人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lanikai Juice

2010年10月のハワイ記を相変わらず綴っております^^;


KCCを後にし、どうしても寄りたいところへ寄ってもらうことに。
この年アサイーボウルデビューし、その美味しさに驚いた私は別のお店のアサイーボウルも食べてみたかったのです。


やってきたのはKahala MallのそばにOPENしたLanikai Juiceです。

Lanikai Juice_c0225766_034355.jpg


Lanikai Juice_c0225766_0345671.jpg
昔一度だけカイルアにあるLanikai Juiceでスムージーを飲んだことがあります。


Lanikai Juice_c0225766_0361645.jpg
そのときお店のメニューにあるアサイーってなんだろうね、ってだんなさんと話したような気がします。


Lanikai Juice_c0225766_0372583.jpg
注文したらすぐに手際よくフルーツをカットしてアサイーボウルを作ってくれました。


Lanikai Juice_c0225766_0381050.jpg
来ました~~~♪
ひゃ~!美味しそう!!

注文したのはAcai Extravaganza(アサイー・エクストラヴァガンザ)。
本当はココナッツフレークみたいなのも乗っているんですけど、あまりココナッツが
好きじゃないので抜いてもらいました^^;




Lanikai Juice_c0225766_0472965.jpg



Lanikai Juice_c0225766_0475989.jpg
でもそのお姿があまりに美しいので、窓際へ持って行ったり、外のテーブルで写真を撮ったり、しばし撮影タイム。

Lanikai Juice_c0225766_059318.jpg
ときどき、Kayoさんも(笑)




食べ始めたらすっかり写真に撮るのを忘れたけど、中のアサイーはわりと色も薄めであっさりしてました。
Diamond Head Cove Health Barのほうがまったりして好きだったかな。
Kayoさんはグラノーラがあまり得意ではないらしいので、中のアサイーとフルーツをよってスプーンですくってました。ま、9割がた私が食べてたけどね(笑)


KCCのフレンチトーストでお腹いっぱいと言っておきながら、ちゃっかりアサイーも完食。
この日も2度の朝食でしたね。


Lanikai Juice_c0225766_124641.jpg
でもアサイー、食べれちゃうんですよねーー(笑)



さあさ、だいぶお腹もみずっぽくなったところで次の目的地へ向かいましょう!!





to be continued...
by akichin0720 | 2012-02-29 01:06 | ハワイ10


年に1度のご褒美ハワイ&日常のあれこれをご紹介!


by あきちん

最新の記事

Grass Skirt Gr..
at 2012-03-03 18:24
Haleiwa Holoholo
at 2012-03-03 00:07
Keaiwa Heiau
at 2012-03-01 23:57
Sconees Bakery..
at 2012-03-01 00:38
Lanikai Juice
at 2012-02-29 01:06

カテゴリ

全体
ハワイ11
ハワイ10
ハワイ09
ハワイ08
ハワイ07
日常
ご挨拶
旅支度
未分類

タグ

(104)
(81)
(80)
(77)
(50)
(37)
(35)
(34)
(18)
(16)
(15)
(15)
(15)
(14)
(13)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

☆読んでいるブログ☆

ミーチャンの気まぐれダイアリー
ALOHAな生活
てぃーだぶーいな日々
お気楽☆育児日記・・・子育て15年計画・・・
Paanilani~Love パンケーキ~
旅☆ハピ☆Days
ハピ☆ハピ☆Days
おマメ日記
Aloha kamahele
holo holo


☆これ欲しいっ☆










検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ