人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ、ハワイで大興奮☆その2

そう、その1があるということは、その2もあるのです!


こちらも小さいおじさんのお手柄でした♪
今回のおじさんの嗅覚!?千里眼??は、神がかってましたよ!笑

+++


ハ、ハワイで大興奮☆その2_c0225766_2336032.jpg


ハ、ハワイで大興奮☆その2_c0225766_124433.jpg


3日目、ノースで開かれているファーマーズマーケットで遭遇したのは…(このTシャツめっちゃカワイイ!)



大好きな「Aloha Book」「Hawaii Book」の著者の一人、

内野亮さんです!!

ハ、ハワイで大興奮☆その2_c0225766_2337444.jpg
「ファンなんです!一緒に写真撮らせてもらっていいですか??」って声をかけたらすっごくビックリされて!
「えー!そんなこと言ってもらえるなんて。うゎー!めっちゃウレシイーー!!」を繰り返す亮さん^^

「Aloha BookもHawaii Bookも持ってて大好きなんです!何回も読みました^^」って言ったら、
「ありがとうございます!実は今3冊目執筆中なんですよ!」ですって!!!

きゃーー!!

もちろん「絶対買います!!」って言いましたよ~♪


この日は、HISのフリーペーパー「LeaLea」の次号の取材とかで、
ライターさんとカメラマンさんといらっしゃってました。

「写真、ブログにアップしても大丈夫ですか?」って聞いたら
「あ、もう全然大丈夫です!!どんどんアップしてください^^」とふたつ返事でOK!

あざーーす^^

すっごく腰が低くて、気さくなかたです♪

「この後はどこか行かれるんですか?」って聞いてくださったので、
「カフクのほうへ行こうかと思ってます。」と言ったら、
「そっちのほうへ行かれるならね…名前ド忘れしちゃったけど^^;…そこへ寄られるのも
おもしろいかもしれないですよ!」
って亮さんのオススメのお店を教えてくださいましたよ!!
無事そこにも行けましたので、それはまた後日アップしますね♪



ハ、ハワイで大興奮☆その2_c0225766_155485.jpg
カメラマンさんが「まことさ~ん。」って声かけているのを偶然耳にしたおじさんが亮さんの存在に気づいてわたしに教えてくれたのです。

でかした!でかした!!

ハ、ハワイで大興奮☆その2_c0225766_0365969.jpg
「おれスゲェ!ねぇ、すごくねぇ??」ってずっと言ってるのがややウザかったですけどね。笑


+++


そういえば昨日ふらっと入った本屋にハワイスタイルの最新号があるのを発見☆




いや~ん!オアフのパンケーキ特集ですってー
偶然にも今回行ってきた東海岸のことも載ってる!
わぉ!市橋織江さんのアロハカードまで付いてるっ!!
もちろんお買い上げですぅ~♪


巻末には、亮さんと赤澤さんの新連載が始まってますね!
亮さんのおっしゃってたAloha Book、Hawaii Bookに続く第3弾の告知もありましたよ^^
12月発売予定だそうです☆


タノシミ、タノシミ♪
by akichin0720 | 2010-10-15 01:11 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ