人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のあれこれ②(NYのお土産)

週末もぐうたらで、ぜんぜん更新すすまなーい(泣)

コメントの返信、ゆっくりさせていただきますのでしばしお待ちを。。。

こんなblogでも引き続きどうぞ見てやってくださいまし…


+++

8月のあれこれ②(NYのお土産)_c0225766_21502935.jpg
7月末~8月初旬にリフレッシュ休暇でNYに行っていた後輩のKちゃんからお土産をいただきました(というか、「ご指名品を買ってきますよん♪」というので、頼んでおいたのですが^^;)


8月のあれこれ②(NYのお土産)_c0225766_2152156.jpg
KIEHL’Sのボディローション。爽やかなグレープフルーツの香りです^^♪ コチコチかかとも柔らかくな~れ~。
8月のあれこれ②(NYのお土産)_c0225766_21542474.jpg
KちゃんオススメのリップバームはNY限定?のPEAR(洋ナシ)の香りをお願いしておきました!ほんとに洋ナシの甘い香りで食べちゃいた~い!
よく伸びてツヤツヤ・ぷるんぷるんですが、すぐとれちゃうのが玉にキズ!?


ありがとね~~~♪



+++

このKちゃん、リフレッシュ休暇明けの出社予定日になっても出てこない!
無断欠勤かぁ~!?とざわつく社内。イラつき顔で鬼上司が電話するもつながらず
ヒヤヒヤする周り。
結局連絡がないまま、翌週本人はいたってけろっとした顔で
「(帰国便が)オーバーブックで席がなかったんですぅ~」と笑ってた。。。


よく聞けば、日本に到着してすぐ鬼上司には連絡して謝り倒したとのこと。
いやいやいや、乗れなかった時点で何とか連絡せなかんでしょーよー!
時々、Kちゃんの思い切った行動に周りのキモは冷やされます…^^;
はぁーーー、オバチャンどきどきしちゃったよ(>_<)

by akichin0720 | 2010-09-05 22:24 | 日常


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ