ありとのことでひとりで行くのもなぁ・・・と思ったけど、
期間限定だというし、他に見たいお店もあったので思いきって出かけることにしました♪


名古屋でマラサダ_c0225766_16122044.jpg
本館7階のバレンタイン催事の隅でやってました!
マラサダの他、ライオンさんのコーヒーやマグ、大きくて重くてあきらめたあのキャニスターまでっ!!

名古屋でマラサダ_c0225766_16172613.jpg
手が伸びそうになるのをぐっとこらえて、本題のマラサダへ。 3つとも食べたいけど・・・シナモンは絶対はずせません!ので、ハワイにはないきな粉と2つ注文しました^^

名古屋でマラサダ_c0225766_16212699.jpg
フワフワ・モチモチ・ウキウキ・・・
「揚げたてをご用意します」と言ってたけど、揚げたてでもない^^;!? 
確かにフワフワですが、モチモチが若干弱いような・・・。 もちもちフェチとしては、もちょっとモチモチが強い方が好きかも、です^^ でもこちらも美味しかったですよ~!私はシナモン味が好みですね♪ 
やっぱりハワイで食べるマラサダにはかなわんかぁ~、などとレナーズの前のベンチに座って食べている姿を妄想しニタニタしながら頬張る気味の悪いわたし(笑)

名古屋でマラサダ_c0225766_16303476.jpg
そしてお供はライオン・コーヒー。

名古屋でマラサダ_c0225766_16311163.jpg
・・・。
あ、やっぱりバニラ系のフレーバーついてる・・・^^; ノ、ノーマルが良かったなぁ^^;
ライオンさんのコーヒーといえばやっぱり、フレーバーコーヒーなのかしらん??ちょっぴり残念><
でも、カップがかわいいから許しちゃいます^^(笑)

コンデジはだんなさんが仕事で持ってちゃってるので、大きなデジイチを鞄から出して
パチリパチリやっていたら、他のお客さんや隣の店舗の店員さんにジロジロ見られちゃって
恥ずかしかったぁ^^;
でもでも、平日の昼間にひとり、名古屋でハワイ気分を味わえて楽しかった♪
思いきって出かけてよかったです!
(妄想ハワイで気をよくして、バレンタインのチョコを買うのはすっかり忘れてしまいました^^;ま、いっか)

ミーミーさん(そして娘さん)、ありがとうございました~^^



+++

こちらのお店、明日14日までだそうです!
by akichin0720 | 2010-02-13 16:59 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ